DJ松永邦彦の兄弟や実家は?高校卒アルも気になる!

アーティスト
出展:YouTube
スポンサーリンク

クリーピーナッツのメンバーとして音楽活動をされてDJ松永さん。

潔癖症、完璧主義ではないかと言われているエピソードが多々あります。

 

高校1年生までサッカー少年でした。

それが突然高校2年の頃にDJをするため高校中退されました。

DJ活動をされてからの服装も突然全部スーツにしたり、

白シャツオンリーにしたりと極端な行動に驚きます。

 

DJ松永さんの家族環境はどんな感じだったのでしょうか?

実家や兄弟についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

DJ松永は世界一!名前間違い事件とは

世界一のDJとして活動をされている松永さん。

実はとある事件があったそうです。

それは世界大会

「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019」での事でした。

優勝者を発表する場面で名前を「DJナカムラ」と間違えられてしまったことがあったんです。

まさか名前を間違えるなんて、何だか笑ってしまいますよね。

松永さんさんがDJをするきっかけとなったのは、

中学校時代にHIPHOPライムスターのライブを見たことでした。

それから高校を中退され本格的にDJの道へ進みました。

DJをはじめて3年で「DMC Japan Final」に出場され、才能を一気に開花されました。

現在の相方、Rー指定さんと出会ってからどんどん活動が加速されます。

21歳に東京に上京されてからソロ活動に励みました。

クリーピーナッツとしてソロ活動も平行して行い、様々なメディア出演もされてます。

2021年には、オリンピックの閉会式にも出演されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

DJ松永邦彦の高校や大学は?卒アルもチェック!

松永さんは高校中退されているので大学には通っていません。

通っていた高校は、私立中越高校だったと言われています。

中退なので卒アルにも勿論登場されてません。

[twitter url=”https://twitter.com/djmatsunaga/status/538946816352333826?s=20″ /]

相方の卒アルは松永さんがTwitterに投稿してますね。

めちゃくちゃ爽やかな青年です。

出展:YouTube

松永さんはサッカー少年だったようで、

サッカーをしている姿を発見しました。

松永さんも爽やか青年だったのですねえ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

DJ松永邦彦の実家住所は?父母はどんな人?

松永さんの実家は、新潟県の長岡市にあります。

それ以上の住所は公開されてません。また、お寺に住んでいると噂がありました。

しかし、お寺の名前も公開されていませんでした。

 

父親はギャンブラー、母親はお寺の娘という相反するような両親です。

両親共に美大出身(中退)だったようで、松永さんにも美的センスが受け継いでおられます。

ただ、家計は父親のギャンブルが影響しており裕福ではなかったそうです。

両親は松永さんが小学校5年生の頃に離婚をされています。

時々交流があるのかないのかよくわかりませんが

【お金貸して】と父親から兄に連絡がくるそうですよ。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

DJ松永邦彦の兄弟は?

兄弟は、兄がいるようです。

年齢や名前は公開されておらず、

兄のエピソードは滅多に話題に上がらないことから

もしかしたらいないのではないかと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、クリーピーナッツのDJ松永さんについてまとめました。

実家の住所や両親の顔写真は公開されてなく不明でした。

兄弟は、兄がいるようないないようなといったところでした。

今後、活動の幅が広がっていくにつれて明らかになっていくかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました