キャッチアップ生えた?効果なくただの水?口コミや評判

キャッチアップ生えた?効果なくただの水?口コミや評判話題の商品
スポンサーリンク

育毛剤のTHAPUP(チャップアップ)で生えたとか、効果がなくただの水だったなどいろんな口コミがありました。実際はどうなのでしょうか?

本記事では、正しい使い方に、やめたらどうなるのかなどキャッチアップの真実を、口コミや評判もあわせてまとめました。

キャッチアップ生えた?効果なくただの水?口コミや評判

【キャッチアップってどんな商品?】

チャップアップの効果は何ヶ月?→3ヶ月以上使用を続けること
チャップアップいつ使う?→シャンプー後に1日1回使用
チャップアップのメリットは何ですか?→育毛成分が豊富で頭皮に優しく返金保証あり
チャップアップ返金はいつ?→商品発送から30日以内
チャップアップは何ヶ月分?→1本1か月分

スポンサーリンク

スポンサーリンク

育毛剤THAPUP(チャップアップ)で生えた?

チャップアップはかなり評判のよい育毛剤です。

利用して生えた人はいるのでしょうか?

調べてみたところ、1か月使用して手ごたえを感じている人や、少しふんわりしてきた方などの口コミがありました。

しかし、生えたというよりももともと生えていた毛に、ハリやコシが出てきたようです。

女性よりも男性に多くみられました。

[twitter url=”https://twitter.com/fukudiiii/status/1619283052701822981?s=20″ /]

スポンサーリンク

育毛剤チャップアップのミノキシジルがヤバ過ぎる

チャップアップ育毛ローションには発毛効果のある【ミノキシジル】は含まれません。

なので、育毛効果はあるけど、発毛効果はありません。

発毛効果のある「ミノキシジル」5%配合しているのは、【スカルプD メディカルミノキ5 プレミアム】です。

\Amazonタイムセールがチャンス!/

女性と男性の薄毛やハゲの原因は違うので、それぞれ専用の商品を購入くださいね。

スポンサーリンク

チャップアップの評判は?

チャップアップの評判は?

チャップアップの評判はかなりいいです。

・アットコスメ:評価5.5

・Amazon:評価4

・楽天:評価3.8

高評価の内容は

・実際に薄毛が改善された

・使い心地がいい

・使いやすい

・抜け毛が減った

評価が高いですが、中には【ただの水】【ヤバい】などという意見もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

育毛剤チャップアップは効果ない?噓でただの水?

【チャップアップは効果ない】【チャップアップは嘘でただの水】と、かなり評判の悪い意見もありました。

理由は、

・産後の抜け毛に2か月使用しても変わらない

・別の商品の方が効果を実感できた

・2か月使用しても効果がない

商品の相性は個人差もあることから、使用しても変化がない場合もあるようですね。

チャップアップは医薬部外品なので、劇的な効果が期待できる商品ではありません。

チャップアップは3ヶ月使用したくらいから徐々に効果が表れるようです。

なので、確実に薄毛を改善するには原因を理解することと、少なくとも3か月は利用することが大切です。

[twitter url=”https://twitter.com/itakubiyo0123/status/1648482046740926464?s=20″ /]

スポンサーリンク

育毛剤チャップアップの経過写真は?

チャップアップを使用して毛が生えた人の写真をまとめました。

[twitter url=”https://twitter.com/ikumouinochi/status/871315206365790208?s=20″ /]

チャップアップで生えたと経過画像を載せているのは男性が多い印象をうけます。

ちゃんと生えた人はいました。

女性に対しての効果はどうなのでしょうか?

育毛剤チャップアップ女性の口コミや2chと知恵袋

女性の方で生えたというよりも、【細くなった毛にハリとコシが出た】【抜け毛が減った】という内容が多いです。

知恵袋や2ちゃんねるを見てみると【効果がない】【変化がない】【ただの水】などという悪い意見の方が目立ちました。

さらには、誇大広告、解約できない、セールスがしつこいなどという意見もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

育毛剤チャップアップやめたらどうなる?

チャップアップをやめたら元の状態に戻る可能性があります。

理由は、根本的な原因は解決していないからです。

チャップアップは、血行をよくして頭皮の状態を改善することで髪の毛の発毛を促し、抜け毛を防ぐ効果が期待できる医薬部外品に指定されています。

原因を改善するにはAGAクリニックに受診するのがいいと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/iroma29/status/1647279192919392256?s=20″ /]

スポンサーリンク

チャップアップの使い方

チャップアップの効果を最大限に引き出す方法をまとめました。

  1. シャンプーで頭皮・髪の毛の汚れを落とす
  2. ドライヤーで頭皮・髪の毛を乾かす
  3. 頭皮全体30以上プッシュして塗布する
  4. 頭皮に揉み込むように1分ほどマッサージする

チャップアップは1日1回、シャンプー後に使用します。

1回の使用量は30プッシュです。ケチらずに塗布しましょう。

塗布後はしっかりと頭皮をマッサージして血行促進を促します。

決して強い力を使ったり、爪を立ててマッサージしないよう頭皮を傷つけないようにしてください。



スポンサーリンク

まとめ

キャッチアップで生えたという意見もありますが、効果はなくてただの水だという意見もあります。

口コミや評判は全体的に高評価で評判もよいのですが、使用した人全てに実感できるという商品ではないようです。

理由は、根本的な原因を改善していないからでした。

一時的に頭皮の環境を改善することで薄毛にハリとコシを与えボリュームのある髪にしてくれますが、使うのをやめると元に戻る可能性もあります。

ハゲをふさふさにしたいのならば、AGAクリニックがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました