錦鯉長谷川の結婚は遠距離恋愛中の彼女!年齢や職業と馴初めは?

お笑い芸人
スポンサーリンク

遅咲き芸人と言われている

長谷川さんと渡辺さんコンビの

【錦鯉】は、

2021年のM-1グランプリで

優勝したことがきっかけで

ブレイクされました。

現在は月収80万円になったそうです。

今回は、

長谷川さんの結婚や

遠距離恋愛中の彼女の

年齢と職業や馴初めについてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

錦鯉・長谷川の年齢や身長は?wiki風プロフィール

名前:長谷川 雅紀(はせがわ まさのり)

生年月日:1971年7月30日

年齢:50歳

身長:171・8cm

出身地:北海道札幌市白石区

学歴:北海道北広島西高等学校→北海道造形デザイン専門学校

兄弟:2つ上の姉と2つ下の弟

[twitter url=”https://twitter.com/HTB_kouhou/status/1535216454701723648?s=20&t=fwrAZ8t_rySG3gP3NC4Fxw” /]

錦鯉の長谷川さんは、

北海道出身の50歳です。

専門学校を中退してから

ホストをされてました。

その時、カプセルホテルの同僚が

劇団員だった縁で

【劇団しゃどうず】に入団します。

その時、

笑わせる楽しさに目覚め

吉本興業札幌支社ができたことをきっかけに

お笑い芸人の道に進みました。

芸人になってからの経歴は、

・久保田昌樹とコンビ【まさまさきのり】→

・マッサジルに改名→解散

・ピン芸人【のりのりまさのり】→

・渡辺とコンビ【錦鯉】(2012年から)

[twitter url=”https://twitter.com/HTB_kouhou/status/1535149988128464897?s=20&t=fwrAZ8t_rySG3gP3NC4Fxw” /]

16歳の頃からブレイクするまでの

30年間ずっとバイト生活をされています。

そして、やっと夢が叶います。

2021年のM-1で優勝したことから

いっきに仕事が増えました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

錦鯉・長谷川の結婚歴は?

長谷川さんは現在50歳なのですが、

結婚歴はゼロです。

過去に

公開プロポーズをしましたが、

まだ結婚されていません。

[twitter url=”https://twitter.com/nezutoshi/status/1065951523786485760?s=20&t=fwrAZ8t_rySG3gP3NC4Fxw” /]

それでも現在まだプロポーズした

お相手とは交際中なのだとか。

遠距離交際歴4年で

二人が会った回数は7回ほど。

お金がないのと

彼女の仕事が忙しいこと

が理由なんですが、

一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

錦鯉・長谷川の彼女の職業と年齢は?馴初めも!

長谷川さんの彼女は

関西に住んでいます。

年齢は、

長谷川さんの5歳年下で

現在45歳になられます。

職業は医療関係なのだとか。

二人が出会ったのは4年前です。

[twitter url=”https://twitter.com/inyou_te/status/1369254041725923329?s=20&t=fwrAZ8t_rySG3gP3NC4Fxw” /]

出会ったきっかけは、

友人からの紹介です。

その後二人は2か月連絡を取り合い、

その後東京で初めて出会います。

その結果、交際に発展しました。

二人共結婚歴はありません。

年齢的なことや

長谷川さんの仕事が順調なことからも

今後結婚するのは時間の問題だと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/ABEMATIMES/status/1421768919426248704?s=20&t=fwrAZ8t_rySG3gP3NC4Fxw” /]

しかし、

彼女をとりまく周囲の人々は

長谷川さんの交際を反対していました。

その理由は、

長谷川さんの経歴にありました。

歯がなかったり

ギャンブルで芸人から借金をしている

というだらしない部分もあるからです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

錦鯉・長谷川の歯が8本なかったのはなぜ?

錦鯉の長谷川さんには歯がありません。

年を取る毎に

奥歯が1本ずつ抜け落ちた結果、

奥歯はすべて抜け落ちてしまい

食べ物を噛むこともままならないため、

丸呑みしている。

参考:Wikipedia

という状態です。

[twitter url=”https://twitter.com/totsu_zen/status/1327593037258637312?s=20&t=fwrAZ8t_rySG3gP3NC4Fxw” /]

しかし、最近お仕事が順調で

収入も増えたため、

少しずつですが、

入れ歯を入れています。

これで医療系の彼女も

結婚する気になってくれると思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

錦鯉・長谷川さんの結婚は

秒読み段階に入っています。

遠距離恋愛中の彼女は

医療関係のお仕事でした。

二人は共通の友達を介して知り合っています。

交際歴は遠距離ですが4年も続いており、

会った回数は7回ですが、

45歳で結婚歴もないようなので

長谷川さんのお仕事が順調で

歯も順調に治療しているので

後はギャンブルの借金を返済して

生活を改めれば

結婚されるのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました