アンジェリカオネエの年齢やすっぴん画像とお店は入場規制あり?

俳優・女優
Twitterより
スポンサーリンク

アンジェリカさんは、

名古屋では、女装家のカリスマ的存在なのです。

 

Twitterより

アンジェリカさんのTwitterにあった画像の

文字がなぜか

鏡文字になってるのかきになるところですが、

 

バッチリメイクを決めておられます。

アンジェリカさんはお肌が綺麗ですね。

年齢はいくつなのでしょうか?

また、その隠された素顔がきになるところです。

 

勤務されてるお店も合わせて

調べてみました。

 

同じくマツコ軍団として活動されてる

阿武虎さんのすっぴんや年齢は

こちらの記事を参考にしてください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラッグクイーン・アンジェリカの年齢や芸歴は?wiki風プロフィール

芸名:Angelica(アンジェリカ)

年齢:41歳?

芸歴:不明

 

アンジェリカさんの個人情報は

ほとんど不明でした。

 

年齢は、自身のTwitterに

41歳とコメントされてました。

2017年4月のコメントなので

現在はお誕生日がきていたら

 

42歳です。

 

マツコさんや、ミッツマングローブさん達と

年齢が近いのです。

 

全国のドラッグクイーンが集う

マツコ軍団の一員だけあって業界では有名な方なのですが

これだけ世間に知れ渡ることになったきっかけは

 

テレビ出演でした。

同じくマツコ軍団として活躍されてる

これまた名古屋で活躍されてる

釜愚痴ホモ恵さんと共に

 

マツコさんの番組の

月曜から夜更かしに出演されました。

ダンスするモモちゃんのお店【ラーメン店】に

行った際のものです。

キャラが濃いモモちゃん店長を前にすると

アンジェリカさんが普通にみえます。

 

 

芸歴ですが、不明でした。

 

アンジェリカさんは現在、女将として

お店を経営されてるので

芸歴は長いかと予想します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンジェリカのお店はどこ?

アンジェリカさんのお店を調べてみました。

 

名前:Funny unlimited(ファニー アンリミテッド)

住所:愛知県名古屋市中区栄4-21ー1 カトレアビル2F

営業時間:20:00~5:00

定休日:火曜日

入場規制:女性・ストレートの方

[quads id=1]

入場規制があるのでご注意ください。

男性若しくは、ドラッグクイーン・オネエの方なら

大丈夫ということでしょうか。

 

おなべの方は大丈夫かどうかは要確認ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンジェリカのすっぴん画像は?

アンジェリカさんのすっぴんが気になりますね!

私が予想するには、

男前だと思います!

Twitterより

髪型とポーズのせいかもしれませんが

この画像からすると

肩幅がしっかりしていて

 

きりっとしたアイメイクのせいかもしれませんが

男前に見えてしましました。

 

すっぴんは

釜愚痴ホモ恵さんとの

ツーショット写真にありました。

 

すみっこにちらりと

写ってるのが

アンジェリカさんです!

 

ひげが生えてますよ。ね?

 

すっぴんをもっと見たい

というか方は、アンジェリカさんの

お店に行ってみてください。

 

アンジェリカさんは、綺麗な方だと思います。

顔のパーツのバランスが良いですから。

これだけは、メイクでも変えることが

できないと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

名古屋でカリスマ的存在の

ドラッグクイーン・アンジェリカさんは、

今年42歳になります。

 

しかしながら、肌が綺麗で、トークも面白く

その人気はテレビ出演をしたら一気に火が付き

全国からファンが次々と増えて行きました。

さすがカリスマ的存在と呼ばれるだけあります。

 

そんなアンジェリカさんの経歴は不明でしたが

名古屋の栄にお店があります。

アンジェリカさんが女将をされてます。

そのお店は、残念ながら

入場規制があるので

誰でも行けるわけではないのですが

 

気になる方は一度行ってみてください。

きっと、ハマることとおもいます。

[quads id=1]

そして、すっぴんですが

少ししか映ってるものがなく

はっきりとはわかりませんでしたが

 

肌が綺麗で美しい方だともいます。

今後mマツコ軍団として

ドラッグクイーンとして

率先して活動されていくこととおもいます。

今後の活動を応援してます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました