ちゃんみなの旦那は韓国?スカイハイとの関係もチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

日本人(国籍?)韓国ハーフ美人なラッパーのちゃんみなさんは、

【 Angel】や【Holy Moly Holy Night】【 Never Grow Up】など

多数のヒット曲を出して人気です。

ライブだけでなく、グッズも人気です。

インスタのフォロワー数も45万人と年々増加中でした。

そんな人気ラッパーちゃんみなさんのTwitterには

旦那さんの名前が登場しています。

いつ結婚をされていたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちゃんみな海外の反応がビヨンセ並み

ちゃんみなさんが出した曲の中には

【 PAIN IS BEAUTY】

【 Princess】

など人気作品が多数あります。

その中でも

【 I’m a Pop】が海外からも評価を受けているようです。

・彼女は音楽業界を背負ってるね。ちゃんみな推し。歌姫推し。

・音楽業界のバリアをぶち壊してくれてる

・ずば抜けた才能を持ってる。

今後、

世界的なラッパーになる可能性大だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちゃんみな現在の旦那は韓国?年齢は?

ちゃんみなさんには現在23歳になります。

もう旦那さんがいるのではないかと噂になっています。

実際は独身なのですが、

あまりにもかわいいので結婚しているのではないかと噂になったようです。

Twitterをみると、

【旦那はジヨン】というアカウントが存在しました!

[twitter url=”https://twitter.com/mg818912/status/419860615843168256?s=20&t=OOSNeKCazdummLel1Ey1rQ” /]

しかし、

BIGBANGのジヨンさんとちゃんみなさんが交際されているという情報がないため、

ファン垢だと思います。

現在ちゃんみなさんと噂になっているのは

スカイハイさんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

sky-hiとちゃんみなが熱愛?スカイハイとの関係は?

スカイハイさんとは、

コラボ曲を2020年に発表されています。

とても息の合う二人。

そんな二人の絡みがどうみても恋人に見えてしまう人も出るのは納得です。

しかし、

親友の1人でありアーティストとしてもリスペクトしてる

ということで、恋人ではないようです。

ですが、そこから恋愛に発展する可能性は否定できませんよね?

今後の二人の関係に注目です!

 

ちゃんみなさんはラッパーとしても評価され、

熱烈なファンもいて、恋の噂も絶えないほどの愛されキャラ

なんですが、生い立ちがすごかったそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちゃんみなの生い立ちが過酷だった

ちゃんみなさんは韓国で生まれ、

三歳まで韓国で生活をされていました。

その後、母親がバレリーナなので仕事の関係で

韓国、日本、アメリカ合衆国を行き来する幼少期を過ごされています。

父親は、韓国出身の方です。

小学校は日本の練馬区にある公立小学校へ通っていたようです。

日本の学校へ通うことになったのですが、

そこではいじめにあってしまいました。

・水をかけられる

・蹴られる

・池に落とされる

・ランドセルを怖される

日本語がままならないことや、

珍しい【乙茂内】おともないという苗字からも

いじめの対象にされてしまったようです。

いじめの影響で、小学4年の頃から頭髪を染めてピアスを空け

そのまま中学時代は荒れた生活を送っていました。

【ビーバップハイスクール】に憧れを抱いていたそうです。

夜遊びや喧嘩をされていたようです。

[twitter url=”https://twitter.com/GNMXO4aFJOLJKJ2/status/1522698219012390913?s=20&t=OOSNeKCazdummLel1Ey1rQ” /]

 

しかし、

このような不良人生から脱出し、

音楽の道に進んでいく決心をしたのが高校生のころだったようです。

きっかけは、

不良グループの先輩が成人した姿をみたことで、

【一緒のような人生にはしたくない】

思ったことだたtそうです。

高校は、あずさ第一高等学校に進学されています。

[twitter url=”https://twitter.com/azusa1tachicam/status/1101308189729939456?s=20&t=OOSNeKCazdummLel1Ey1rQ” /]

進学後、音楽活動に専念されてます。

[twitter url=”https://twitter.com/chanmina1014/status/898725106884591616?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E898725106884591616%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsikiroom.com%2Fchanmina%2F” /]

練習に使ったのは全てBIGBANGの曲で、ラップパートも完コピされています。

高校1年の頃にはラップの作詞もされました。

2016年に初シングルを配信され、デビューされました。

 

日本の小学校にかよわなかったら、

もっと早くに活躍をされていたんだろうなーと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

ちゃんみなの旦那や生い立ちについてまとめました。

日本の小学校へ通うことになったために

いじめ

という壮絶な生い立ちを経験することになってしまいました。

しかしゆうちゃみさんは、

不良になって荒れた生活から心を入れ替え

音楽の道にすすみました。

元々才能のあったゆうちゃみさん。

旦那がいるとまで言われるほど

しゅういからも愛されて熱烈なファンもいるような

カリスマ的存在になられています。

今後の活躍にも期待しています!

タイトルとURLをコピーしました