杏が子供とフランスへ小学校や移住できた理由は?

俳優・女優
出典:Instagram
スポンサーリンク

女優でモデルの杏さんは、2022年9月ころから子供3人と一緒にフランスへ移住することをyoutubeで発表してました。

当時は夫の東出昌大さんと離婚して2年ほどが経過したときでした。

杏さんがフランスへ移住した理由や、三人の子供が通っている学校についてまとめました。



スポンサーリンク

杏が子供とフランスに移住!場所はどこ?

杏さんは、フランスのパリに住んでいるとyoutubeで語っています。

杏さんの動画では、散歩コースや、お気に入りのカフェなどの紹介とともに、普段は車を使わず1日1万歩以上歩いているとも語っています。

なので、杏さんが住んでいる場所は、

  • チュイルリー庭園
  • ルーブル美術館
  • サントギュスタン協会

の付近だということがわかります。

杏が子供とフランスに移住!場所はどこ?

出典:youtube

youtubeでは友人などの紹介もあり、とても楽しそうに過ごしている様子がわかりますね。

子供三人連れてフランスへ移住するのは大変だと思いますが、杏さんには独身時代からの現地の友人や、お仕事の経験があるからこそ移住を決意したのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杏が子供とフランスへ移住できた理由は?

杏さんがフランスへ移住できたのはなぜでしょうか?

調べてみた結果、以下のことが判明しました。

  • 才能パスポートを取得した(Passport Talent/パスポート・タラン)
  • 独身時代からイタリア・ミラノのモデル事務所に籍を置いている
  • 現地に友人が大勢いる
  • 日常会話レベルのフランス語が話せる

杏さんは、ルイヴィトンのショーに出演されたり、パリコレクションにも出演経験があります。

さらには、地元の事務所に所属しているので移住ができたようですね。

 

さらには、フランス語がある程度は話せること、友人がいることも大きいのだと思います。

現地で助けてくれる仲間がいるのは心強いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杏の子供が通う小学校や幼稚園はどこ?

杏さんは子供たちが通う学校についても語っています。

  • 1日2回おやつタイムがある
  • 教師は昼時間をしっかり休んでいる
  • ランチタイムは1時間半あり、自宅へ帰ってごはんを食べる、給食を食べる、お弁当を食べるなどそれぞれ好きなように過ごす

どんな学校なのかを語っていますが、学校の場所や名前などは語っていません。

しかし、昼休みに自宅へ帰ってこれることや、車にはほとんど乗らないことから、自宅付近の学校へ通っているのだと思います。

また、日本語クラスの小学校もあるので、もしかしたらそちらに通っているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杏の子供の名前と年齢に画像は?

杏さんには双子の女の子と男の子の計三人のお子さんがいます。

  • 長女:2016年5月生まれ7歳
  • 次女:2016年5月生まれ7歳
  • 長男:2017年11月生まれ5歳

名前は非公開でした。

杏の子供の名前と年齢に画像は?

出典:Instagram

双子の姉たちは、小学校に上がると同時にパリへ移住されています。

長男は、2023年9月から小学1年生になります。

名前は非公開でした。



スポンサーリンク

まとめ

杏さんが子供三人と愛犬を連れてフランスのパリへ移住しました。

なぜ移住できたのかというと、現地の事務所に所属しており、仕事をしていた実績があったからでした。さらには、フランス語の日常会話ができて、友人も多く住んでいます。

なので、子連れで移住しても安心だったのでした。

住んでいる場所は、杏さんのyoutubeから推測すると、パリ1区から近い場所にあるようです。

子供たちが通っている小学校や幼稚園は非公開でしたので不明でした。

タイトルとURLをコピーしました