平井“ファラオ”光の結婚や彼女は?大学もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

平井ファラオ光さんは 【馬鹿よ貴方は】 というコンビを組んでます。

イケメン芸人ともいわれていて、

彼女と、(坂上忍と○○の彼女)の番組で 共演したことでも話題になりました。

見た目もインテリで学歴が高そうです。

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平井ファラオ光の本名・身長や学歴は?wiki風プロフィール

芸名:平井ファラオ光(旧芸名はNP)

本名:宇井 光(うい ひかる)

生年月日: 1984年3月21日

年齢:34歳

出身地:神奈川県

身長:184cm

体重:64kg

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・古代エジプト考古学・カフェ・絵画鑑賞・落語鑑賞・アンティーク調家具集め

特技:歌・口・(バンドでボーカルをやっていた)

学歴:東京NSC(8期生)→ワタナベコメディスクール(3期生)

活動開始年:2005年

コンビ名:馬鹿よ貴方は(2008年結成)

歴代コンビ名:極東→魔女狩り→現コンビ

担当:ボケ

所属事務所:コレクション・エンターテインメント→フリー→オフィス北野

[twitter url=”https://twitter.com/hirapoyopharaoh/status/1493799499243741185?s=20&t=sdDtLViLEGOMTDdApIdOhA” /]

 

平井ファラオ光さんの最終学歴は

2002年に東京NSCに入学されてることからも

高校卒業ということが解ります。

出身高校なのですが、 公開されてないので 不明でした。

小学生の頃から 人見知りだったそうで、

家族にも人見知りする程の平井さん、

実は、音楽が大好きで、その道を志していたそうです。

中学校は、吹奏楽部に所属され

高校時代には、ボーカルレッスンまで受講されてました。

本格的です!

人見知りな平井ファラオ光さんは、

会話よりも 音と歌で伝えたり、表現するのが得意だったみたいです。

しかし、

ダウンタウンの松本さんの一言で 運命を変えてしまいます。

それは、

「ホントに面白いヤツは クラスの人気者タイプではなく引っ込み思案な方」

という言葉でした。

心を動かされて、東京NSCに入学されてます。

東京NSC卒業後、コンビ【極東】を結成します。

相方の誘いで、

ワタナベコメディスクール3期生として入学されます。

しかし、入学して暫くしたら解散し、

直ぐに【魔女狩り】というコンビを 結成されます。

ですが、卒後解散されます。

解散後、たまたま出演したお笑いライブで 現相方と出会い

相方の誘いに乗っての 結成となりました。

当時から、平井ファラオ光さんは

個性的で魅力的なオーラを放っていたそうです。

今では、

イケメン芸人としても 話題になってます。

魅力が多い芸人さんですね!

そんな平井ファラオ光さんは 性欲があまり無いそうで

男性芸人と舞台でのキスが ファーストキスだったそうです。

しかし、可愛い彼女がいるのです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イケメン平井ファラオ光の彼女の名前や職業は?馴初めも!

イケメン芸人と話題の平井ファラオ光さんは

彼女がいます!

今もその関係性は続いてると思われます。     (

坂上忍と○○の彼女)の番組で モザイクなしでの共演を 果たされてます。

平井ファラオ光さんの彼女は 声優の金澤碧さんです。

https://mdpr.jp/photo/detail/5748828

雰囲気も可愛らしい彼女ですが アニメ声ではないようです。

馴初めが気になります。

おそらく 「コソコソ亭」というラジオ番組での 共演ではないかということです。

身長154・5cmだそうで

平井ファラオ光さんとの身長差が約30cmもあります。

アニメのような 仲良しカップルです。

どうか末永くお幸せに!

平井ファラオ光さんを調べていたら ナウピロさんとのツーショットを発見しました。

Twitterより

何だか、兄弟のようです。

平井さんは、デカかった!

とコメントされてました!

平井ファラオ光さんとナウピロさんの関係性を 調べたところ、

不明でした。

ファンなのかな。

ファンといえば

ブログで平井ファラオ光さんの トークライブ告知を発見しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平井ファラオ光はロック好き?トークライブがある?

人見知りな平井ファラオ光さんがトークライブをされるとは 何ともロックです!

猫舌でお酒に弱い平井ファラオ光さんは

ロックな魂の持ち主でした!

5月6日に新宿ネイキッドロフトで 19:00から開催されるそうですよ!

熱く、ロックを語ってくれそうです!

カラオケでは

レッド・ツェッペリンや ガンズ・アンド・ローゼズ、B’z等を歌われるそうです。

平井ファラオ光さんの歌声が気になります。

カラオケバトルに出演してほしいなと 思います。

平井ファラオ光さんは、内面が熱い方なのかも しれません。

平井ファラオ光さんの カッコイイ事件もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平井ファラオ光が消えた?事件?

平井ファラオ光さんの武勇伝的事件は

若手ライブの 「就活最前線」 をしていた時です。

  このライブは 阿佐ヶ谷アニメストリートで行われていました。
そこの楽屋は舞台と離れていて
尚且つ目隠しになるものもなく
荷物がアニメストリートの通りから見える作りだったそうです。

当時、楽屋の出入りが激しかったので 施錠をしていなかったそうです。

平井ファラオ光さんが出番を終えて

ひとりで楽屋待機されてました。

そしたら、楽屋に強盗が侵入して来たそうです。

ドアからひとりずつ入ってくる作戦を立て

見事に強盗を返り討ちにしたそうです。

総勢18~19人の強盗を相手に戦ったこの事件は もはや、

人見知り芸人では ないですね、ヒーローです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

芸人平井ファラオ光さんは 元々音楽の道を目指していました。

小学校のころから 人見知りであった平井ファラオ光さんは、

ダウンタウンの松本さんの言葉で 芸人の道に進むことにしました。

平井ファラオ光さんの個性的なところに

魅了された現相方に誘われ コンビを結成されました。

一時期は

、消えた芸人とも言われてましたが

彼女と一緒に共演されたことでとても 話題になり

その他の番組に出演されてます。

今、話題が多い北野オフィスに所属され

芸人として活動を続けています。

今回は出川哲朗さんの番組に出演されるということで

是非ともガッツリ笑いを取ってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました