EICO(エイコ)が結婚!旦那や子供は?身長や体重もチェック!

スポ―ツ・アスリート
Twitterより
スポンサーリンク

EICOさんは現在、

カリスマトレーナーとして活躍されてますが

昔は体重が65kgと太ってました。

 

そんな自身の経験を元に

ダイエットコーチを務められてます。

 

身体年齢は19歳

筋肉量30%

内脂肪レベル1以下

 

という身体の持ち主なのです。

 

そんなEICOさんの年齢や身長

結婚してるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエットコーチEICO(えいこ)の年齢や身長は?wiki風プロフィール

名前:宮下英子(みやした えいこ)

活動名:EICO

生年月日:1982年4月13日

年齢:36歳

出身地:福岡県

住居:香港

出身高校:福岡雙葉高等学校

出身大学:同志社大学

身長:172cm

体重:52㎏

体脂肪率:21%

 

EICOさんは、年齢が36歳だそうですよ。

Twitterより

綺麗ですね!見えません。

お肌も綺麗です!

 

そして、身長は172cmと

モデル並みです。

 

筋肉もある程よく脂肪もあるので

ギスギスした痩せではありません。

 

女性としての魅力も持ってる

美しさです。

女性は憧れますね。

 

実はEICOさんは、2005年に

準ミス日本を受賞していたそうです!

 

これだけ美しいと

納得も出来ます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエットコーチEICOは結婚してる?落下事故の時も支えてくれていた!相手はだれ?

 

2016年の

公式ホームページに

以下の記事がありました。

一昨年の夏、
私が落下事故に遭ってケガをし、
帰国後に主人が傍で親身にサポートしてくれ、
1年後に香港でプロポーズを受け、
結婚しました。
一時は、絶望して泣いてばかりでしたが、
主人のサポートで、
諦めずにダイエットの仕事を続けられていますキラキラ
結婚は2015年にされたようです。
落下事故は、
フィリピンに海外研修の為に
滞在されていた時のことです。
建物の階段が突然抜けてしまい、
3m落下したのです。
 [quads id=1]
落下時に右肘を強くうち脱臼&骨折してしまいました。
かなりの高さですよ!
この時も、現在の旦那さんが
支えていてくれていたのです。
そして2016年の夏から
EICOさんの旦那さんの仕事の都合で、
香港に移住されてます。
旦那さんの詳しい情報がありませんでしたが
EICOさんのブログによると
旦那さんは、3才~中学生まで
香港で過ごしたそうです。
日本人なのかは不明です。
中国語を勉強されてるということですので
中国人ではなさそうですね。
職業は結婚前はサラリーマンだったそうですが
結婚されてからは、香港で起業したそうです。
新天地で起業に奮闘されてるのです。
EICOさんは、サロンや本を出版されてます。
EICOさんの大人気な美脚になれる靴スリムコーチ
についてはこちらの記事を参考にしてください。
https://meguppechan.com/2018/03/08/post-1901/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイエットコーチEICOの本やサロンは?

 香港に住まいを移したEICOさんの
レッスンは、現在
ウェブ上でできる
『EICO式プライベートレッスン』
を開設されてます。

 受講方法は

オフィシャルブログに記載されてました。

それによると

 

EICO式プライベートレッスン無料会員登録に

 

登録すると、

詳しい情報が送られてくるそうですよ!

以下に登録URLを記載しました。
http://eico.re-born.tv/diet

スポンサーリンク

スポンサーリンク

EICOさんの書籍一覧

  • 絶対リバウンドしない! 朝・昼・夜のやせルール
  • どうしてもヤセられなかった人たちが”おデブ習慣”に気づいたらみるみる10㎏ヤセました スタート・コミックエッセイ・プレミアム
  • ダイエットノート
  • ダイエットの教科書
  • ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200
  • EICO式7日間下半身やせプログラム (主婦の友生活シリーズ)
  • 見たままできるDVDつき リバウンド率ゼロ! EICO式下半身やせメソッド
  • リバウンドを20回以上くり返した私が 最後のダイエットで20キロやせました
  • ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本 ヤセて、幸せになるための65の方法
  • ハンディ版 見たままできるDVDつき リバウンド率ゼロ! EICO式下半身やせメソッド
  • ダイエットで悩んだって、1kgも減りません
  • EICO式 下半身やせ7daysメソッド―WEBで見られる動画つき !
  • 美容、ファッション、ダイエットetc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる
  • EICO式ダイエット下半身引き締め集中やせ
  • ウエスト58センチ!おなかヤセのきほん。
  • EICO DIET2 ―バスト2カップUPとウエスト-7センチを実現する4Weeks
  • EICO DIET―下半身体重-5kgを実現する4Weeks

沢山ありました。

実践しやすいように、DVDがついていたり

書き込めるノートになっていたりと

活用しやすいです。

 

ムック本も出版されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ダイエットコーチEICOさんは

自身の体験を元にダイエットコーチの活動を

始めました。

 

そして、ミス準日本にも選ばれてます。

ダイエットレッスンをしたり

書籍を出版されたり

ダイエットグッズを開発・販売されたりと

 

精力的に活動されてます。

 

EICOさんの身体年齢が19歳であり

実年齢と比べると15歳以上も若いのです。

 

そんなEICOさんは

ご結婚されて、現在は、香港に在住です。

 

今後も、ダイエットコーチとして

世の中の女性の為に

貢献されていってください。

タイトルとURLをコピーしました