植村梓の卒業理由は元彼氏かじゅ魔(ホスト)で現在は?

植村梓が卒業した理由は元彼氏かじゅ魔(ホスト)で現在は?アイドル
出典:Instagram
スポンサーリンク

卒業公演もせず即日【活動辞退】を発表した元NMB48の植村梓さん。

突然だったので、たぬきでも理由が噂になっています。

それによると、お披露目公演で元カレとの写真が流出したからだということです。

その元カレはホストのかじゅ魔さんだと噂に!

本記事では、植村梓さんの元彼氏についてと、卒業理由の真相、現在の活動についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

植村梓が活動辞退で現在は?父親の家業を継ぐ?

植村梓さんは2018年12月3日をもってNMB48の活動を辞退しています。

卒業後の2021年に【じっくり聞いタロウ】へ出演されていました。

卒業後の活動はアイドルグループ「Mignon(ミニョン)」のメンバー兼プロデューサーをされています。

[twitter url=”https://twitter.com/OfficialMignon/status/1506504067207823362?s=20″ /]

担当カラーは、ピンクです。

植村梓さんの実家は自営業をされているようです。

噂では、父親は、プリントTシャツ屋【植村工房】の社長をされている植村満枝さんだという情報がありますが、代表取締役をみると、名前が植村友一さんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/yamadahideyuki/status/465858515307753473?s=20″ /]

実家は本当に植村工房なのか不明です。

植村梓のインスタライブやTwitterは?

植村梓さんは、ときどきインスタライブをされるそうです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CoZyHxJyJ-8/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

Twitterでは、自身がメンバー兼プロデューサーを務めているアイドルグループの情報を発信していました。

[twitter url=”https://twitter.com/o2o4__azusa/status/1636755619553378304?s=20″ /]

スポンサーリンク

植村梓が活動辞退!卒業(脱退)理由はなに?

植村梓さんは、お披露目会の時に元カレとの写真が流出したことで、活動を急遽辞退し、卒業コンサートもなく発表と同日に卒業されました。

写真が流出したことから、誹謗中傷が増え、握手会でも直接【死ね】と言われていたそうです。

マネージャーさんからも嘘の噂を確認する連絡がきたり、身に覚えのない内容でも決めつけられた日々が続いていたようですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/HYoshi517/status/1382900193310375936?s=20″ /]

大変な思いをされて活動をしていたようです。

流出した元彼氏は、中学時代の彼氏だったと本人が【じっくり聞いタロウ】で語っています。

噂では、ホストのかじゅ魔さんだと言われていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

植村梓の元彼氏かじゅ魔ってだれ?

かじゅ魔さんを調べてみたところ、原宿の元カリスマ店員元YouTuberかじゅ魔さんだそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/syoan49/status/1069609300891381765?s=20″ /]

そして、こちらはホストのかじゅ魔さん。

[twitter url=”https://twitter.com/kzm_suko/status/1349377694232768512?s=20″ /]

別人にもみえますね。

植村梓のたぬき情報は?

雑談たぬきでも植村梓さんとかじゅ魔さんが話題になっていました。

それによると、二人はとあるバーのカウンター内でイチャイチャしていたなどと言われています。

真相は不明なので、ただの噂なのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

植村梓の現在の彼氏は?

現在の彼氏情報はみつかりませんでした。

かじゅ魔さんとは、噂によると、同棲をしていたと言われています。

現在も交際されているのかは不明でした。

[twitter url=”https://twitter.com/kzm_suko/status/1420427943616995338?s=20″ /]

植村梓さんは、NMB48を脱退した1か月後にYouTubeeで元カレと電話をするという企画を立てて炎上していましたね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

植村梓が卒業した理由は元彼氏との写真が流出したことがきっかけでした。

ファンからもひどいことを言われて、事実は違う噂も流れていたことで心身ともに疲れてしまったようです。

写真が流出した元彼氏は中学時代に交際していた男性だとメディアで公言されていましたが、噂ではかじゅ魔(ホスト)さんだと言われています。

現在の彼氏は不明でした。

そして、植村梓さんは現在アイドルグループをプロデュースし、自分もメンバーとして活動しています。

タイトルとURLをコピーしました