岡本カウアンが訴えられるって本当?311募金の真相

岡本カウアンが訴えられるって本当?311募金の真相アイドル
出典:Twitter
スポンサーリンク

辞めジャニの岡本カウアンさんがジャニーズ事務所から訴えられるとTwitterで訴えています。

しかし、311募金のリンクが……目的はなんだったのでしょうか?

現在、会見でジュニア時代にジャニー喜多川前社長からの性被害を語っていましたね。

同期の平野紫耀さんの名前も出ていました。

ガーシー砲と共に名前を出して暴露し、ジャニーズの悪口まで語っていることから、嫌いで嘘つきだと炎上も!

岡本カウアンさんの敵がどんどん増えています。今後どうなるのでしょうか?

本記事では、岡本カウアンさんが訴えられる真相や現在の状況をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本カウアンが訴えられた?

岡本カウアンさんが2022年3月11日にジャニーズ事務所から訴えられたとTwitterで投稿されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/kauan_okamoto_/status/1634524706102730752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1634524706102730752%7Ctwgr%5E1657bfb12eaaeec1039c68b970e383db6b97abaf%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fone-more-life.jp%2Fokamoto-kaukan-j%2F” /]

ヤフーニュースにもなっていたようです。

[twitter url=”https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1634731834406846465?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/tachibanat/status/1634593975620497409?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1634593975620497409%7Ctwgr%5E5e6ee65329de5b6ef490522c73b687c9d64ffc9f%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F116949″ /]

現在ヤフーニュースは削除されたようです。

しかし、岡本カウアンさんのTwitterをよく読んでみると、貼ってあるリンクが東日本大震災の311リンクになっています……

岡本カウアンさんがジャニーズ事務所から訴えられるというのは嘘なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本カウアンは態度悪いし嘘つきで嫌いと炎上311募金の真相は?

岡本カウアンさんが今回衝撃的な内容を暴露したことにより、【噓つき】【態度悪い】【嫌い】だと特にジャニーズファンの方からの批判コメントや炎上が凄まじい状況です。

[twitter url=”https://twitter.com/ankoromochitar/status/1646116148185026560?s=20″ /]

結局、ジャニーズ事務所から訴えられるというニュースもない状況なので、デマだったようですね。

そして、ちゃっかり募金集めをしていたので、売名行為ではないかと噂されていました。

なぜ311の募金集めなのかは不明でした。もしかしたら、友人の暴露内容に秘密を解くカギがあるのかもしれません。

この行動で一気に信用を失っています。

[twitter url=”https://twitter.com/migi0hidari2/status/1646001204521230340?s=20″ /]

現在はガーシーさんとNHK党/政治家女子48の立花孝志さんと共に行動をされています。

政見放送に登場されたり、海外メディア向けに発信するため会見を日本外国特派員協会で行ったりと、活発に行動をされていました。

今後はどういった活動を目指しているのでしょうか?謎です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本カウアン現在はガーシーと一緒?暴露の内容

岡本カウアンさんがガーシーと一緒に暴露した内容のYouTubeは以下にあるので参考にしてください。

現時点では、岡本カウアンさんだけが語っているので、なんとも言えませんが今後真相が暴かれていくのだと思います。

スポンサーリンク

岡本カウアンが身内や友人に暴露される

[twitter url=”https://twitter.com/psacoiswhere/status/1645834878045548544?s=20″ /]

・お金がなくなって売名行為をしている

・友人と元カノがノーギャラで楽曲している

・自分で曲作ってるアーティストというのは嘘

友人に暴力的だった

・本当なガーシーがキライ

岡本カウアンさんについても暴露されています。

現在は【KAUAN OKAMOTO】名義で各種音楽配信サービスに楽曲をリリースしています。

その曲を自分で作成していないとなると……かなりの闇ですね。

岡本カウアンと森本が不仲な理由

岡本カウアンさんは、SixTONES・森本慎太郎に恨みがあるようかの発言をしています。

[twitter url=”https://twitter.com/ruudesuka/status/1595345591907024896?s=20″ /]

二人が不仲なのは、ファンからみても当時明らかだったようですね。

態度が悪いカウアンさんと度々注意していたようです。

その結果、不仲になったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本カウアンの年齢wikiプロフ

名前:岡本カウアン

別名:KAUAN OKAMOTO

生年月日:1996年5月24日

年齢:27歳

出身地:愛知県

家族構成:父(日本とブラジルのハーフ)母(日本とブラジルのハーフ)弟2人(5歳下・10歳下)

職業:音楽アーティスト

同期:平野紫耀

入所日:2012年2月

退所日:2016年

[twitter url=”https://twitter.com/nico_nico_news/status/1645974582963359744?s=20″ /]

岡本カウアンの退所理由

ジャニーズ事務所を退所した理由は、20歳までにデビューできなかったからだと言われています。

ほかにも今回の性被害のことも関係していたのではないでしょうか?

あんなに奉仕したのにデビューできなかったからというのが本音かもしれません。

ジャニーズは闇が深いですね。

岡本カウアンの現在の活動は?

岡本カウアンさんは現在ブラジルの番組にも出演したことのあるアーティストです。

KAUAN OKAMOTO名義で、各種音楽配信サービスに楽曲をリリースしていました。

ジュニア 時代は何人グループで同期は平野紫耀

ジュニア時代は、4人グループ【sexy boy】のメンバーとして活動をされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/kauan_okamoto_/status/1588538001583640576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1588538001583640576%7Ctwgr%5Ed1df42820e584c58803f2f84fdae0bee46be605e%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnottinghill-movie.com%2Fokamotokauan-taisyo%2F” /]

岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さんと一緒に活動をされていました。

 岡本カウアンの熱愛の相手は?

岡本カウアンさんの現在の彼女は不明でしたが、過去には、Rの法則で共演したブラビアアイドルの水咲優美さんや、元AKB48の大島麻衣さんとの交際が噂されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

岡本カウアンが訴えられるというのは、デマの可能性があります。

理由は、Twitterに311募金のリンクが貼られていたからです。

関係のない募金集めを行っていたことから信用度ががた落ちしています。

そして、募金の真相は不明でしたが、岡本カウアンさんの友人が暴露していた内容によると、

お金がなくなって売名行為をしているという内容がありました。

ただ、その内容が真実なのかは確かな情報がないので何とも言えませんね。

タイトルとURLをコピーしました