あいなぷぅが結婚して妊娠?彼氏は誰?ほしのディスコとの仲は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人コンビ、パーパーの

あいなぷぅさんに

結婚&妊娠説が浮上しています。

 

理由はお腹周りがふっくらしているという

ことですが、

いつの間に結婚されていたのでしょうか?

整形後は可愛いとか、

かわいくないとか歯と目がやばい

などと散々噂されていますが、

一体どんな彼氏なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パーパーあいなぷぅは結婚してる?妊娠説は?

パーパーあいなぷぅさんは、

結婚願望が強く、

結婚したら芸人を引退すると公言されています。

 

なので、

引退されていない現在は

結婚をされていません。

 

しかし、

妊娠しているのではないかと

噂されています。

[twitter url=”https://twitter.com/539Zzz/status/1476164520112713732?s=20&t=QCbGGfuOtbCjWkgTCm3sNg” /]

実はあいなぷぅさん、

食べ過ぎで太ってしまったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/ukhanagata/status/1349307615554113536?s=20&t=QCbGGfuOtbCjWkgTCm3sNg” /]

[twitter url=”https://twitter.com/abcdefghijklmo_/status/1374655438017327104?s=20&t=QCbGGfuOtbCjWkgTCm3sNg” /]

普段から結婚したいと公言されているため、

太った=妊娠と噂が流れてしまっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パーパーあいなぷぅの彼氏はほしのディスコ?

パーパーの彼氏は現在いないようです。

過去には

ほしのディスコさんが

下心ありでコンビを結成した

と公言されていました。

 

あいなぷぅさんは現在27歳になられるため

彼氏とは結婚前提で交際を考えていそうですよね?

ですから、なかなか彼氏ができないのかもしれません。

[twitter url=”https://twitter.com/tontsukatan_/status/1533973060369362944?s=20&t=QCbGGfuOtbCjWkgTCm3sNg” /]

あいなぷぅさんが結婚相手に求める条件は、

バイトで生計を立てていないこと

です。

顔面偏差値や年収は気にしないそうなので、

ハードルは低いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パーパーあいなぷぅが炎上!理由はお笑いに興味ないから

あいなぷぅさんは過去に炎上していました。

理由は、

お笑い芸人に興味なさすぎて

ダウンタウンの松本人志さんを

【もう一人】と

名前ですら読んでいなかったことが

炎上してました。

[twitter url=”https://twitter.com/inyou_te/status/1469319079697973253?s=20&t=QCbGGfuOtbCjWkgTCm3sNg” /]

あまりにも失礼な態度に

他の芸人さんもあきれています。

『一人いたから、もう一人いたなと思って、そういうことなんです』

『二人だって知ってたんで』

という言い訳を連発して

自ら墓穴を掘っていました。

 

これは炎上しますね。

[twitter url=”https://twitter.com/aonominnie/status/1493941640209174533?s=20&t=QCbGGfuOtbCjWkgTCm3sNg” /]

ダウンタウンに失礼な態度をとっても

ダウンタウンの番組に出演し続けるあいなぷぅさん。

実は愛されキャラなのかもしれません。

あいなぷぅのドラマ出演

あいなぷぅさんの

ドラマ出演は相方の方が多いです。

過去の出演歴は

2021年2月:でっけぇ風呂場で待ってます 第2話(まいまい役)

2022年月:オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜 第2話 鳴島響子(事件マンションの住民)役

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あいなぷぅチャンネルで整形暴露!目と歯がやばい!可愛くない?

あいなぷぅさんは、

整形したことをYouTubeチャンネルで告白されていました。

きっかけが、

【有吉の壁】で

佐藤栞里の代理アシスタントを

務めることになったことでした。

費用は30万ほどかけて

目を二重瞼にしたのですが、

今度は歯が気になる結果になりました。

あいなぷぅさんのYouTubeチャンネルでは

他にも人気動画が沢山ります。

 

あいなぷぅがタバコにチャレンジ!

はじめて○○してみたシリーズの大一作が

【タバコ】にチャレンジだったと話題にもなっていました。

 

パーパーあいなぷぅさんメッセージ

あいなぷぅさんが

名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校に

メッセージを届けていました。

 

あいなぷぅの歌

あいなぷぅさんの歌も人気のある動画です。

コンビ仲は悪かったようですが、

みるからに仲良さそうですよね!

あいなぷぅさんがかわいいと

インスタも話題になっています。

スポンサーリンク

あいなぷぅのかわいいインスタやツイッター

インスタには、

コスプレした姿の投稿が多い印象を受けます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CN7qvkhHkQh/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CCGPRC_n1cV/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CfGk763BNJw/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

あいなぷぅさん、かわいいですよね!!

脱力系な可愛い芸人さんとして

愛されています。

 

今後もバラエティー番組に引っ張りだこな

売れっ子芸人になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました