小阪有花現在結婚は?洗脳で激太りが保育園経営者に!

アイドル
出展Twitterスクリーンショット
スポンサーリンク

小坂有花さんは、

過去に小坂由佳という名で、

グラビアアイドルとして

活動をされてました。

 

しかし、激太りされ、

その後引退が噂されてました

 

現在は、

経営者という立場になり

一変されてます。

その激太りの原因・理由が

洗脳だったそうなんです!

 

その真相と、現在の様子を合わせて

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小阪有花激太りの理由が洗脳だった?

小阪有花さんは、

2004年より

グラビアアイドルとして

活動をさてました。

 

身長は168cm、

体重は、48・5kg

スリーサイズが88 – 58 – 84cmと、

スタイルがよく、可愛いので、

人気のアイドルだったのです。

 

 

しかし、2009年に

結婚及び引退報道

一部から流れ、

 

その後小阪さんの姿が

消えたのでした。

[quads id=1]

2010年には、

変わり果てたふくよかな姿で

メディア露出され

話題となり、

 

2012年より

20kg減量され、

グラビア姿を披露されたりと

復活された姿を

披露されたのです。

 

2009年より、

小阪さんは、

転落されていたそうです。

 

激太りの姿は

あまりにも変貌されており

驚きました。

 

失恋や、うつ傾向だったことも

関係されていたそうなんですが、

状態を悪化させたのが、

とある女性に

洗脳されていたからだそうです。

出展:Twitterスクリーンショット

 

洗脳が解けたのが、

女性からの暴力だったと

言われてます。

小阪さんは、

当時を振り返って

ブログにその内容記事を

投稿されてました。

 

甘い言葉をかけてくれたり、

優しすぎる方には

要注意ですね!

 

心身共に弱っているときは、

何かにすがりつきたくなりますが、

安易に甘えると、

痛い目にあうかも

しれませんね。

 

信頼していたのに、

週刊誌に小阪さんの情報を流したり

していたようで、

 

小阪さんは本当に

参ってしまったそうです。

 

丁度、失恋とうつ傾向で、

精神的にも不安定な時、

女性が隙をみて

寄っていったのですね。

 

小阪さんは、

冷静な判断が

とれない状態だったと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小阪有花の現在は結婚してる?

小阪さんは、2009年の

報道によると、

 

結婚を考えていた相手が

いたそうなんですが、

婚約破棄になったとかなかったとか。

 

その後、

洗脳も解けて落ち着きを

取り戻されていますが、

結婚はされたのでしょうか?

 

気になったので

調べてみたところ、

情報がありませんっでした。

ブログを読むと、

結婚されていない感じです。

 

このままバリバリと活動に専念されるのか、

はたまた、結婚されるのか

今後のブログに注目です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小阪有花の現在は痩せて保育園経営者に!場所はどこ?

小阪さんは、現在

20kg程減量され、

スリムなスタイルに

戻っています。

 

現在は、

千葉県市原市に

「ウィズママ保育園

という認可外保育園

経営・プロデュースされているのです。

 

出展:Twitterスクリーンショット

子供はいないけど、

子供が好きで、

未来の日本を支えていくことになる

子供に対して何かしたい

という強い思いがあり、

 

認可外保育園を経営されたんです!

 

子供の為に考えられた

プログラムや給食におやつ、

地域との交流を大切にされており、

コミュニケーション能力が

上がるような

関わりを特徴とされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小阪有花の保育園口コミは?キャンセル待ち?

小坂有花さんの

プロデュースされた保育園の評判は、

現在とても高評価なんです。

 

人気のあまり、

キャンセル待ちになっており、

 

2園目の建設の話も上がる程

経営としても

成功をされてます。

 

自身も、片道2時間かけて、

週3回現場にて

勤務されているそうなんです。

[quads id=1]

人気ですが、

2園目は地域の特性などもあり、

中々開園できないそうなんです。

 

ビジネスとしても

成功させないと

閉園してしまったら、

在園児も困ってしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小阪有花激太り理由や現在のまとめ

元グラビアアイドルとして

活動をされている

小阪有花さんは、

 

とある女性の洗脳により、

激太りしてしまい

尚且つ引退にもなってしまったのです。

 

現在は、その洗脳が溶けて、

認可外の保育園を

経営されているそうなんです。

 

現在、小阪さんの園は

人気で、

キャンセル待ちという状態です。

 

小阪さんの洗脳が無事に溶けて

よかったです。

 

結婚の情報はあいにく

ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました