坂口杏里の仕事は今現在なに?出産してママの噂や再婚は?

俳優・女優
スポンサーリンク

女優・坂口良子さんの娘さんである

坂口杏里さんの本名は

野沢瑞恵さんです。

お母さんを亡くされてから

壮絶な人生を歩まれています。

リアルウシジマくんのような

人生なので

本当に目が離せないですよね?

2020年頃に妊娠されたと

ニュースになっておられましたが、

2022年現在は今何をされているのでしょうか?

※離婚した夫福島進一さんとは再婚だった!

再婚相手はもうすでにいるのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

坂口杏里は今仕事なにしてる?Instagramもチェック!

坂口杏里さんは、

女優としてバラエティー番組にドラマにと

さまざまなメディアに出演をされていました。

それが、

お母さんが亡くなった後に

ガタガタと崩れはじめていました。

[twitter url=”https://twitter.com/carma_sam5th/status/1450405312406589444?s=20&t=RodTDAsU0Aesf3N8Zw_HbA” /]

今までお母さんが杏里さんを

守ってきてこられたんだと思います。

お仕事も女優から

セクシー女優に転身されたものの

うまくいかなかったのか、

2017年には

芸能事務所を退所されて

夜のお店で働きはじめたんです。

 

その間も、

ホスト通いで作った借金問題や交際相手とのトラブルなど

リアルウシジマくんのような報道が後を立ちません。

一時期は、

夜のお店を卒業して女優業に戻るともいわれていましたよね。

 

2022年現在はまだ夜のお店で働いておられました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

Instagramをみると、

元気な姿で笑っておられました。

ちょっと安心します。

しかし、今年32歳になられるので

もうそろそろ夜のお店で働くのは

難しいのなって思います。

今後経営の方に回るのでしょうか?

一日副店長とかもされているので、

いつかはお店を持つのかもしれませんね。

新婚夫のお店の場所についてはこちら!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

坂口杏里は現在出産してママになったの?

坂口杏里さんが妊娠したと2020年に報道されてましたね。

しかも、誰が父親なのかわからないとも話されてました。

[twitter url=”https://twitter.com/kotsubanc5/status/1336190214226604033?s=20&t=RodTDAsU0Aesf3N8Zw_HbA” /]

出産せずに堕胎手術を受けたとその後本人は話していますが、

結局のところ本当に妊娠していたのかもわからない状態です。

噓だったのではないかと噂もあります。

お母さんが亡くなってから人生荒れていますよね。

坂口杏里さんには幸せになってほしいと思いますが、

その日はいつ訪れるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

坂口杏里の再婚は?シバターと結婚した?

坂口杏里さんはYouTubeで

【シバターさんと結婚しました】

という動画をあげて話題になっていましたね。

結局のところ結婚はされていません。

シバターさんが坂口杏里さんの話を聞き、

かわいそうに思って動画を作成されたそうです。

なんでも、所属事務所からギャラが貰えないらしくて。。。

シバターさんの奥さんは、

美人社長の横田くるみさんです。

お子さんもいらっしゃいます。

幸せな家庭を築いておられますよ。

 

坂口杏里さんも

素敵な男性と出会えるといいのですが…

再婚相手はまだ出現してません。

恐らく時間の問題だと思います……

※2022年現在は

新婚夫・福島進一さんと

2か月で離婚されています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

坂口杏里さんは現在出産も結婚もされていません。

お仕事は歌舞伎町にあるお店で働いておられます。

現役のキャバ嬢としてお仕事をされていました。

 

お母さんがいなくなってから

不安定な状態が続いておられるようにみえます。

どうか健康には気を付けて元気に過ごしてほしいなって思いました。

タイトルとURLをコピーしました