新しい学校のリーダーズが結婚?kanonの指輪の真相

新しい学校のリーダーズが結婚?kanonの指輪の真相アーティスト
スポンサーリンク

セーラー服姿が印象的なダンスボーカルユニット【新しい学校のリーダーズ】のメンバーkanon(カノン)が指輪をされています。

結婚されたのでしょうか?

本記事では、結婚と指輪の真相についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズが結婚?

新しい学校のリーダーズが結婚しているのではないか?という噂がありました。

メンバー内で最年少のkanonさん(21歳)が指輪をしていたことから噂がはじまりました。

しかし、実際には結婚報道もされていません。

[twitter url=”https://twitter.com/BW_Kanon/status/1643910500814823425?s=20″ /]

新しい学校のリーダーズの【結成前から結婚していたから報道されていないのでは?】と思い、調べてみたところ、ユニットを結成したのは2015年でした。

当時kanonさんは13歳!!この年齢で結婚はありえません。

なので、本当に結婚をされていないと思います。

そうなると気になるのが、指輪の真相ですよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズkanonが指輪してる?

新しい学校のリーダーズのkanonさんが指輪をしている画像を探したところ、人差し指に付けている画像があります。

新しい学校のリーダーズkanonが指輪してる?

出典:Twitter

このことから、場所的にも結婚指輪とは考えにくいのではないでしょうか?

kanonさんは、可愛いとかなり人気なので、指輪に強く反応したファンから結婚指輪ではないか?と連想されたのかもしれません。

そして、薬指に指輪をしているのはRINさんではないか?と思われる画像がありました。

新しい学校のリーダーズkanonが指輪してる?

出典:Twitter

RINさんは21歳になられます。結婚もありえる年齢ですね。しかし、旦那さんの情報はありません。

ですから、ファッションの一環で指輪をしている可能性もあります。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズkanonの彼氏はだれ?

新しい学校のリーダーズのkanonさんの彼氏情報はみつかりませんでした。

なので、いるのかいないのか不明です。

kanonさんは、【包容力のある人】が好みだととあるインタビューでも語っていました。

もし彼氏がいるのならば、年上の方かもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズkanonの本名と経歴のWikipedia風プロフィール

名前:kanon

本名:木村カノン

生年月日:2002年1月18日

年齢:21歳

出身地:群馬県

身長:155cm

すきな食べ物:マンゴー

事務所:アソビシステム・TWIN PLANET ENTERTAINMENT・テレビ朝日ミュージック

職業:ダンサー・ボーカル・モデル

[twitter url=”https://twitter.com/BW_Kanon/status/1359876545423134725?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1359876545423134725%7Ctwgr%5E892cfb67e852cbe74378037c61468f5b505880ff%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.shizutetsukanko.com%2Farchives%2F143″ /]

kanonさんは、本名を木村カノンと言います。年齢はメンバー内で最年少です。

芸能活動は2015年からされていました。

2016年ころには一時的にモデルをされていた時期があります。

現在は、音楽活動を中心として活動されていますよ。

顔立ちがハーフっぽいですが、出身地は群馬県という情報しかなく、ハーフなのかは不明でした。

年齢が上がるにつれてセーラー服が似合わないこともなく、着こなしているkanonさん。

2020年からはアメリカのレーベルへ移動されていることから、世界的に活躍をされていくグループにまで成長しています。

スポンサーリンク

まとめ

新しい学校のリーダーズのkanonさんの指輪はファッションの可能性がありました。

結婚している情報も、彼氏の情報もありません。

結婚指輪っぽいのはメンバーのRINさんではないかと思われる画像がTwitter上にありました。

RINさんが結婚しているという情報もないので、ただのファッションだと思います。

新しい学校のリーダーズは初期当時、売れない、解散する

などという噂もありましたが、現在はかなり人気のグループにまで成長し、レーベルもアメリカの会社と契約をされています。

そうなると、今後仕事が忙しくて彼氏や結婚どころではないかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました