武豊は子供を隠してた?佐野量子似の男性?

子供の頃の武豊騎手と父親スポ―ツ・アスリート
出典:Twitter
スポンサーリンク

競馬選手の武豊さんと元アイドルの佐野量子さんとの間には子供がいないと言われています。

しかし、隠し子がいるのではないか?という噂がありました。

真相はどうなのでしょう?

詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武豊と佐野量子に隠し子がいた?

武豊さんと佐野量子さんには隠し子がいるのではないかという噂があります。

子供の頃の武豊騎手と父親

出典:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/saishingeinou/status/498113304288436224?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/nipponme1/status/487086951191691264?s=20″ /]

そしてついに、武豊騎手の隠し子だと名乗る人物までSNSに登場しました!

[twitter url=”https://twitter.com/sugimotolalala/status/847996903136436224?s=20″ /]

よくみてみると、日付けが4月1日なのでこれはエイプリルフールネタだということがわかります。

武豊さんに子供がいると噂になった理由は、2014年に【怪文書がマスコミ各社に送られて来たこと】でした。

怪文書を送ってきた本人に記者が接触し、直接話も聞いていました。

その内容を以下にまとめます。

余りにも執拗に武豊騎手の子供だと言い張るので接触をしてみたんです。
すると、その子が産まれた写真を添付して来たんですが…
武豊騎手が抱っこしている写真だったのです。

1枚ではなく、何枚もの写真を添付して来ました。
どれも武豊騎手がミルクを飲ませてる姿や、抱っこしている姿ばかりでした…
その光景は正に親子そのもの。
その子は15歳で中学3年生の男子J君というそうです。
年齢も例の怪文書の時期と一致するのです…。
現在、彼がどういう経緯で武豊騎手の実子と知る事になったのか、

母親についてや、SNSで告白をした目的は何かを探っている所です。

引用:https://trendy-jun.blog.ss-blog.jp/2014-08-10-8

現時点では、メディアの前に隠し子が現れることもなく、真相も不明のままでした。

武豊さんには顔がそっくりな兄弟がいるので、もしかしたら、兄弟の写真だったのではないでしょうか?

武豊騎手は4兄弟でそっくり?

武豊騎手は4人兄弟の3男です。

みなさん父親にそっくり!

[twitter url=”https://twitter.com/lionlion1018/status/1203336323555155968?s=20″ /]

実弟の武幸四郎騎手もそっくりです。

[twitter url=”https://twitter.com/fujitvkeiba/status/835813916059959296?s=20″ /]

兄弟と間違えた可能性もありますよね。

武豊騎手と武幸四郎騎手のツーショット

出典:Twitter

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武豊と佐野量子に子供ができない理由

武豊騎手と結婚した妻の佐野量子さんとの間には子供がいないと言われています。

なぜ子供がいないのかというと、【佐野量子さんの体質】だと言われています。

そのため、武豊騎手の不倫も公認なのだとか。

過去に噂になったのは、タレントの小浦愛さんがいました。

武豊騎手はモテる方で、ほかにも一般女性とも不倫をしていたのかもしれません。

[twitter url=”https://twitter.com/mah_keiba/status/930191180343545856?s=20″ /]

もしかしたら不倫相手との間に子供がいる可能性も0ではないかも……

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武豊騎手と佐野量子の出会いや馴初めは?

二人の出会いは1988年の名古屋競馬場で行われたイベントで出会いました。

その後交際したのは1989年です。

当時、【笑っていいとも!】という番組のコーナー【テレフォンショッキング】で武豊騎手が佐野量子さんを紹介しました。

武豊騎手は、芸能人の友人がいなかったそうです。

その後、雑誌の対談をするなどお仕事で一緒になることが増えたことで、武豊騎手が佐野量子さんに惚れて交際を申し込んだと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/natsukashi__/status/1295344627621539840?s=20″ /]

1992年に二人の熱愛報道がありました。

1994年3月に武豊騎手が交際宣言をします。

結婚したのは1年3か月後の1995年6月でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

武豊騎手に隠し子がいるという噂の真相は、いまのところ不明でした。

過去には怪文書まで出回っている状態でしたが、現時点ではその後なにも情報がありません。

佐野量子さんは子供ができない体質なのでいませんが、武豊騎手が不倫をしていたこともあり、隠し子がいるのではないかと噂になっていたのかもしれません。

もしくは、武豊騎手の兄弟がみんなそっくりなので、間違えたのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました