酒井法子(のりピー)は現在、27時間テレビに出演されました。
タレント・アイドル業復活されたのでしょうか?
また、再婚されたのかについてもまとめました。
酒井法子(のりピー)が再婚?
酒井法子さんが再婚したと噂になっています。
1998年~2010年まで、サーファーの高相祐一さんと結婚されて子供も生まれていました。
2015年の時点で中学3年生でした。
2010年に離婚をされてからは、息子と二人で生活をしていたのりピー。
再婚するのではないかと噂になったのは2019年に熱愛報道があったからでした。

出展:Twitter
お相手は、株式会社日本M&Aセンターの常務をされている大槻昌彦氏です。
しかし、のりピーは【友人】だということで、当時は交際を否定していました。
その後は、のりピーの交際報道がありません。
酒井法子(のりピー)の息子の現在は?
のりピーの息子さん、酒井祐樹さん(祐樹・レイ・キラキラ)は、1999年7月にハワイで生まれました。
現在は24歳になられます。
Tweet from @kawachan3375g
Tweet from @kdjb
中高一貫校を卒業されてからは、服飾専門学校に進学しました。
実家がショップ経営をしていた父親に、アドバイスをもらっているとも言われています。
のりぴーの息子は現在、アパレルショップで勤務されているようですね。
両親との仲もよく、夢に向かって頑張っている息子さん。
素敵な大人に育ちました。
酒井法子(のりピー)の現在は介護福祉士ではなくアイドル?
酒井法子さんは離婚後に、芸能界を離れて介護福祉士になるため学校へ通うと報道されていました。
しかし、2023年の27時間テレビに出演し、新作CDも販売されていて、再び芸能活動に戻ったように見えます。いつから復帰されたのでしょうか?
- 2010年:創造学園大学ソーシャルワーク学部ソーシャルワーク学科介護福祉コースに入学
- 2011年:中国禁毒大使のキャンペーンとして、中国に招聘され、イベントに出席
- 2012年11月:復帰会見&舞台に出演
- 2013年:学校が閉校
- 2013年1月:中国ネットサイトの年度文化、ファンション賞「アジア最注目女優大賞」
- 2013年:さんまのまんまに出演し、芸能活動復帰
- 2016年:バースデイコンサートを開催
- 2021年:個人事務所「株式会社スマイル」を設立
酒井法子さんは、執行猶予期間が終了した翌日に復帰会見をされていました。
復帰するにあたって、前所属事務所サンミュージックが、約5億円の損害賠償を肩代わりしていたことからも、再び芸能活動をするしかなかったのかもしれません。
まとめ
酒井法子(のりピー)さんは再婚していません。
熱愛報道もありませんでした。現在は再び芸能活動を頑張っていました。
芸能界復帰したのは、執行猶予期間終了した翌日からでした。
今回27時間テレビに出演していたので最近復帰したのかと思いましたが、それ以前から活動をされています。
2021年からは個人事務所を設立し、息子さんも自立されたので、今後メディアでのりぴーをみかけることが増えそうですね。