ミカホワイトの効果!解約できず炎上で悪い口コミや差し歯はどう?

話題の商品
スポンサーリンク

ミカホワイトというアンミカ監修の薬用美白ホワイトニングハミガキが話題になっています。

ミカホワイト 3ヶ月集中コースというものもあり、自宅で簡単にできることから人気に火が付いたようです。

しかし、Amazonやアットコスメの口コミをみてると解約や休止トラブルの内容をみかけます。ブログでもちらほら。

そこで今回は、トラブル内容や解約の仕方やコールセンターに繋がる時間帯などまとめてみました。

\KABAちゃんのまつ毛美容液も評判がなぜか悪いようですよ/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカホワイト差し歯の効果はない?白くならないのか?

ミカホワイトとは

アンミカ監修の薬用美白ホワイトニングハミガキです。

普段の歯磨き粉の様に使用するだけで

歯を白くすることができる商品です。

薬用とうたっていることから

ホワイトニング効果は得られるように作られていますが、

残念ながら差し歯のホワイトニング効果は期待できないそうです。

日常のケアの頻度で黄ばむこともありますが、

保険適用での差し歯の素材により劣化してくると黄ばんできます。

では歯医者さんでホワイトニングをして貰ったら白くなるのか?

と思われますが、

歯医者さんで使用されているホワイトニングの液剤は

人工歯である差し歯には作用しないのです。

 

ですから、

年数が経過しても黄ばみがないセラミック素材に交換するか、

保険適用のレジン素材の差し歯は、2~3年を目安に新しく交換するのが

差し歯を白くするために有効な方法となります。

 

スポンサーリンク

ミカホワイトは白くならない?効果をAmazonアットコスメの口コミからチェック!

ミカホワイトは本当に白くなるのか

使ってみた方の口コミを見てみると、

・1本使用したら白くなった

・1本使用したらくすみが薄くなった

・歯につやが出た

などという意見があります。

 

しかし、

・全く効果がない

・高額なので続けにくい

という意見もあります。

さらには、解約や休止トラブルも発生しているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカホワイト解約や休止トラブルが多発?

ミカホワイトにトラブルが発生しているようです。

どんなトラブルなのかというと、

・解約したいのにできない

・休止できない

・解約の仕方や方法が謎

・コールセンターに電話がつながらない

などがありました。

[twitter url=”https://twitter.com/saa20795327/status/1466697408898035714?s=20&t=BTKN36dPQDVb82J2VNcQkA” /]

Twitterにも苦情コメントが発生しています。

ミカホワイトさん、どうしちゃったのでしょうか?

これでは、せっかく効果を実感しているお客さんもいるのに

商品の評判が下がって売り上げも下がってしまいますし、

アンミカさんの信用にも関わってくるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカホワイト解約したいのにできない

ミカホワイト解約できないトラブルも発生しています。

Twitterだけでなく、知恵袋でも苦情を発見しました!

サイトでお試しを買おうとしたらボタンを押してもないのに購入まで進んでしまい

今日電話で解約をお願いしたら解約もできないといわれ

発送をしてないのに受け取ってもらわないと困ると言われた

引用:知恵袋

何から公式サイトに不具合が出ているようですね。

チャレンジコースも内容を確認できず購入ページに飛びました。

引用:知恵袋

購入意思がないのにサイトの不具合で購入手続きに至ってしまい、

コールセンターに連絡しても解約できずに取り合ってもらえなかった

というトラブルでした。

これは普通にヤバいですよね。

なので、Amazonかからの購入が人気なんですねー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミカホワイト電話繋がる時間やコールセンター対応時間は?

ミカホワイトのコールセンター対応時間と電話番号をまとめました。

・カスタマーサポートダイヤル

0570-666-241

・対応時間

平日の10時~17時 (土日祝除く)

引用:公式サイト

また、メールでの解約は現在行っていませんのでご注意ください。

・サポートメール

info@mika-series.com

・対応時間

平日の10時~17時 (土日祝除く)

引用:公式サイト

電話に繋がる時間帯は、

水曜や木曜の週の中日で、午後2時・3時ころがベストだと思います。

また、多忙な時期は電話がかなりつながりにくいと思うので

日数に余裕をもって連絡するか、連絡方法を電話だけでなく、

メールでの連絡方法も検討すると良いと思います。

 

スポンサーリンク

ミカホワイト解約の仕方や方法はLINEなしで電話のみ

 

ミカホワイトの解約申請方法は現在電話のみでの対応です。

・LINEでの解約申請(24時間対応可能)

・メールでの解約申請

・オペレーターによる電話解約申請

注意したいのは、解約申請は、次回お届け日の7日前までに行うことですので、日数に余裕を持って手続きしてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アンミカさんが監修をしている

薬用ホワイトニング歯磨き粉の

ミカホワイトについてまとめました。

 

解約や休止トラブルもあるので購入の際は

よく考えてから購入することをお勧めします。

また、解約申請方法ですが、

公式サイトがおかしい表示になっており読みにくいため

わかりずらい状態でした。

手続きが必ずしもスムーズにいかない可能性も考慮して

解約可能日数に余裕をもって手続きすることをお勧めします。

コメント

  1. […] ミカホワイトは差し歯が白くなる?悪い噂もチェック! […]

タイトルとURLをコピーしました