桃月なしこの高校と本名は?豊橋の病院で解雇の過去

桃月なしこの高校は?タレント
出展:youtube
スポンサーリンク

コスプレイヤーの桃月なしこさんは豊橋出身の準看護師です。

学歴は、東大ではなく地元の高校卒業です。

その後看護学校に通い、地元の病院に就職しましたが解雇されたとも。

その後事務所に所属し、東京の病院で勤務しながら芸能活動もされていました。

本名はなんでしょうか?また、腹黒く悪い性格は本当なのでしょうか?



スポンサーリンク

桃月なしこの高校は?

桃月なしこさんの通っていた高校は【豊橋商業高校】出身です。

なぜ判明したのかというと、高校時代の写真で着用していた制服と豊橋商業高校の制服が一致したからです。

桃月なしこの高校は?

出展:youtube

桃月なしこの高校はどこ

出展:Twitter

桃月なしこさんは、地元の高校を卒業したあとに看護専門学校学校へ入学し、准看護師の資格を取得されました。

病院で勤務しながら資格を取得したのか、はたまた全日制の専門学校で勤務しながら取得したのか不明です。

調べてみたところ、【東三河看護学校】が豊橋にあります。

もしや、そこに通っていたのかもしれませんね。

[twitter url=”https://twitter.com/kango_jyuken/status/1621925036457328640?s=20″ /]

桃月なしこの本名は?

本名は非公開となっています。

名前の由来は、大好きな漫画【ももくり】に登場するキャラクターの【桃月心也】からと、LINEの名前を【なっしー】だったことから、活動名を【桃月なしこ】にしたそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/yuuno0402/status/1274074934919086080?s=20″ /]

スポンサーリンク

桃月なしこが豊橋の病院で解雇?

桃月なしこさんは専門学校を卒業後に、地元の病院で准看護師として勤務しながらコスプレイヤーの活動をしていた時期がありました。

その時は勤務先の病院に内緒で活動をされていたようです。

コスプレイヤーとして順調に注目を浴びるようになっていった桃月なしこさん。

あるとき突如、ヤングジャンプの表紙を飾ることに!

[twitter url=”https://twitter.com/nashiko_cos/status/1664239454884876288?s=20″ /]

その雑誌のおかげで勤務先の師長さんに呼ばれ、副業がばれてしまいます。

実は勤務先の病院では副業禁止だったようですよ。

そのことがきっかけで病院を辞め、上京して都内の病院先に就職をされました。

解雇だったのか、自主退職だったのかは不明ですが、思わぬ結果になってしまいました……

その勤務先の病院は愛知県豊橋市南大清水町にある病院だという噂がありました。

地元では有名な話らしいですが、ただの噂な可能性もあるので信憑性に欠けます。

真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃月なしこの性格は悪い?たぬき

桃月なしこさんの性格が悪いとガーシーチャンネルで暴露されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/Ksuke_Razer/status/1663031626211950593?s=20″ /]

その影響なのか、雑談たぬきでも話題に。

ほかにも、桃月なしこさんのTwitterで【たぬきをかいたいです 可愛すぎる秒でフォローした】とありました。

[twitter url=”https://twitter.com/nashiko_cos/status/1019616712671412224?s=20″ /]

桃月なしこさんは自身でも性格が悪いことを話されており、【キラメイジャー】の悪役・ヨドンナ役のオーディションでも、用紙に性格が悪いと思うところを書きまくった結果、オーディションに合格されています。

ファンの方も、承知の上でファンをされているようですね。

桃月なしこが佐藤健とペアルック事件

ガーシーチャンネルでは、佐藤健との交際についても語っていました。

それによると、交際することは絶対ないとも言い切っています。

[twitter url=”https://twitter.com/mirei12151215/status/1665321853790060545?s=20″ /]

ではなぜペアルックだったのか…謎に包まれたままです。

もしかしたら、桃月なしこさんが片思いで勝手にペアルックを演出していたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桃月なしこのサカイ引越センターCMがかわいい

桃月なしこさんはスタイルがよくてかわいいと、ファンもかなりいます。

特にかわいいと話題なのが、サカイ引越センターのCMでした。

[twitter url=”https://twitter.com/nashiko_cos/status/1610591499091312642?s=20″ /]

ホントにかわいくて癒されます。

これで性格が悪いんですよね??ホントなの?って思っちゃいます。

桃月なしこは仮面ライダー出演してた?

桃月なしこさんを調べていると、仮面ライダーという言葉が出てきます。

しかし、仮面ライダーには出演されていません。

ではなぜ?って思いますよね?実は【仮面ライダーGIRLSチャンネル】に出演されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/tokusatsu_fc/status/1604310490858954755?s=20″ /]

しかも、悪役の恰好で…これはもう、桃月なしこさんのキャラが【スタイルよくて美人な性格が悪い人】に固定してしまいそうです。



スポンサーリンク

まとめ

桃月なしこの高校は豊橋商業高校です。

残念ながら本名は非公開でした。

豊橋にいるときは、豊橋市大清水町の病院に勤務されていました。

当時は解雇なのか、自主退職なのか不明ですが、副業が禁止だったのでやめています。

その後、東京の病院で働きながら活動をされていました。

性格の悪さは本人も公言しており、それでお仕事ももらっている状況です。

このままでは桃月なしこさんのキャラが性格が悪い人キャラに固定してしまいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました