山崎しげるの奥さんは3人目で息子と娘は腹違い?

山崎しげるの奥さんは三人目で息子と娘は腹違い?タレント
出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/19033309.html

松崎しげるさんは2023年で年齢が73歳になりました。

これまでに結婚は3回されており、子供は三人います。

愛莉ちゃん(23歳)と一緒にテレビ出演もされました。

2番目の元嫁は松崎しげるさんとの離婚後に、B’zの稲葉浩志さんと再婚したことでも話題になりましたね。

本記事では結婚歴や子供の名前と年齢に離婚理由もまとめました。



松崎しげる現在の奥さんは誰?

松崎しげるさんの現在の奥さんは、社長令嬢でスタイリストのアシスタントをしていた女性です。

名前は浩代さんと言います。

松崎しげるさんが惚れこんでもうアプローチをした末に結婚されました。

松崎しげる現在の奥さんは誰?

出典:Twitter

当時は25歳差だったこともあり、浩代さんの実家からは猛反対!

しかしその反対を押し切って結婚されました。

1年後には子供も誕生し、2023年時点でも夫婦仲良好ですよ。

奥さんの浩代さんの実家は、大手百貨店や老舗小料理店などを多数経営しているとも言われてます。

スポンサーリンク

松崎しげるの息子や娘の年齢や名前は?

松崎しげるさんの子供は三人います。

何番目の奥さんの子供かというと、現在の奥さんの浩代さんとの間に生まれています。

1番目や2番目の奥さんとの間には子供がいません。

以下に子供の名前と年齢をまとめました。

1998年11月1日:松谷優輝・俳優・24歳

2000年:愛莉・大学生(日本大学芸術学部)・23歳

2007年:未空・高校生・16歳

長男は俳優として20歳の頃に芸能界入りされています。

松崎しげるの息子や娘の年齢や名前は?

出典:Instagram

主な作品を以下にまとめました。

2019年:舞台「転校生」で俳優デビュー

2021年:映画「ブレイブ-群青戦記-」で銀幕デビュー

松崎しげるの息子や娘の年齢や名前は?

出典:Twitter

長女の愛莉さんは、日本大学芸術学部に通いながら2019年にもテレビ出演をされたことがあります。

大学卒業後には芸能界デビューするのか不明ですが、現在は勉学に励んでおられました。

スポンサーリンク

松崎しげるの結婚歴や歴代妻はだれ?

以下に結婚歴をまとめました。

  • デザイナーの一般女性と結婚。年号は不明。
  • 1981年~1991年元モデルの蓮田美奈子(よもぎだみなこ)さんと再婚。
  • 1997年に元商社勤務でスタイリストのアシスタントをしていた浩代さんと25歳差で再婚。

はじめの結婚された奥さんは情報が少なくて不明点が多いです。

松崎しげるの結婚歴や歴代妻はだれ?

出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/19033309.html

二番目の奥さんの美奈子さんは、離婚後に1997年にB’zの稲葉浩志さんと再婚したのは有名な話ですね。

スポンサーリンク

松崎しげるの離婚理由は?

デザイナーの女性と離婚した理由は不明でした。

蓮田美奈子さんの時は、蓮田美奈子さんの浪費や不倫が原因だったのではないかと噂されていました。

蓮田美奈子さんは松崎しげるさんと離婚後にホステスとなり、ホストの城咲仁さんに貢いでいたとも噂されていました。

スポンサーリンク

まとめ

山崎しげるの現在の奥さんは三人目です。浩代さんと言います。

結婚前はスタイリストのアシスタントをされていました。

山崎しげるさんが惚れこんでもうアプローチをした結果、結婚に至ります。

結婚後に子供が三人誕生しており、息子と娘は三人目の妻との間の産まれました。

息子と娘は腹違いではありません。

現在山崎しげるさんの子供たちが芸能界で活躍をしだしています。世代交代される日が近づいてきているようです。

タイトルとURLをコピーしました