本仮屋ユイカの結婚した旦那や子供は?歴代彼氏もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

本仮屋ユイカさんは、

ハーフ顔で美人だと評判です。

山下健二郎さんとの仲も噂されていましたが、

結婚はされているのでしょうか?

今回は、

本仮屋ユイカさんの結婚相手の夫や子供に

元彼氏などの情報をまとめました。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカ結婚して子供がいる?

本仮屋ユイカさんは、

現在結婚されていません。

なぜ結婚して子供がいるという

噂が流れたのかというと、

元東海テレビ放送アナウンサーの

妹のリイナさんが結婚をされているからです。

子供も二人います。

[twitter url=”https://twitter.com/angusoioi/status/1581436319569305601?s=20&t=nWaUWYRONcybe5380HcVBw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/kerokero12351/status/734196249436377088?s=20&t=nWaUWYRONcybe5380HcVBw” /]

本仮屋ユイカさんは2022年現在で35歳になられます。

結婚願望があるのかも

情報がないため不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの夫は山下健二郎?

本仮屋ユイカさんの夫となる人は

現在いるのか調べてみましたが、情報がありませんでした。

過去には、

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの

山下健二郎さんが候補に上がっていました。

しかし山下健二郎さんは

2021年にモデルの朝比奈彩さんと結婚をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/exnews24/status/1082572646259351553?s=20&t=nWaUWYRONcybe5380HcVBw” /]

なので、

彼氏の情報もない本仮屋ユイカさんは、

夫候補の彼氏も現在いない可能性がありますが、

あんなにかわいいので、

いないわけがないと思ってしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本仮屋ユイカ現在の彼氏や好きなタイプ

本仮屋ユイカさんの現在の彼氏情報を探したのですが、

情報がないため不明でした。

これだけ情報がないと、

もしかしたら仕事に専念されており、

彼氏よりも芸能活動に力を入れたいという思いから

本人のTwitterをみてもお仕事の情報ばかりを発信されているのかも

しれません。

[twitter url=”https://twitter.com/yuika98_/status/1464012689705824273?s=20&t=nWaUWYRONcybe5380HcVBw” /]

女優業だけでなく、歌手やラジオパーソナリティ、司会と、

多岐にわたる活動をされている本仮屋ユイカさん。

これだけ様々な形で活動をされていると

彼氏どころではないかもしれませんね。

そんな本仮屋ユイカさんのすきなタイプは、

タフで、おおらかで、

ユーモアセンスのある、

男らしい優しい男性

がタイプだと語っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの元彼氏との熱愛報道は?

本仮屋ユイカさんが過去に交際されていたと

噂が上がったのは、

山下健二郎さんと一般人男性です。

山下健二郎さんとは共演もされており、

お互いを【ゆいかちゃん】【けんちゃん】と

呼び合い仲良さそうな

親密な関係な感じがしたので噂になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/Cinemasby/status/1047977508463734784?s=20&t=nWaUWYRONcybe5380HcVBw” /]

熱愛報道があったのは、

一般人男性だけでした。

 

その方とは、

六本木ヒルズのTSUTAYAに併設されているカフェで、

二人が楽しそうに談笑していたところを

スクープされていました。

その後、決定的な熱愛報道もないので、

ただの友人だったのではないかと言われています。



スポンサーリンク

本仮屋ユイカと三浦春馬がそっくり!

本仮屋ユイカさんが、

三浦春馬さんと顔が似ていると噂になっています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B6VAQf2n_HH/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

お二人は10代の頃に

NHK連続テレビ小説「ファイト」で共演されています。

【春馬】と呼ぶほどの仲です。

本仮屋ユイカさんのラジオ番組でゲスト共演をされた

過去もあります。

 

そんな二人が似ていると噂になっていました。

しかし、見比べてみると

そこまでにているという印象はうけません。

【兄弟です。】と言われたら違和感ありませんが、

そっくりだとは言い切れませんね。

タイトルとURLをコピーしました