戸枝義明(スケボー)の結婚や年齢や身長は?経歴のwiki風プロフ

スポ―ツ

夢のオーデションバラエティー番組

【Dreamer Z】という番組の企画で

スケートボード次世代スター発掘オーデションの

プロデュースを担当することになった

プロスケーターの戸枝義明さん。

ムラサキスポーツと契約をされている日本を代表するプロ選手です。

一体どんな人なのでしょうか?

身長や体重にデッキなどのプロフィール情報と、

結婚されて子供がいるのかをまとめました。

スポンサーリンク



戸枝義明(スケボー)の年齢や身長は?デッキもチェック!

名前:戸枝義明(とえだよしあき)

生年月日:1985年9月20日

年齢:36歳

出身地:神奈川県湘南

身長:155cm

体重:50kg

職業:スケートボーダー

所属:CHATTY CHATTY ・ムラサキスポーツ・DOBBDEEP

ホームポイント:鵠沼

スポンサー:ムラサキスポーツ Western Edition FTC adidas skateboarding Momentum Ninja Footprint SOURCE VENTURE Shonan Grip

戸枝義明モデル:NiNjA bearing・宙 -sora –

戸枝義明選手は、日本を代表する選手です。

年齢は36歳。身長は155cmでした。

 

小柄な選手ですが、技はダイナミックかつワイルドでカッコイイですね。

スイッチスタンス系トリックの精度の高さは世界トップレベルだと言われています。

ボードが足に張り付いているかのような動きで

凄いなって思います。

スポンサー企業もかなりついていて、ムラサキスポーツでは

戸枝義明選手モデルのボードデッキも販売されるほど人気です。

しかも、国内だけでなく、世界で販売されています。

ということは、世界的にも認めるられているスケーターだということが

わかりますよね。

デッキの販売名に【ニンジャ】とあることからも

海外のプロとして高い評価を得ていることがわかります。

そのことからも、

スケボーをされる方で知らない人はいないというほどの有名な方でもあります。

ホームが鵠沼なので

鵠沼に行ったらあえるかもしれませんね。

スポンサーリンク

戸枝義明(スケボー)の経歴は?wiki風プロフ

戸枝義明さんの経歴をを調べてみたんですが、

詳しい情報が少なかったです。

ただ、

若い頃から【天才クン】と仲間の間では呼ばれていたようなので、

スケーター歴は長いのではないかと思います。

戸枝義明選手は、スケーターとして大会に出場するだけでなく、

様々なイベントを企画・出演されています。

その中でも面白いなと思ったイベントは、

ジャズ×スケボーという組み合わせのイベントです。

今までにない音楽とスケボーの組み合わせは、

新しいスケボーに対するイメージと可能性を広げたんじゃなかなって思います。

ただ滑るだけでなく、全身で曲のイメージを表現するなんて斬新ですよね。

しかしこれは、技が確実に出せる安定した滑りができる

戸枝選手でないと実現できなかったのではないかと思います。

スポンサーリンク

戸枝義明(スケボー)結婚してる?子供は?

戸枝義明選手が現在結婚されていて、お子さんがいるのか

気になったので調べてみたところ、

情報が見つかりませんでした。

魅力的な戸枝選手なので結婚したい女性は大勢いると思います。

もしかしたら、

スケボーに忙しくて恋愛する間もなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、戸枝義明選手についてまとめました。

今回は、テレビ番組に登場するということで、

スケボーをされたことがない方も

戸枝選手のパフォーマンスを見る事になります。

今後、さらに知名度が上がっていかれると思います。

また、番組のオーディションを担当するということで、

戸枝選手が見つけた

次世代のスーパースケーターが誕生することで、

日本の若手スケーターが世界で注目を集めるといいなっておもいます。

スポ―ツ
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました