吉田沙保里父母兄弟も強豪!姪と甥も凄かった!家族まとめ

スポ―ツ・アスリート
出展:YouTube
スポンサーリンク

吉田沙保里選手が

炎の体育祭に一家で出演をされます。

甥っ子姪っ子が大好きな沙保里さん、

甥っ子姪っ子たちのかわいい姿が

Twitterにちょくちょく登場してます。

みててホントかわいくて癒されますが、

皆レスリングの英才教育を受けているので

強いんですよ!!

今回は、吉田沙保里さん一家をまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田沙保里の両親と兄弟は?

吉田沙保里さんの両親は、

父親が吉田栄勝さん。

三重県の津市(自宅)にて

ジュニア向けレスリング道場を運営・指導してました。

2014年にくも膜下出血のため亡くなってます。

 

現在の道場は次男さんである

沙保里さんの1つ上の兄が後を継いでます。

 

沙保里さんの母親は、幸代さんです。

現在65~66歳です。

 

そして、沙保里さんの兄弟は、

長男が勝幸さん(43歳)

次男が栄利さん(40歳)

長女が沙保里さん(38歳)

沙保里さんは末っ子だったんです。

いつもTwitterででてくる甥っ子姪っ子は、

兄たちのお子さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田沙保里一家の甥っ子姪っ子は何人?年齢と名前は?

沙保里さんの甥っ子姪っ子をまとめてました。

長男、勝幸さんの奥さんは、恵理香さんです。

勝幸さんとは10歳離れています。

お子さんは、

汰洋くん(17歳)

七名海ちゃん(15歳)

海人くん(12歳)

湖々未ちゃん(7歳)

四人いるんですねえ。

勿論皆さんレスリングをされてますよ!!

 

次男さんの栄利さんの奥さんは、

しずかさんです。栄利さんと同年代です。

お子さんは3人います。

 

千沙都ちゃん(14歳)

梨緒菜ちゃん(12歳)

将悠くん(10歳)

 

皆さん子だくさんですね!!

勿論、次男さんのお子さんもレスリングをされてます。

しかも、皆さん実力のある選手ですよ!!

流石吉田家のお子さん達ですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田沙保里一家はレスリング強豪家族!

今回の炎の体育祭に

沙保里さんと共に甥っ子姪っ子が

吉田一家として出演されます。

こんな一家がいたら、泥棒とかこないでしょうね。

最強一家です。

しかも、姪っ子ちゃんが可愛いのですよ!

強くて可愛いって、最強ですよね!

[twitter url=”https://twitter.com/sao_sao53/status/889273520663928832?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E889273520663928832%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Famehappi.com%2Fyoshidasaori-kazoku%2F” /]

吉田七名海さんは、

日本レスリングの選手でもあり、

2021年には

ジュニアクイーンカップ(カデット)で優勝してます。

メディア出演もちょくっちょくされてますね。

 

海人くん、千沙都ちゃんも

全国大会でメダルを取るほどの実力を持ってます。

 

将来が楽しみですね!!

三重県の津市に【一志ジュニアレスリング教室】があるので、

レスリングを本気で取り組みたいという人におすすめですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田沙保里一家の名前と年齢は?レスリング強豪家族!のまとめ

吉田沙保里さんの家族は、

両親と兄が二人の5人家族です。

父親は2014年に他界されてますが、

母親は健在です。

今は孫にメロメロなのだそうですよ。

 

吉田沙保里さんは

自分の子供のようにかわいがっている甥っ子姪っ子がいます。

炎の体育祭に一緒に出演されるほど

皆さんレスリングが強いのです。

甥っ子姪っ子は長男のお子さんが4人、

次男さんのお子さんが3人の

合計7人います。

 

とても可愛いのに強い甥っ子姪っ子たち。

吉田沙保里さんをおいかけて

日本を代表する選手に成長されていくことだと思います。

タイトルとURLをコピーしました