最上もがの本名やでんぱ組脱退理由の闇と整形疑惑の真相

アイドル
スポンサーリンク

最上もがさんは2017年にでんぱ組を突如脱退し、テレビから消えていたことがあります。

その時に【今夜くらべてみました】という番組で異常行動などを暴露。

一時期病気ではないかとも噂になったほどでした。

それもそのはず、でんぱ組時代には大変な思いをされ、それが理由で脱退していたのです。

本記事では、最上もがさんの本名や脱退理由についてまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もがの本名と年齢は?wiki風プロフィール!

活動名:最上もが(もがみ もが)

本名:島田瑞希(しまだ みずき)

愛称:もがちゃん

出身地:東京都

生年月日:1989年2月25日

年齢:34歳

高校:上田高校→東京の美術系の短大(油絵専攻)

兄弟:3人兄妹の長女

身長:162cm

カップサイズ:E

職業:タレント、モデル、女優

女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでもあります。

キャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」。

担当色は紫でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もがの高校や経歴は?

最上もがとしての活動前は、島田瑞希(しまだみずき)として活動されてました。

出身地は、長野県、出身高校は、進学校の上田高校。卒業後は東京の美術系の短大に進学しています。

ほかにも、ゲーム以外にも絵を描くこと、体を動かすことが好きでピアノ、水泳、バレエ、生け花などの習い事をしていたそうですよ。

また、ゲーマーでも有名な最上もがさん。

中学校入学後は「ラグナロクオンライン」にのめり込んでいた時期もあります。

 

そして、こちらが2009年、24時間保健室という地下アイドル時代の写真画像です!

そして、2011年にはでんぱ組に加入。

当時、最上さんは、「でんぱ組.inc」に入る事を断ってたそうです。

自分はアイドル向きじゃないという理由があった為だそう。

しかし、親のリストラがあり、‟生きるため”に加入を決めました。

家族思いの優しい性格が伺えます!

家族を支えなきゃと、責任感を感じていたかも知れませんね。

キャラ設定をしたのも、アイドルとしてでんぱ組に入る為の覚悟からきたのではないかと思います。

現実的な理由から加入されていたのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もがのでんぱ組脱退理由の真相は?

最上さん、2017年にでんぱ組を脱退されます。脱退理由は、心身の不調ということを公言されてます。

しかし、脱退理由が別のものであるという噂があります。

  • 最上自身はこのグラビアが大の苦手で、脱がされることがストレスとなり今回の脱退につながったという話。
  • 事務所を運営するメンバーからの強要との噂も。
  • メンバーとの長年の不仲説、メンバーからのイジメ。

さまざまな噂が飛び交っていました。

しかし、現時点では真相が闇につつまれたままでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もがのおーくぼんぼんがヤバすぎた

最上もがさんが嫌がるグラビアのお仕事。

スリーサイズが、85・57・88 というパーフェクトボディの持ち主。

世間では、反響が大きいのです!

2013年には週刊誌ヤングアニマル主催の「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝され、ヤングアニマルの表紙を飾ってます。

グラビアアイドルとして全国的な知名度を得ています!

 

最上もがの「おーくぼんぼん」が激しかった!とも話題になりました。

ここまで仕事で身体を張ってます、最上さん。

もはや、グラビアアイドルを超えてるような気がします。これでは身体を壊すのも無理ないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もがのすっぴんや整形前の画像

最上もがさんに整形疑惑がありました。

現在のすっぴん画像はこちら!

可愛く写ってます!

そしてこちらが昔の画像と紹介されてるものです。

あれ??目の大きさが全然違う!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もがのヘアモデル時代とピアスのブランドは?

2011年頃は、ヘアモデルをされてました。

ショートカット、似合いますね!

これは、ベリーショートに、前髪を7・3分けして、流してあります。

ピアスがかなりあいてるので目立ちますね!

左右6個ずつ空いてます。

穴のサイズは14Gだそうです。

「MEDISTORE」という場所で購入されてるということですよ!

金髪ボブもかわいいです♪

 

カラーは、優しいベージュ系です!

美容院でやってもらいたい時には、切り抜きを持っていきましょう♪

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅともがは仲良し!

きゃりーぱみゅぱみゅさんと仲良しなもがさん。

ねむと、ゆんちゃんも一緒にみんなで撮ったプリクラがかわいいですね!

きゃりーさんともがさん、似てますね!

でも、兄弟ではありませんよ♪



スポンサーリンク

まとめ

最上もがさんの本名は島田瑞希さん。

でんぱ組脱退理由は体調不良でしたが、真相は求められていたものに応えきれなくて辛くなったのではないかと言われています。

おーくぼんぼんに出演したときもすごかったです。

そして、整形疑惑までもが浮上!!

最上もがさんは、家族のためにここまで身体を張って頑張ってきました。

今では子供さんも誕生して一児の母になられ、毎日楽しそうに暮らしています。

どうか頑張りすぎて身体だけは壊さないようにしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました