曙太郎現在激やせ!退院はいつ?子供や妻と蜂窩織炎や心停止記憶喪失の噂

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

元横綱の曙太郎さん。

現在激やせした姿の曙さんが

病院内の背景と共に写ってます。

曙太郎さんは、

2017年にあった

プロレス団体DDTの大牟田大会(福岡)に出場した翌日、

北九州市内の病院へ搬送されました。

 

その時から現在まで、

入院生活だったのか、退院はいつなのですかね?

 

2018年の頃には

右足の蜂窩織炎と

持病の不整脈もあって急性心不全になったようです。

 

心肺停が30分以上も

続いたといわれてますが、

現在は大丈夫なのでしょうか?曙太郎さんの家族も合わせて調べてみました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曙太郎身長や体重と年齢に本名は?wiki風プロフィール

 

本名:曙 太郎(あけぼの たろう)

旧名・米国名 : チャド・ジョージ・ハヘオ・ローウェン(Chad George Haaheo Rowan)

生年月日:1969年5月8日

年齢:49歳

出身地:アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島ワイマナロ

国籍:日本(1996年)

職業:格闘家・相撲部屋師範代

学歴:ハワイ・パシフィック大学(中退)

従兄弟:ジョーイ・マイヤー(プロ野球)

子供:三人

婚姻歴:1回

身長:203cm

体重:210kg前後

血液型:不明

曙太郎さんは、名前から

母親が日本人の

ハーフ疑惑がありますが

 

純粋なアメリカ人でした。

自宅の住所は不明ですが、

現在は、日本国籍を取得されてます。

曙太郎の家族は兄弟とハワイにいます。

好物は、お酒という噂がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曙太郎の経歴は?

独身の頃の大学時代は、

バスケットボールに専念されてました。

しかし、大学中退後、スカウトされ、

日本の力士になります。

 

大相撲力士として、東関部屋に所属し

第64代横綱になりました。

 

引退後は、

プロレスラーや総合格闘家になり

リングドリーム曙で活動されました。

その他には、

タレント活動もされていました。

 

ラジオや映画にも出演されていたのです。

2012年には、【曙ステーキ】

をオープンさせてます。

 

2015年には、

自身のプロレス団体「王道」を立ち上げ

2018年には、東関部屋の師範代もつとめられてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曙太郎の性格や人柄が良いエピソード

曙太郎さんには、人柄がよいエピソードが

沢山あります。

 

有馬温泉で当時学生だった

イチロー選手が泣いていたそうです。

その時、曙太郎さんは、

「泣くだけ泣いて明日からまた頑張れ」

と励ましの声をかけ慰めていたそうです。

 

その他には、懸賞金はお世話になった人や

ホームレスの人にあげていたそうです。

「うちの兄弟や母親がホームレスだったら、

裕福な人に助けてもらいたいでしょ?」

ということでした。

とても優しい思いやりのある曙太郎さんなのです。

その為、格闘家としては、

敗戦続きだったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

格闘技曙太郎の王道所属事務所はジャイアント馬場自宅!戦績や成績は?

力士を引退した後に

格闘家、プロレスラーに転職されました。

 

力士の時は、

貴乃花 や昔の相撲部屋力士の弟弟子の

高見盛さんと共に張り合ってきた曙さんですが、

 

転職してからは、

角田や武蔵丸にボビーやボブ・サップと

K-1やプロレスリングで戦ってきました。

 

戦績成績は、

総合格闘技:0勝4敗

k-1:1勝9敗

という結果でした。

唯一勝利を収めたのが

角田信郎さんでした。

 

力士を引退されてからは、

顔がかっこいい

髪型や刺青が素敵

といった声もでてきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曙太郎が彼女の相原勇と別れ結婚で後援会解散?息子は?

曙太郎さんは、

全盛期の頃タレントの相原勇さんとの

結婚秒読み状態からの

破局が話題になりましたね。

 

現在は、お互いに別の人と結婚され、

お子さんもいます。

相原さんは、この破局のせいで

仕事を失ったそうです。

 

理由は、関取好きで誰でもいいから

結婚したいような素ぶりの

相原さんに対して

 

曙太郎さんの後援会も相撲関係の人も

反対したそうです。

 

結婚するなら、後援会を解散するとも

あった位でした。

 

曙太郎さん自身も、

体調が思わしくないとき

支え、励ましてほしかったのに

結婚ばかりを迫られていたのに

嫌気がさしたそうで、

 

小錦関が結婚破棄を相原さんに

伝えたそうです。

 

現在の奥さんは、

クリスティーン・麗子・カリーナさんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曙太郎の足怪我の病気や体調は?現在はリハビリし復帰へ!

曙太郎さんは、

現在都内の入院施設にいます。

 

一時期は、死亡説も流れた程

その容体は深刻なものでした。

 

元々不整脈のあった曙太郎さんは、

2017年4月に

福岡県大牟田市で

プロレスの試合をしてました。

 

翌朝、調子が悪く

福岡の病院を受診したとっころ

緊急入院となり

 

一時期は、意識不明の重体だったようです。

 

集中治療室で治療を受け、

容体が安定したので、一般病棟で過ごしたのち

 

2017年10月より

リハビリに専念されてます。

 

体重は、150kg台にまで

落ちたそうですよ。

 

原因は、蜂窩織炎といわれてます。

心身共に疲れていて、

免疫もだいぶ低下していたようです。

 

倒れる数週間前から

肌に異変があったそうで、

周囲も心配されていたそうですよ。

復帰を目標とされ

リハビリに励んでいるそうです。

※現在は記憶障害を併発されています。

病院生活が長すぎたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

曙太郎のまとめ

元横綱の曙太郎さんは、

 

現在入院施設で

リハビリに励んでいます。

 

緊急入院から、

一時期は、意識不明の重体でした。

そこからの回復は

目覚ましいものです。

 

[quads id=1]

 

年齢は、45歳と

まだまだ若いです。

 

自身のプロレス団体も立ち上げ

東関部屋の師範代も務められてます。

これからも元気で頑張ってほしいですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました