バカリズムの嫁に子供がいない理由は不仲?

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人バカリズムさんと結婚した

奥さんの夢眠ねむさんは

子供好きで有名ですね。

ドラマ脚本やユーチューブなどでも活躍して

仕事も順調なのでそろそろできても

おかしくありません。

なのに2022年現在、

まだ妊娠報道がありません。

なぜいないのか

その理由と、

二人の馴初めや出会いなどもあわせました。

スポンサーリンク

バカリズムに子供がいない理由は?

バカリズムさんに子供はまだいないようです。

奥さんが妊娠したという報道もありません。

しかし、二人は子供好きとして

芸能界でも有名です。

バカリズムさんは

【家事ヤロウ】で

すごく興味があるんです。

と語っています。

[twitter url=”https://twitter.com/mn_enta/status/1014992616893513728?s=20&t=zZKHSuxdqJbZwewWFoGytg” /]

奥さんの夢眠ねむさんは、

親子向けの本屋さんを姉と共に経営されています。

[twitter url=”https://twitter.com/tobichi_1101/status/1551124235078475776?s=20&t=zZKHSuxdqJbZwewWFoGytg” /]

子供が好きなのに

結婚して3年ほど経ちますが

なぜいないのでしょうか?

何か特別な理由があるのかと思い

調べてみました。

すると、

特別な理由はないのか、

みつかりませんでした。

ただ単に今は二人の時間を楽しんで

仕事に専念しているのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バカリズムと結婚相手の夢眠ねむの馴初めは?

バカリズムさんと

夢眠ねむさんの馴初めや出会いは、

番組で共演されたり、

共通の友人がいて皆で食事をしたりと

接点が多かったことです。

知り合ってから付き合うまでは5、6年だし、

向こう側からアクションを起こされたんですけど、

僕はずっと断ってた

引用:楽天ニュース

[twitter url=”https://twitter.com/beautiful_100_g/status/1590927755159384065?s=20&t=zZKHSuxdqJbZwewWFoGytg” /]

夢眠ねむさんの方からバカリズムさんに

アプローチをされていましたが、

 

バカリズムさんはアイドル番組の司会をしていたので

アイドルと交際したら

どんな顔で仕事をしたらいいのか困ることや、

 

そもそも芸能人は嫌い

 

という理由で5・6年ほど断っていました。

 

では、なぜそのような状態だったのに

結婚に至ったかというと、

・夢眠ねむさんが芸能界を引退したから

・アイドル番組の司会が終わったから

 

という理由で交際に至り

結婚をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バカリズムの由来はアフォリズム?相方?

バカリズムさんは現在ピン芸人として活動をされています。

しかし過去には相方さんがいました。

松下敏宏さんです。

1995年から2005年まで

コンビを組んでいました。

解散理由は、

松下さんが【一身上の都合により】と

公言されています。

本当はコンビとして売れなかったことや、

会社員になりたいという理由があったようです。

 

バカリズムという芸名の由来ですが、

噂では【アフォリズム】から

きているのではないかと言われています。

本人は

【コンビ名を作る時に

この世にない言葉にしようとは思ったんです。

造語というか】

と語っていました。

真相は不明ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バカリズムのライブネタやユーチューブ

バカリズムさんは、

YouTubeチャンネルを解説されています。

公式チャンネルではライブネタも

投稿されています。

スポンサーリンク

バカリズムの身長や高校と年収wiki

名前:升野 英知(ますの ひでとも)

生年月日:1975年11月28日

年齢:46歳

出身地:福岡県田川市

事務所:マセキ芸能社

身長:165cm

学歴:嶋田学園飯塚高等学校→日本映画大学 白山キャンパス

年収:数千万円

[twitter url=”https://twitter.com/owarai_natalie/status/1591642058539773952?s=20&t=zZKHSuxdqJbZwewWFoGytg” /]

バカリズムさんは、

本名を升野 英知さんと言います。

福岡県出身の46歳です。

身長は165cmでした。

職業は主に芸人さんとして活動をされているほかにも

タレントやナレーターに

司会者、脚本家、俳優、作詞家など

幅広く活動をされています。

YouTubeチャンネルも開設されていて

登録者も28・7万人います。

 

年収ですが、

公開されていないので予想になってしまいますが、

数千万円だと思います。

タイトルとURLをコピーしました