門倉凛の引退の可能性!結婚相手の佐々木健之介と北斗晶との嫁姑関係は?

スポンサーリンク

北斗晶さんと佐々木健介さんの長男

健之介さんが

マーベラスプロレスラーの

門倉凛さんと結婚されました。

しゃべくり007で家族そろって

今回の結婚について語ります。

北斗晶さんにとっては大切な長男が

お嫁さんにとられる感覚でしょうか?

嫁姑関係も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

門倉凛マーベラスプロレスの高校や本名?wiki風プロフィール

名前:門倉凜

本名:杉浦一美

生年月日:1993年2月27日

年齢:29歳

出身地:千葉県千葉市

学歴:千葉大宮高校

職業:プロレスラー

所属:マーベラス

デビュー:2016年

[twitter url=”https://twitter.com/crtqy1002/status/1531970309515284480?s=20&t=nvggcp97ejviDbhMv6pbVw” /]

門倉凜さんは、

千葉県出身の29歳です。

高校は地元の高校に通っていました。

マーベラスに入団したきっかけは、

元々プロレスが好きだったそうで、

長与千種さんがマーベラスを

立ち上げたことをきっかけに

2015年に

事務職員として入団しようとしました。

しかし、レスラーを勧められて

そのままレスラーとして活動することになったのです。

その1年後にはめでたく

レスラーとしてデビューをされます。

デビュー戦は負けてしまいましたが、

その後大活躍しタイトルも取得されています。

第17代AAAWタッグ王座(パートナーは青木いつ希)

第20代WAVE認定タッグ王座(パートナーは彩羽匠)

第25代WAVE認定タッグ王座(パートナーは青木いつ希)

第11代センダイガールズワールドタッグチームチャンピオンシップ(パートナーは桃野美桜)

参考:Wikipedia

個人で戦うよるも

タッグ戦での方が実力を発揮できる選手みたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

門倉凛 vs シリーズがカッコイイ!師匠は長与千種

門倉凜さんVS○○シリーズが人気なようで

YouTubeに多数投稿されています。

門倉凜さんはルックスが良くて

ファンの間でも可愛いレスラーとして大人気です。

可愛いのに戦ってしる姿がカッコイイそのギャップが

たまりません!!

門倉凜さんの師匠は、

長与千種さんです。

父親は競艇選手の長與繁さんで、

女子プロレスラーのカリスマの一人とされています。

カリスマレスラーの指導を直々に受けて育った

門倉凜さん。

数年の間で確実にレスラーとしての技を磨いてきました。

今後は、北斗晶さんと嫁姑タッグを組んだところを

みたいですよね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結婚!門倉凛と佐々木健之介の慣れそめは?

二人の馴初めは、

コロナ過での出来事がきっかけでした。

興行の現場が厳しい状況だったので、

アッセンブル

という組織を日本女子プロの各団体が

集まって結成します。

この組織は、

女子プロレスの各団体が垣根を越えて集まる組織です。

アッセンブルの集まりの時に

北斗晶さんが

動画編集のできる長男の健之介さんを

連れて参加したことがきっかけで

門倉凜さんと出会ったと言われています。

出展:Instagram

当時から

『いまの女子プロレスにはきれいな人が多い』

って言っていましたが、

それが凛ちゃんのこと

だったのかもしれません」

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/41e72f9532a206706681789e99e8f4f37852b92a?page=2

その後交際に発展して

2年の交際期間の後に結婚をされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐々木健之介の現在の職業は?

佐々木健之介さんは

カナダにある大学に通っていましたが、

コロナ過で一時帰国されたときに

門倉凜さんと出会います。

その後再びカナダの大学に戻り、

卒業後はそのまま海外の会社に収就職する予定

となっています。

日本とカナダの遠距離恋愛でも

無事に結婚までできたのは

北斗晶さんの職業のお陰かもしれません。

・お前、浮気でもしたら、ただじゃおかねぇぞ

・もし彼女を悲しませることがあったら、ボコボコにすんぞ!

・もし私が厳しく怒ったりしたら、

長与さんにチクられて私が叱られるかもしれないじゃん(笑い)

参考:https://www.news-postseven.com/archives/20220522_1755820.html?DETAIL&utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

北斗晶さんと長与千種さんの関係や、

北斗晶さんの元職業の影響で

凜さんと健之介さんの関係はある意味で

守られてきたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北斗晶の元夫はマスカラ・マヒカ2世!離婚理由は?

 

北斗晶さんは佐々木健介さんと結婚する前に

メキシコ出身の選手

マスカラマヒカ2世さんと

1993年から1994年まで

結婚されていました。

1995年からは現在の夫の

佐々木健介さんと現在も婚姻関係にあります。

[twitter url=”https://twitter.com/fto14yurikalove/status/1534452231894089728?s=20&t=nvggcp97ejviDbhMv6pbVw” /]

噂では、マスカラマヒカさんを追い出したのは

佐々木健介さんだと言われていますが、

離婚理由はなんだったのでしょうか?

 

調べてみたところ、

情報が見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

門倉凜と北斗晶との関係は?

北斗晶さんは

ずっと娘が欲しいと思っていたそうです。

門倉凜さんは、

職業的にも

後輩に当たることと、

長男のお嫁さんなこともあって

めちゃくちゃかわいがっています。

二人でショッピングへ行ったり

お茶をしたりと本当に仲良しでした。

嫁姑との喧嘩になったら

レスラー同士なので壮絶な戦いになりそうですよね。

止める人は健介しかいませんので

どうかそのまま仲良しでいて欲しいなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

佐々木健之介さんと門倉凜さんが

結婚をされました。

2021年5月に結婚されています。

馴初めは女子プロレスラーの集まりで

出会ったことが

きっかけでした。

現在は健之介さんがカナダの大学に通っており、

健之介さんはそのまま海外で就職よていなので

門倉凜さんは引退して海外に行ってしまいそうなきもします。

タイトルとURLをコピーしました