北乃きいの現在!干されて結婚で太った理由は性格?体重はいくつ?

俳優・女優
出展:予告動画
スポンサーリンク

北乃きいさんは、

ドラマ【ライフ】に出演時期から

仕事が激減されたように感じます。

 

北乃きいさん所属事務所も、

広瀬姉妹を看板に出しており、

干されたように見えます。

その理由が性格との噂があります。

 

仕事のストレスで太ったのでしょうか?

彼氏と熱愛報道のその後もきになるので

調べてみました!

こちらの記事も参考にしてください!

北乃きいは11人兄弟で

母は複数いる噂!

父の年齢や家族構成に生い立ちは?   

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きい太った?身長や体重にスリーサイズは?カップサイズも!

北乃きいさんは、

神奈川県出身、

1991年生まれの28歳です。

 

2005年より芸能活動をされており、

ファッション誌【Hana*chu→】

モデルとしてデビューされたのです。

 

その後、14歳で

ミスマガジングランプリを受賞され、

それがきっかけで、

ドラマ出演の仕事もスタートされてます。

 

その頃は、美少女であり、

スタイルも抜群です!

 

身長は158cmあり、

当時の体重は48kgと言われてました。

スリーサイズは、81・60・80cm

と、健康的な数字です。

カップサイズはDカップほどでしょうか?

出展:予告動画

そんな北乃きいさん、

現在の姿が、太ったと感じるほど

輪郭や頬の肉付きの良さが目につきます。

出展:予告動画

指原莉乃さんと比べると、

ぽっちゃりなのがわかりますね。

出展:Instagram

Instagramでは、

そんなに太ったと目立たないですね。

おそらく体重は、

58kgとかでしょうか?

 

激太りではなく、

5kgほど太った程度かもしれませんね。

ぽっちゃりになった理由が気になるところです。

 

噂では、その太った理由は、

仕事が激減したことと関係してるかも

という噂です!

スポンサーリンク

北乃きいスキャンダルだらけ!干されたのは性格が理由の噂

北乃きいさんは、

モデルとしても

女優としても仕事が順調に増え、

CDデビューや、映画にも出演されてました。

 

しかし、2007年に出演したドラマ【ライフ】の頃から、

下り坂になったようです。

 

スキャンダルが続いた芸能人としても

名が売れてます。

 

そのスキャンダルは、

元カレ同乗の自動車事故

・若手俳優とラブホより出てくる

・林遣都とのいちご狩りデート

・佐野和真との路上抱擁&キス

 

などと、熱愛関係のスキャンダルが多いです。

尚且つ、性格もキツイようですよ!

ジップの収録では、

北乃きいさんが嫌っている先輩女優を無視して

収録現場の空気が悪くなる

という事件もあったようです。

そのこともあり

ジップのメインキャスターも

降板させられてしまったとか。

 

中々きつい性格ではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北乃きいは彼氏の佐野和真と結婚するの?

北乃きいさんのスキャンダルに

何度も登場されている

若手俳優さんがいます。

 

その方は、佐野和真さんです。

出展:Instagram

しかも、一度別れ、復縁したところまでも

スキャンダルに

取り上げられているほどなんです!

[quads id=1]

佐野さんとの関係についても、

北乃きいさんは、

否定していないそうなんです。

 

事務所は、交際に関して

本人に任せてあるそうで、ノータッチです。

 

今後は、

結婚も視野に入れたお付き合いになるかも

しれませんね!

 

美男美女のすてきなカップルだと思います。

スポンサーリンク

北乃きい太った?干されたのは性格が理由の噂や結婚のまとめ

北乃きいさんは、

以前に比べて最近太ったように見えます。

以前の体重は、48kgと公開されており、

そこから、5kgは太ったように思います。

 

しかし、北乃きいさんのInstagramをみると、

そこまで太ったのが目立った投稿は

ありませんでした。

 

Instagramは、加工してるかもしれません。

 

北乃きいさんといえば、

熱愛報道などのスキャンダルが多いことでも

話題になってました。

 

そのお陰で、イメージダウンとなり

仕事が激減したことや、

 

性格がきついことから、

ジップのメインキャスター降板もされてます。

 

今後の北乃きいさんはどううなるのでしょうか?

佐野さんと結婚するのか、

このまま恋多き女優として独身生活をされるのか

気になるところですね!

タイトルとURLをコピーしました