古屋美彩ラグビーの彼氏や大学は?出演作品もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

夜な夜なラブ子さんに女優の卵として出演される

古屋美彩さんは、

番組内で16歳年上の演出家に告白されます。

この方はまだ卵なのでWikipediaもありません。

一体どのような経歴をお持ちの方なのでしょうか?

身長や体重も併せて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古屋美彩の事務所と身長や体重は?wiki風プロフィール

名前:古屋美彩(ふるや みさき)

本名:古屋美彩(ふるや みさき)

生年月日:2000年4月20日

年齢:21歳

出身地:不明

学歴:日本大学第二高等学校→日本大学

職業:女優

事務所:不明

身長:156cm

体重:53kg

 

古屋美彩さんは現在21歳です。

出身地や所属事務所の情報が何故だか見つかりませんでした。

身長は155cmと小柄ですが、体重は53kgと、ガッチリした体型です。

それもそのはず、高校・大学と、ラグビーに打ち込まれていたからなんですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/ueno_photo01/status/901784273157373953?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E901784273157373953%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffaiblogfaiblog.com%2Ffuruyamisaki-wiki%2F” /]

国体に出場するほどの実力の持ち主なんです。

なぜ女優に転身されたのかは不明ですが、

オリンピック選手として活躍される選手だったかもしれませんよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古屋美彩の大学は?スポーツ選手だったの?

古屋美彩さんは、日本大学第二高等学校へ通われていたことから、

そのまま日本大学に通っていたのではないかと言われています。

勿論、ラグビーの選手としても活躍をされていたようですね。

日本ラグビーフットボール協会のホームページに選手として記載されてました。

こんなに活躍をされていたのに

なぜ女優になられたんでしょうかね?

古屋美彩さんは、女優として2020年より作品に出演されています。

ということは、大学2年の頃から女優をされていたことになりますよね?

ラグビーの選手と何らかの理由で諦めている可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古屋美彩の出演作品や経歴は?

 

古屋美彩さんの過去の出演作品は以下です。

[twitter url=”https://twitter.com/team_hanaji/status/1235590058087940096?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1235590058087940096%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Ffaiblogfaiblog.com%2Ffuruyamisaki-wiki%2F” /]

・2020年

【ぽぴぃ。あたし…母のラグビーボール。20‘】

【だめんずウォーカー】

【サイレントトーキョー】

【月並みなはなし】

・2021年

【ドラマ・渦話】

テレビドラマではなく、舞台出演が多いようです。

女優の卵さんなので、舞台で演技力を磨いておられる最中なのだと思います。

今回は、夜な夜ならぶ子さんに出演されます。

初のバラエティー番組に出演になるかと思います。

ここで、手ごたえをつかんで女優さんとして

次のステップへ進んでいってほしいなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古屋美彩の歴代彼氏は?

古屋美彩さんの歴代彼氏ですが、

元カレ情報はありませんでした。

過去に告白したことがないそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/FuruyaMisaki/status/1342046948627415040?s=20″ /]

今回番組内で16歳年上の演出家さんに告白するのが

はじめてになるそうですよ。

なので、告白が成功されたらはじめての彼氏になるのかもしれません。

告白する演出家さんは、

昨年出演した舞台でであった方です。

稽古の練習中に彼が言った一言に古屋美彩さんは、

胸がキュンとなったそうですよ。

告白が成功されるといいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、古屋美彩さんについてまとめました。

高校時代よりりラグビーの選手として

国体にも出場された経験がありました。

2020年より女優の卵として主に舞台出演をされています。

今回は、バラエティー番組にも出演をされ、

初めて愛の告白をされます。

元カレ情報はありませんでした。

もしかしたら、

おつきあいも今回の告白が成功されたら初になるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました