チャンカワイの娘はメンサ会員でギフデットのIQ139!学校は?

チャンカワイの娘はメンサ会員でギフデットIQ139で学校はどこ?お笑い芸人
出展:youtube
スポンサーリンク

チャンカワイさん(韓国人ではありません。)の元カノで初彼女はアジアンの馬場園梓さんでした。別れてからは製薬会社の副社長であった嫁のめぐみさんと結婚されます。二人の間には娘が2人誕生し、現在はメンサ会員でギフテッドだとか。奥さんの遺伝なのでしょうか?

本記事では、娘さんの顔写真や通っている学校に、お嫁さんの学歴などをまとめました。



スポンサーリンク

チャンカワイの子供は娘が二人

チャンカワイ(本名:川合正悟)さんには、子供が二人います。

長女:2016年10月2日生まれ

次女:2018年11月19日生まれ

チャンカワイの娘は二人

出展:youtube

とてもかわいらしいお子さんです。

家族総出で【明治チョコレート効果】のCMに出演されています。

残念ながら顔出しはされていませんが、後ろ姿や話している様子から雰囲気が伝わってきますね。

とても愛らしい子供さんですが、実は長女がメンサ会員なのです。

スポンサーリンク

チャンカワイの長女がメンサ会員でIQ138

チャンカワイさんの長女は、2023年時点で6歳の小学1年生です。

長女がメンサ会員になったのは6歳のころだと、2023年3月に放送された初耳学で話していました。

入会当時は年長さんだった娘さん。IQはなんと!138もあるのです。

MENSAは全人口の内上位2%の高いIQを持つ人だけが入れる会員集団。続けてチャンは、小5について「(今後のために)6歳の娘がやるべきことを教えてほしい。やるべき英才教育を君に教えてもらえないか?」と、その場で申し出た。(RBB TODAYより)

今後長女さんは英才教育を受けるようですね。

どこの学校へ通っているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

チャンカワイの子供の学校はどこ?

チャンカワイさんの自宅場所は公表されていませんでした。

おそらく仕事の関係で都内に住んでいると思うのですが、情報は見つかりませんでした。

娘さんは2023年4月から小学1年生と年中さんです。

通っている小学校や幼稚園、保育園の情報は見つかりません。

[twitter url=”https://twitter.com/showagakuen_st/status/1199965372448821249?s=20″ /]

噂では、芸能人やセレブも通っている私立学校ではないかと言われていますが、長女さんの場合はギフテッドなので、一般の学校ではなくギフテッド向けの教育が整っている【翔和学園】なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

チャンカワイの次女もギフテッド?

チャンカワイさんの次女さんもギフテッドで高IQの持ち主なのでしょうか?

調べてみたところ、まだ情報は見つかりません。

チャンカワイの次女もギフテッド?

チャンカワイさんの公式ブログには、たわいもない子供たちの様子が投稿されています。画像などを見てみても、一見一般的な子供さんのようにガチャガチャを楽しんだり、お出かけをせがんだりと、天才的な発言がなく子供らしい姿が投稿されていました。

娘さんがギフテッドなのは両親の遺伝だと思うのですが、チャンカワイさんなのか、お嫁さんなのか、どちらでしょうか?

スポンサーリンク

チャンカワイの学歴は?

チャンカワイさんの学歴を以下にまとめました。

奈良県の公立小学校(小学4年まで)

三重県名張市立つつじが丘小学校(小学5年まで)

三重県名張市立南中学校

三重県立名張西高校

チャンカワイさんは、地元の公立小学校と中学校に進学し、高校は偏差値48~52の三重県立名張西高校へ進学しています。

小学校1年のころから剣道に打ち込んでいたチャンカワイさん。高校時代は剣道部に所属し、県大会ではベスト8という好成績を収めておられます。さらに、剣道3段の資格も取得されました。

学業よりも剣道に打ち込んでおられたので、IQがいくつなのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

チャンカワイの嫁めぐみの年齢と学歴は?

チャンカワイさんの奥さんが高学歴で高IQなのでしょうか?

年齢は、4歳年上の46歳です。二人の娘さんは高齢出産でした。次女の時は、切迫早産になられ入院もされています。大変な思いで出産をされていました。

チャンカワイの嫁めぐみの年齢と学歴は?

出展:Twitter

学歴ですが、情報がないため不明でした。

スポンサーリンク

チャンカワイの結婚相手は製薬会社の副社長

チャンカワイさんの結婚相手は製薬会社の副社長です。

会社名は非公開ですが、社長は弟さんが努めている家族経営の会社でした。

めちゃくちゃ美人な方なので、結婚のチャンスは過去に何度もあったのではないでしょうか?

初婚でチャンカワイさんと結婚をされ、第一子を39歳のころに出産されている経歴をみると、ずっとお仕事に専念されてこられたんだろうなと感じます。

もしかしたら、娘さんは奥さんのめぐみさんに似たのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

チャンカワイの嫁は病気?

チャンカワイさんのお嫁さんのめぐみさんは病気ではないかと噂になっていました。

なぜ噂になったのかというと、次女を妊娠中に入院したからです。

入院した理由は切迫早産になっていたからでしたが、入院という言葉が独り歩きした結果、【病気】という噂がたっただけでした。

スポンサーリンク

チャンカワイの元カノは馬場園だった

チャンカワイさんの初彼女は、お笑いコンビ【アジアン】の馬場園さんと2010年5月に交際報道がされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/babazonoazusa/status/1662358170306756608?s=20″ /]

そのまま結婚しそうな勢いでしたが、2013年に破局報道がされていました。

破局理由は、チャンカワイさんにあったようです。

馬場園がチャンカワイと別れる決断をしたのは、チャンから送られてきた一通のメールが原因といい、そのメールの内容をはじめ、「我慢できなくなってしまった」というチャンのウザ過ぎる行動、キモいサプライズなどの数々を大暴露する。(オリコンニュースより)

はじめての彼女ができてとてもうれしかったのでしょうね。

チャンカワイさんは精一杯の愛情表現をされていましたが、馬場園さんには届きませんでした。



スポンサーリンク

まとめ

チャンカワイさんの娘の長女はメンサ会員でギフデットのIQ139というすごい能力を持っていました。

次女も高IQでギフデットなのか調べてみたところ不明でした。

通っている学校は情報が公開されていないので不明です。

おそらくギフテッド教育を受けていると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました