モデルMALIA.子供は全て父違い!歴代旦那と子供の名前や職業もチェック!

芸能人

モデルのマリアさんが、

シングルマザーで子供を三人育てながらの社長業をされてるようです!

 

どうやったらあれもこれもできるのでしょうか?

お手伝いさんがいるのでしょうか?

もしかしてズレてる? の番組内で、

その多忙な日々を密着取材されるとの事です。

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

モデルのMALIA.さんが出演!もしかしてズレてる?【バツ3マリア】

放送日時

2017年11月20日(月)  22時00分~22時54分 

放送内容

バツ3シングル3児の母!MALIA.

「バツ3シングルマザー」で人気ハーフモデルのMALIA.への密着では、

子供3人の子育てをしながら社長業をどうこなしているのかを追いかける!

分刻みの多忙なスケジュールの毎日を過ごす、

見た目からは想像できない意外な姿が明らかに!

経営者とシングルマザーを両立させるMALIA.の日常に、MC後藤輝基も感心!

 

分刻みの日常ってすごいです!

そんなハードな日々で、イライラしないのかな?

なんて思いますが、何かイライラしない方法等を実践してるのでしょうか?

子供が、風邪や、病気をした時は、どうしてるのでしょうか?

子供の学校や、園の行事などはどうしてるのでしょうか?

ものすごーく疑問に思います!

私が、分刻みの日々を送ってたら、いつか爆発してしまいそうですよ(;^ω^)

しかも、スタイルがいいですね!カップサイズはいくつでしょうか?

出産すると、形が崩れると思いますが、体型維持の秘訣を知りたいですね!

そんなスーパーママのMALIA.さん!どんな人でしょう。

そして、11月22日にファッションモデルの三渡州舞人さんと結婚しました!。

10歳年下の元Jリーガーです。

お父さんは、元Jリーガーの三渡州アデミールさん。

4度目はないと思っていたのですが、、、。

スポンサーリンク



モデルのMALIA.プロフィールスリーサイズ、カップサイズは?

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

国籍:日本(父はパキスタン人、母は宮城県出身の日本人)

生年月日:1983年2月1日

職業:ファッションモデル

出身地:神奈川県横浜市港北区

所属事務所:TENCALAT

身長:167cm

スリーサイズ:80.60.89㎝

カップサイズ:D

小学校:横浜市立下田小学校

中学校:横浜市立日吉台西中学校

高校:大東学園高等学校中退→カナダへ短期留学

MALIA.さんの父は、パキスタン人だそうです。

宮城県出身の母と出会い、結婚しましたが、その後、離婚されてます。

父親は、離婚を期に母国に帰国されてます。

スリーサイズを調べましたところ、現在のものなのかは不明です。

しかしながら、スタイルがいいですね!

スポンサーリンク

モデルのMALIA.社長業もこなす!その会社とは?

 

MALIA.さんは、渋谷でスカウトされ芸能界入りされ、モデルとしてデビューしました。(1997年)

モデル業の傍ら、バラエティー番組にタレントとしても出演されてます。

そして、二度目の離婚でシングルマザーになったきっかけにより

2009年12月、自身の会社「株式会社Anela」(ハワイ語で天使の意)を設立されました。

自身のマタニティ経験を元に作ったそうです。

PEACH JOHNでの販売を開始しました。

2012年、六本木にブラジリアンワックス脱毛のサロンを開店(後に原宿に移転)。

2013年、コスメティックブランド「La Poni(ラ ポニ)」のプロデュースを始める。

2014年、マタニティーブランド「Anela」を一旦休止し、

ドレスのブランド「Anela for Dress」を立ち上げました。

ファッションブランドのディレクターを努められてます。

現在は、5年続いてるサロン ブラジリアンワックス(脱毛)のオーナーとして活躍の場を広げてます。

かなりの実業家でもあるMALIAさんです!

スポンサーリンク

MALIA. 歴代旦那と子供の馴初めや顔画像まとめ

インスタやラインブログを見てたら、

衝撃な記事が目に飛び込みました!

それは、旅行先での出来事。。。

買い物し過ぎて、買った商品がゴミに見えると

なんとゴージャスな!

一般的な収入な子供も三人いてそっちにお金がかかってる私の家庭ではあり得ないことですよ!

なんて思いつつ以下の画像を見ると。。。

えっ!?ホントにゴミに見える!( ゚Д゚)

 

そして、こちらが、セクシー画像です!

インスタが、セクシー画像を多く配信されてます!

子供が三人いるとは思えません!

その秘訣を知りたいです!

モデルのMALIA.離婚と再婚を繰り返す!離婚相手の旦那は?彼氏はいる?

2002年、19歳で当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。

MALIAさんと田中隼磨さんは友人の紹介で出会い、

数ヶ月後にできちゃった結婚しました。

 

 

2004年、離婚。原因は、金銭感覚の違い だそうです。

長男を引き取りシングルマザーとなりました。

 

2005年、総合格闘家・山本”KID”徳郁と再婚されました。

同年、第2子(次男)出産されました。避妊リングをたまたま外してたためだそうです。

2006年、23歳で第3子(長女)出産。これは、MALIA.さんが、家族ともう一度一つになりたかった為の計画的なものだったそうです。

2009年、2度目の離婚。子供を3人とも引き取り、再びシングルマザーとなりました。

当時の山本は「本当にモテた。めちゃくちゃモテた。周りに常に女の子」

そんな山本さんの周囲の女の子にMALIA.さんの仕返しも徐々にエスカレートされたそうです。

ついに!「メンタル大崩壊」 してしまったそうです!

山本”KID”徳郁さんのブログでは、

自身に多くの責任があったことを認め、再びMALIAさんとの結婚をゴールに頑張る

と離婚後、語ったそうです。

MALIA.さん、さみしかったでしょうね。

 

三度目の結婚は、優しそうな方です。

 

2015年、横浜F・マリノスの佐藤優平と元旦入籍されました。3度目の結婚です。

 

2017年3月、3度目の離婚を発表されました。

離婚理由は、遠距離と、収入格差となってます。

佐藤さんの年収は800万だそうです。

一方で、MALIA.さんはその10倍だそう。

かなりの差があります。

しかも、山本キッドさんから慰謝料として住居費、お手伝いさん、等も支払って貰ってるようなのです。

佐藤さんとの間には子供は居ないです。

MALIA.さんは、付き合ったら結婚してしまう確率が高く、

今までに付き合った彼は、4人だそうです。

その為、現在は、事務所からの4度目結婚を監視する目が相当厳しくなっているそうです。

出会いを制限されてるようですよ!

スポンサーリンク

MALIA.の子供は全て種違い!名前や学校、年齢は?長男はJリーガー!

長男は、新保海鈴くん。

お父さんは、田中隼磨です。

柏レイソルU-15 DFに所属してます。

5歳の時に、残ったご飯を捨てるということをしてたみたいで、一人で海外に留学させたそうです。実は、ご飯が多くて食べきれなかったのが理由だったそうです。

 

次男は新保あいくん。

お父さんは山本”KID”徳郁さん。

2017年での年齢は、12歳です!

長女は新保ありあちゃん。

お父さんは山本”KID”徳郁さん。

2017年での年齢は、11歳です!

 

最近の画像がありませんでした。

番組内で、三人の子供さんが登場するのでしょうか?

大きくなった姿を見ることができるかもしれませんね。

ありあちゃんは、お母さんに似ています♪

 

 

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました