葉加瀬太郎の子供の名前と学校は?実力がスゴイ!

アーティスト
スポンサーリンク

葉加瀬太郎(本名:高田太郎)さんと妻の髙田万由子さんとの間には子供が二人います。

長女と長男です。名前や学校に両親の遺伝を引き継いだ天才的な実力をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の子供の名前

葉加瀬太郎さんの子供の名前は、

長女が向日葵(ひまり)さん

長男が万太郎(まんたろう)くんと言います。

長女の名前の由来は、7月に生まれたからだそうです。暑い夏でも元気に咲くひまわりのような子になってほしいという願いがこめられています。

長男の名前の由来は公表されていませんが、父親の【太郎】と母親の【万】をとってつけたのだと思います。

二人は両親から溺愛されて育ってきたのが名前からもみてとれますね。

とっても素敵な名前です。二人のお子さんが素敵なのは名前だけではありません。

葉加瀬太郎さんと高田万里子さんの遺伝もしっかりと受け継いでいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の子供(万太郎・向日葵)の学校は?

葉加瀬太郎さんと高田万里子さんの二人のお子さんはイギリスと日本の両方の学校に通っていました。

息子さんの万太郎くんは、

2006年に日本で生まれ、

2007年からイギリスで生活をされていました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CSAoEl3oZAc/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

どこの学校に通っていたのかは不明です。

小学生時代に万太郎くんが日本の学校にも通ってみたい】とう希望から、

2017年9月より御茶ノ水女子大学付属小学校へ編入されました。

ちょうど9歳の頃なので小学4年生の時です。

小学校を卒業したあとはそのまま御茶ノ水女子大学付属中学に進学するのかとおもいきや、

どこの中学校へ進学したのかは不明でした。

噂では日本ではメディアに追われて疲れてしまい、イギリスの中学校へ行ったのではないかと言われています。

13歳の頃には会社を経営されたことでも話題になりました。

2023年の9月からは高校1年生となる万太郎くん。どんな学校に通っているのでしょうかね?

それとも会社経営で忙しい日々を過ごされているのかもしれませんね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CojzCHzog_d/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

娘さんの向日葵さんは、1999年7月に生まれました。

小学校は白百合学園を受験しましたが残念ながら不合格だったそうです。

その結果、ロンドンの地元の小学校へ入学されています。

8歳のころから家族でロンドンへ移住されました。

そのまま地元の学校に通っていたようです。

その後イギリスのブリストル大学に進学されています。

ここでは薬学を専攻されています。

2022年7月に大学を卒業されており、現在は父親とドラマ共演やバラエティー番組の共演など

共に日本で仕事をされる機会が増えています。

どこで、気になる職業ですが、明かされていません。

ただ、向日葵さんは【薬剤師になる気はない】【実験が好き】だと語っていることから

どこかの研究室に勤務されるのかもしれませんね。

 

葉加瀬太郎さんと高田万里子さんのお子さんだからてっきり音楽関係に進むのかと思っていましたが、

二人はそれぞれの個性を生かした活動をされており、子供の事をちゃんと考えている両親なんだなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の子供の実力がスゴイ!

高田向日葵さんは才女です。

バイオリンは2歳の頃からはじめています。

16歳の頃にはイタリアのジュニアバイオリンコンテストで金賞を獲得されるほどの実力です。

それだけにはありません。歌唱力もあります。日本のメディアに出演されたときに

あまりの歌のうまさで話題にもなりました。

音楽だけでなく、学習面でも国内で上位レベルの国立大学イギリスのブリストル大学に入学されています。この大学は今までにノーベル賞受賞者を含む多数の優秀な人材を産んでいます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgTyMdgOFJa/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

高田万太郎くんも才能があふれています。

日本の小学校【御茶ノ水付属小学校】に通っていた時に

運動も学習も全て成績がトップクラスで絵も上手だということが発覚しています。

万太郎くんは秋篠宮殿下の悠仁さまとも仲が良かったことでも有名でした。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の娘長女が共演!

長女の向日葵さんは、、父親との共演が多いです。

イベント出演にメディア出演にとさまざまなお仕事を父親と共にこなされています。

年頃の娘が父親を【テディベアみたいでずっと好き】だと言われるところが家族仲を表しています。

本当になかよしなんだなーとおもいます。

[twitter url=”https://twitter.com/arnaud_kitahara/status/1498247262354358277?s=20&t=vLTYJ3Ejgpx17gMluXj–A” /]

 

今後はタレント活動もされるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の息子長男が暴力?発達障害?

長男の万太郎さんは番組内で父親が暴力的だからこまっていると語っていた時がありました。

年頃の男の子なのでつい暴れてしまうのかもしれませんが、

噂では発達障害なのではないかとも言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/japchae_/status/1339798506257575937?s=20&t=vLTYJ3Ejgpx17gMluXj–A” /]

万太郎さんはサンタさんへの置手紙とプレゼントをみれば、

すくすくと優しくて思いやりのある素敵な子供に育っていることがわかります。

なので、暴力は思春期独特の親への反抗心からきているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

葉加瀬太郎さんと高田万里子さんの子供の名前は、高田向日葵さんと高田万太郎さんでした。

通っていた学校は、向日葵さんが小学校から大学までイギリスの学校です。

高田万太郎さんは一時期日本の小学校の御茶ノ水付属小学校に通っていましたが、

その後はイギリスの学校へ通っているようです。

二人共芸術、運動、学力全てにおいて高い成績を納められております。

タイトルとURLをコピーしました