ぺえの結婚は?相手彼氏やりゅうちぇるとぺこの関係

ぺえが結婚タレント
出典:youtube
スポンサーリンク

りゅうちぇるさんや、ぺこちゃんと仲良しなぺえさん。

中学2年の頃から5年間交際した彼氏と別れてから8年交際していないとも公言されていました。

結婚したくなる時もあるとyoutubeチャンネルで語っていることも。しかし、りゅうちぇるさんがなくなってからはぺこちゃんとリンクくんの家族として生きていかれるのでしょうか?

ぺえさんの現在の彼氏や結婚についても合わせてまとめました。



スポンサーリンク

ぺえの結婚は?

ぺえさんは現在結婚されていません。

しかし、同性婚は望んでいるとも語っていました。

丸坊主でバレーボールに打ち込んでいたぺえさん。

中学生時代から高校生時代に5年間交際していた彼氏がいました。

2022年1月までは【11年間彼氏がいません。(日刊スポーツより)】とも語っています。

現在結婚相手は募集中だそうですが、真相はどうなんでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/peex007/status/1523981511107944449?s=20″ /]

ぺえさんは、youtube内で【最近気になる人がいる】と語ることもあります。

もしかしたら、彼氏がいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぺえの結婚相手の彼氏はおとぎさん?

一時期、ぺえさんのyoutubeに【おとぎさん】という方がたびたび出演されていました。

お仕事は、OTOGI不動産の社長です。本名は大川遊さんと言います。

芸能人の方がよく利用されるそうで、メディアにも出演されるほど有名。

ぺえの結婚相手の彼氏はおとぎさん?

出展:Twitter

二人でドライブしたり、お泊りしたりと、さまざま様子がyoutubeに投稿されています。

その様子を見ると、付き合っているの?って思ってしまうほど仲良しです。

ですが、実際には付き合っていないようですよ。

本命は別にいらしゃるようです。

その方は、年下で料理を作ってくれて、誰にでも優しい方。

大川遊さんは、優しくて料理も作ってくれます。しかし、年下なのかは不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぺえとりゅうちぇるとぺこの関係は?

ぺえさんは、りゅうちぇるさんとぺこちゃんが、原宿のアパレルショップ店員のころから仲良しです。

ぺえとりゅうちぇるとぺこの関係は?

出展:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/peex007/status/1681972881658621952?s=20″ /]

テレビに出演しはじめたころはりゅうちぇるさんについて【普段は声も低いしめっちゃ隆二】【キャラ作り大変だねー】とも語っていました。

今は、ぺこちゃんとりんくくんとも家族のような関係を築いているぺえさん。

今後は、りゅうちぇるさんの思いを引き継いでぺこさんとりんくくんとともに歩んで行かれるのでしょうか?



スポンサーリンク

まとめ

ぺえさんはまだ結婚はされていません。

結婚相手の彼氏も募集中だと語っていますが、好きな人ができたとyoutube動画があるので、もうすでにいそうです。

しかし、りゅうちぇるさんがいなくなった現在は、結婚せずにぺこさんとりんくくんを家族のように慕っていかれるのでしょうか?

はたまた、結婚されるのでしょうか?

体調が崩しやすくてメニエール病などの病気にも過去に患っていたほど頑張り屋さんのぺえさんなので、りゅうちぇるさんがいなくなったあとも、体調に気を付けて素敵な笑顔を見せてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました