モリタク!モノマネ芸人の経歴や大学にお店のプロフィール

モリタク!モノマネ芸人の経歴や大学にお店のプロフィールお笑い芸人
出典:youtube
スポンサーリンク

ものまね芸人のモリタク!(もりたく)さんは、ホリプロコムものまね軍団メンバーとして活動をされています。

モノマネレパートリーも豊富で、特に中居くんの顔マネが激似だと話題です。

どんな経歴なのか、本名や学歴などのプロフィールと、本業のバーのお店場所も合わせてまとめました。



スポンサーリンク

モリタク!の本名や年齢は?Wikipedia風プロフィール

名前:モリタク!(森たくま、)

本名?:山崎拓磨(やまざき たくま)

生年月日:1984年1月20日

年齢:39歳

出身地:兵庫県

出生地:千葉県

在住:東京都

身長:165cm

職業:モノマネ芸人・バー経営

事務所:株式会社ワイツー→株式会社ホリプロコム

モリタク!の本名や年齢は?Wikipedia風プロフィール

出典:youtube

モリタク!さんは、旧芸名を森たくま、という名前で活動されていました。

コンビも組んでおり、河口こうへい&モリタク!としても活動されています。

モノマネ芸人なんですが、声マネは苦手。

かろうじて大泉洋さん、松田翔太さん、小日向文世さんなど限られた人物のみ声マネができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モリタク!の大学や高校は?

モリタク!さんの学歴についてはまだ公表されていません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

モリタク!の経歴は?

経歴についても明らかになっていない点が多いです。

  • 2015年:【モノマネグランプリ】レギュラー出演
  • 2016年:【とんねるずのみなさんのおかげでした】細かすぎて伝わらないモノマネ出演
  • 2017年:【ガキの使いやあらへんで】山-1グランプリ出演

その後、テレビに出演する機会が増えています。

[twitter url=”https://twitter.com/makutarimo/status/1684117304462942208?s=20″ /]

事務所も福岡県の株式会社ワイツーから、芸名を変えて現在の株式会社ホリプロコムへ移籍されていました。

現在は若手会超有望のモノマネ芸人として注目を集めています。

モリタク!さんは、モノマネ芸人として活動するほか、バー経営もされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モリタク!の本業は恵比寿BARヒヨッコの店長

渋谷区恵比寿でバー【ひよっこ】を経営されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/makutarimo/status/1545752357685694465?s=20″ /]

2022年7月16日にオープンしております。

場所:渋谷区恵比寿南2-3-15coco spase5F

営業時間:20時~4時

定休日:不定休

電話:03-6450-5538

ジャージ料金:1500円

オープンするきっかけは、コロナで収入もなく、何かしなければと思ったことがきっかけでセカンドキャリアとして始めることにされました。

バーの名前の由来は【バー経営のひよっこだから】といった意味があります。

いつかニワトリになれたらいいなと思っているようです。

モノマネ芸人の仲間も集まる日があるようなので、遊びに行ったら会えるかもしれません。

モリタク!のインスタは?

モリタク!さんはInstagramやTwitterをされています。

出典:Instagram

ここでバーのお休み告知などもされているので、来店前にチェックしてみてください。

スポンサーリンク

モリタク!のものまねレパートリー

モリタク!さんのモノマネレパートリーは豊富です。

中居正広、大悟(千鳥)、大泉洋、松田翔太、小日向文世、 宮川大輔、箕輪はるか(ハリセンボン)、藤ヶ谷太輔、京本 政樹、岩井勇気(ハライチ)、菅良太郎(パンサー)、坂崎幸 之助(THE ALFEE)、羽生結弦、いしだ壱成、ゆって ぃ、中井貴一、段田安則、USA、山下健二郎、 ケント・モリ、児嶋一哉(アンジャッシュ)、クロちゃん(安 田大サーカス)、岩尾望(フットボールアワー)、伊勢谷友 介、假屋崎省吾、ゲゲゲの鬼太郎のサラリーマン、 青キジ(ワンピース)、田代まさし、河村隆一、中島みゆき、 山崎まさよし、ATSUSI、GACKT、森山直太朗、平井 堅など(事務所サイトより)

芸風は顔マネです。声マネが得意な芸人さんとコラボされていることも多いですよ。

モリタク!と河口こうへい

モリタク!さんは、河口こうへいさんとコンビを組んで出演することも。

モノマネランキングにも【千鳥】のモノマネで出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/txmonomane/status/1388434553472233472?s=20″ /]

モリタク!さんの声が似ていませんが、顔と行動や話し方が似ていて面白いですよね。

モリタク!の舘様

モリタク!さんの顔マネで人気なのがSnow Manの宮舘涼太さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/UbUAVKr6fbm9GXe/status/1649973970182246401?s=20″ /]

 

モリタク!の中居

モリタク!さんと言えば中居さんのモノマネですよね。

金スマで本人を目の前にしてモノマネを披露されたこともありました。

[twitter url=”https://twitter.com/monomane_SMAP/status/1407991967665950723?s=20″ /]

今後、メディアで見る機会も増えそうですよね。



スポンサーリンク

まとめ

モリタク!さんのモノマネ芸人としての経歴や出身高校や大学などの学歴などのプロフィール情報は不明点が多く、いつから活動をされていたのかも不明でした。

モノマネ芸人としてメディア出演しだしたのは2015年の頃だったのか、それ以前からなのかも不明です。

芸能事務所は一度変わっていたことだけ判明しています。

2022年7月からはバーの経営を開始されていました。

芸人のお仕事がない日は営業されていますが、今後メディア出演の機会が増えたらバーの経営はどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました