高田夏帆結婚相手は江原蓮?元仮面ライダーで日本忍者選手権優勝の過去!

俳優・女優
スポンサーリンク

仮面ライダービルドで人気になった高田夏帆さん。

笑顔がとても可愛くて癒されます。

クイズ番組にも出演されていましたが、

高学歴なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高田夏帆の中学と高校は?wiki風プロフィール!

名前:高田 夏帆(たかだ かほ)

生年月日:1996年5月31日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

職業:女優・タレント

所属事務所:プロダクション尾木

2014年・第31回全日本忍者選手権大会優勝

2016年・横浜マラソン5時間台完走

 

 

高田夏帆さんが芸能界入りするきっかけとなったのが

さんまのスーパーからくりTV

での街角インタビュー

を受けたことが

きっかけだったそうです。

インタビューがきっかけでスタジオに呼ばれ、

そこで

マネージャーさんにスカウトされたそうです。

高田夏帆さんは

Rの法則や、

ドラマ『GTO』(2014)

『表参道高校合唱部!』(2015)

 

などに出演し、

情報バラエティー

『王様のブランチ』ではリポーターも務めるなど、

様々なところで活躍されてます!

 

 

高田真帆さんは、

運動が得意なようです。

忍者選手権優勝した実績もある程なのです。

出身高校や中学は非公開ですが、

スカウトされたのが高校の頃だったので、

地元の中学と、高校は芸能界の人が良く通っている堀越学園などではなく

他の進学校などではないかと思います。

 

出身高校や中学は情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高田真帆は忍者選手権の受賞者だった!

 

忍者選手権は定期的に

「甲賀の里 忍術村」で開催される大会です。

全国から参加者が集まり、ガチで勝負するらしいです。

高田さんが優勝したのは、芸能人だからではないかとの噂もありましたが

実力で勝者になったそうです。

 

運動能力がまんべんなく必要になりそうな競技です。

 

様々なスポーツが得意な高田さんには

ぴったりの競技

だったのかもしれません。

くノ一忍者姿も可愛いですね!

大会でも、可愛いと話題になっったそうです。

そんな、スポーツ万能な高田さんですが、

『週刊プレイボーイ』

47号(集英社)に登場されました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高田夏帆の水着がかわいい!カップやスリーサイズは?

 

高田夏帆さんが、

【週刊プレイボーイ】

47号(集英社)に登場されました!

 

初登場だそうで、

水着姿はありませんが

 

フレッシュな姿が印象的です!

 

スタイルがいいですね!

 

スリーサイズや、

体重はわかりませんでした。

160cmで、

このスタイルですから40㎏台と予想できます。

 

カップはcカップ位あるのではないでしょうか?

その他にも

高田夏帆さんのブログやTwitter、インスタグラムの写真が

かわいいと話題になってます。

 

 

どれもかわいいですね!

 

これからプレイボーイの

仕事はされるのでしょうか?

そして、

高田夏帆さんの彼氏がRの法則で共演してる江原蓮ではと言われてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高田夏帆の彼氏は江原蓮?

高田夏帆さんは、

Rの法則の番組企画で、

 

江原蓮さんと仲良く二人で

プリクラをとったそうです。

 

それが話題となり、

彼氏ではないかと噂になりました!

この画像をみると、

仲良さそうなので付き合ってるのかな?

と感じてしまいますね!

 

実際、高田夏帆さんは、彼氏がいないそうです。

27歳の時には出来たらいいなと

思ってるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高田夏帆出演ドラマ!

高田夏帆さんが出演されたものは、

Rの法則 

 

セーラーゾンビ 第1話(2014年)佐々木

GTO(2014年) 平野楓

ちゃんぽん食べたか第1 – 4話(2015年)

[quads id=1]

表参道高校合唱部!(2015年)  渡辺玲奈

 

とと姉ちゃん 第7話 – 第8話・第14話(2016年4月11日 – 4月12日・4月23日)朝ドラ

人形佐七捕物帳 第10話(2017年) 綾乃役

仮面ライダービルド(2017年 -) 石動美空 役

 

王様のブランチ!

どれも、魅力が感じられる

役柄です。

エプロン姿もとてもかわいい高田さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

水泳や、マラソンが

得意な高田夏帆さんは、

 

その運動神経の良さから

 

全国忍者選手権にて

優勝者になる実力の持ち主です。

 

 

芸能界入りしてから、

 

ドラマやCM、バラエティー番組

にまで出演され

幅広い活動をされてます。

Twitterや、インスタの写真も可愛いと話題で

プレイボーイでは、セクシーな面も披露されました。

今後も、

さらに活動の場が広がりそうです!

タイトルとURLをコピーしました