あいてぃん流しの歌手の地声のギャップが凄い!瘦せた画像

アーティスト
スポンサーリンク

あいてぃんこと、かとうあいさんは、

歌手として活動し7年目のベテランです。

流しの歌手として

日本中のスナックやクラブなどの

飲食店に飛び込み営業をし続けています。

現在はYouTubeチャンネルから

TwitterなどのSNSでも情報発信をしています。

行動力のある、あいてぃんさんの

経歴などのwiki風プロフィールとともに

地声や過去の写真も併せてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あいてぃん(かとうあい)の年齢と出身地は?wiki風プロフィール

名前:あいてぃん・流しの歌手

本名:かとうあい

生年月日:1995年

年齢:27歳

出身地:島根県

学歴:出雲商業高校→音楽専門学校

職業:歌手

[twitter url=”https://twitter.com/aibareira2/status/1521119356385521664?s=20&t=LYIWr22uYFgssAPjUH8HPA” /]

あいてぃんさんは、

島根県出身の27歳です。

生年月日は西暦までしかわかりませんでした。

出身校は、

出雲商業高校を卒業してから

音楽の専門学校へ通ったそうです。

地元の学校だったのか、

東京の学校だったのか不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あいてぃんの経歴は?

あいてぃんは、

幼い頃から歌うことが好きだったそうです。

その後、

歌手になる事を夢見て専門学校卒業後

活動を開始されます。

日本中のスナックやクラブなどの

夜営業している飲食店へ飛び込み営業をして

その場にいるお客さんのリクエストに応えて

歌を歌ってきていたそうです。しかも7年間も!!

現在では、

多くのファンに支えられ、

指示されています。

 

将来は、武道館ライブを行いたい

という目標もあり、

お客さんからもらたったチップを貯金し続けてきました。

今回は、ノンフィクションという番組でついに

夢の武道館ライブが叶います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あいてぃんの収入はチップ!貯金額が凄い!

あいてぃんさんは、

主に夜のお店に営業をされているようです。

他にも仕事をされているのか調べてみました。

昼間別の仕事をしているのかは不明でした。

すると、

YouTubeチャンネルを発見しました!

昼間の活動は、

YouTube動画の制作をされているのかもしれませんね。

YouTubeチャンネルは、2か月前より開始されています。

チャンネル登録者が177人なので

まだ収益化できていません。

ということは、

あいてぃんの収入はお客さんのチップのみな

可能性が高いですよね!

どのくらいもらっているのかというと、

7年間で1000万円貯められるくらいの額です。

途中、

騙されたり、

酔っている時に盗まれたり、

借金を負いかねたりと、

いったこともありましたが、

あなりの額を溜めてこられています。

日割り計算すると、

1日4000円をコツコツと7年間溜めてこられてきたようです。

なので、

あいてぃんの収入は1日6千円前後なのかなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あいてぃんの地声がドラえもん!歌唱力は?

あいてぃんの地声って、

声優さんみたいですよね。

まるでドラえもんのようでかわいいです。

あいてぃんは歌いだすと別人になります。

めちゃくちゃ歌が上手なんですよー!

このギャップもまた良いなって思います。

アニメ声って作っているの?

なんて思うかもしれないですが、

地声は本当に素の声なようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あいてぃんの体重と身長は?過去に瘦せていた

あいてぃんさんは、

昔の方が瘦せていたそうです。

過去のInstagramを見ると

いまよりも足が細く見えます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/tfgoERjvHl/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

2021年の26歳の頃に

武道館ライブのため15kgの減量に挑んでいます。

 

とあるクリニックの

ダイエット企画に参加されていました。

減量前の体重は、

身長は、157cm、

体重は61・2kg

体脂肪は34・7%

3か月でなんと!10kgの減量に成功されています。

元々瘦せていたので

瘦せ体質だったのかもしれませんが、

この結果は凄いですよね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました