高市早苗は再婚と離婚を繰り返し現在子供や孫は何人?

俳優・女優
スポンサーリンク

自民党総裁選に出馬する

高市早苗前総務相が

〝電磁波兵器〟保有発言をして話題になりましたね。

まるでアニメの世界のようで

もし実現したのなら凄いと思いますし、

国民も安心して日本で生活をすることができると思います。

誰も思いつかないようなアニメのような発言をされた

高市早苗前総務相ですが、

 

もしかしたら、初の女性総理になるかもしれないと

注目を集めている凄腕議員さんです。

私生活でも、元夫の山本拓さんとの結婚は

戦略婚ではないかと噂になってますが、

現在お子さんは何をされてるのでしょうか?

また、今年で高市早苗前総務相は60歳になるので

お孫さんの存在も気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高市早苗の結婚回数と元旦那山本拓の前妻は誰?

高市早苗前総務相の結婚回数は1回です。

お相手は、衆議院議員の山本拓さんでした。

高市早苗さんよりも9歳年上で、婚姻歴のある方です。

高市早苗さんにとっては初婚、山本拓さんにとっては再婚でした。

山本拓さんの前妻は誰なのか情報がありませんでした。

結婚したのは、高市早苗さんが43歳の頃です。

2004年~2017年まで二人は夫婦でした。

業界ではおしどり夫婦と言われてましたが、

実は仮面夫婦だと言われています。

最終的には離婚されたんですが、

その離婚理由が、

仮面だったという理由だけではなく、

森喜郎氏の愛人をしていたからだとも噂されています。

では、現在の高市早苗さんのお相手は誰でしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高市早苗の現在の彼氏や旦那は?

結論から言うと、

現在の彼氏や旦那さん候補の方の情報はありませんでした。

では、森喜郎氏との仲はどうなったのか?

と思いますよね?

こちらは、ただの噂だったようです。

過去に週刊誌で紹介されたようですが、

事実誤認だったと後に公表されてます。

変な噂をたてられるのはつらいですよね。

議員さんも大変な仕事だと思いました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高市早苗の自分の子供の人数と名前は?

高市早苗さんは、

山本拓氏からのもうアプローチに押し切られ

交際期間ゼロ出会って1週間という短い期間でのスピード婚されてます。

結婚当時は43歳だったこともあり、

山本拓さんとの間にお子さんは産まなかったようです。

 

しかし、山本拓さんにはお子さんが3人いました。

元妻ではなく、

山本拓さんが引き取って三人を育てていたようですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高市早苗の連れ子の人数と名前に職業は?

高市早苗さんには自分の子供はいませんが、

山本拓さんと結婚したときに連れ子が三人いました。

それぞれの名前と職業は、

長女:田中涼子氏(不明)主婦&不明

長男:山本健氏(37歳)福井県議会議員

次女:高山杏子(不明)主婦&不明

長女の田中涼子さんは結婚されてお子さんがいます。

お子さんは一人なようです。

 

長男の山本健さんは、福井県議会議員を務めておられます。

結婚もされており、

お子さんは、13歳になる長男が一人おられるようです。

 

次女の高山杏子さんは、現在お子さんが2人おられます。

職業は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高市早苗の孫は?

高市早苗さんにはお孫さんが4人いることになるようです。

現在山本拓氏とは離婚されてますが、

議員として活動をされている山本健氏とは

交流があり仲が良いようなので、

お子さん達と連絡をされていると思います。

お孫さんとも交流されているのなら、

離婚されても私生活でも寂しくなさそうですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

高市早苗前総務相のお子さんやお孫さん、

婚姻歴についてまとめました。

 

43歳でのスピード初婚でビックリでしたが、

山本拓さんの連れ子さんと幸せな結婚生活を送っていたんじゃないかなって思います。

残念ながら最後は仮面夫婦となり、離婚されてしまいましたが、

お子さんやお孫さんとは良好な関係を維持されており、

さらには、

仕事も順調なので良い結果をもたらしてくれそうな気がします。

 

タイトルとURLをコピーしました