エルフ荒川の中学や経歴は歴史好きで高学歴?兄弟もチェック!

お笑い芸人
出展:https://aokiin.com
スポンサーリンク

芸人コンビ【エルフ】のギャル芸人であるエルフ荒川さん。

相方は、枚方市出身のはるさんです。

エルフ荒川さんの出身は和泉市です。

二人共大阪府出身なんですよ。

二人は、おもしろ荘に出演されてブレイクされました。

その後は、

【ハピネス】というギャグで

悩める高校生の相談にも乗っています。

出展:https://aokiin.com

荒川さんは、

兄弟に妹が二人いる長女なので

普段から兄弟の悩み相談もしているだけあって

とてもたよりになるようです。

そんな荒川さん。実はギャル芸人なのに歴史好きだそうですよ。

本当は高学歴なのではないかなって思いました。

今回は、

・エルフ荒川さんの経歴

・エルフ荒川さんの学歴

・エルフ荒川さんの兄弟

についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エルフ荒川のギャグハピネスやハッシュタグポーズ

エルフ荒川さんのギャグというか、

ネタがギャル多めのネタになっています。

コンビのネタ制作は荒川さんが制作しているため

ギャル全開です。

凄く前向きなので元気を貰えるネタになっています。

「みんな~、ハピネ~ス」

両手を広げて「で~す」などの決め台詞

が特徴です。

[twitter url=”https://twitter.com/lesson_to_hgm/status/1500275974310854656?s=20&t=K-K1t-M4sB9ytjIYHCfE2w” /]

最近は、【ハッシュタグポーズ】という

荒川さんが考えたポーズが流行っているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エルフ荒川の中学は和泉市?高校や学歴は?

エルフ荒川さんは、父親が無職だったため

自宅が貧乏だったと公言されています。

お風呂もなくて、

洗面器に湯を溜めて洗っていたという

エピソードも語っておられるほどでした。

 

そんな父親は芸人になることを反対していたそうです。

芸人は汚れの仕事も多いので

父親は可愛い娘の事を想っていたんあだろうなーと

親心を感じます。

しかも、小学校と中学校の9年間、

週5日も空手教室に通っていたそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/owarai_natalie/status/1524132203533586432?s=20&t=K-K1t-M4sB9ytjIYHCfE2w” /]

なので、

父親が無職になる前は

私立の中学校に通っていたのかな?なんて思い、

調べてみたんですが、

通っていやた中学校の名前は非公開でした。

おそらく、

地元の和泉市内の学校に通われいた可能性があります。

 

では、

通っていた高校はどこなのでしょうか?

荒川さんが言うには、

校則に厳しい高校だと言われており、

ギャルに憧れていた荒川さんはずっと我慢していたと言っています。

そこそこ学歴の高い高校なのかもしれませんよね!

大学の推薦が欲しくて中学から勉強を頑張っていた

という発言もあります。

ということで、調べてみたところ、

高校も非公開となっています。

噂に上がっている高校は、

バイト先の大阪王将と、和泉市付近の高校

泉大津高校ではないか

と言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エルフ荒川の経歴は?

荒川さんの本名は、荒川葉月です。

1996年生まれの25歳です。

大阪府和泉市出身です。兄弟は妹が二人います。

小学校から空手を習い、中学校はバスケ部に打ち込んでいました。

将来は大学の推薦枠が欲しくて勉強も頑張っていました。

しかし、

中学校の頃からギャルに憧れる部分もありましたが、

校則が厳しいため叶いませんでした。

高校時代は家計を支えるため、大阪王将でバイトをしながら

学業もこなす忙しい日々を過ごしていました。

そんなときに芸人になりたいと感じて、父親の反対を押し切り

NSCに入学・卒業して芸人になります。

NSC内で行われた「相方探しの会」に参加してはるさんと出会い

2016年に現在の相方のはるさんとコンビを組んで活動を開始されます。

しばらくは地元で活動をされていましたが、

2020年、2021年の女芸人No.1決定戦 THE Wで

連続準決勝進出されたことから

2022年4月からは今まで大阪で活動をされていましたが、

東京に活動拠点を移転されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エルフ荒川の昔写真!すっぴんも可愛い

エルフ荒川さんのすっぴんが

Twitterで公開されています。

[twitter url=”https://twitter.com/hzkzkzh/status/1268479032800116747?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1268479032800116747%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnuumomo.com%2Fentertainment%2Fgame%2F3007%2F” /]

普通にかわいいですよね。

ギャルメイクは濃いので、

すっぴんとのギャップがあります。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BySPtZcHpz_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

荒川さん、可愛いからモテるのではないかなーって思います。

中学の頃に交際していたエピソードも

とある番組で語っていました。

中学の頃に彼氏にケーキを作ってあげたら味が薄いといわれた

って言ってました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エルフ荒川の兄弟も歴史好き?

エルフ荒川さんは、

歴史好きでも知られています。

さんまさんに、【織田信長をノブ君っていうな!】と

怒られていましたね。

荒川さんの織田信長に対する愛を感じる呼び名ですよね。

出展:https://aokiin.com

もしかしたら、

兄弟も歴史好きなのでしょうか?

荒川さんには、

妹が二人います。三姉妹です。

まよなか芸人という番組に出演したとき

妹二人も登場してました。

当時、

次女は19歳フリーターで、三女は17歳の高校生でした。

二人共歴史すきなのかは不明でした。

それにしても美人ですよねー。

父親は無職だったとしても

とても大切にされてきたんだろうなーと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、エルフの荒川さんについてまとめました。

・エルフ荒川さんの経歴

大学の推薦枠をねらうほど勉強熱心だった。

しかし、

高校から芸人になることを決めて最終的に母親が許可してくれたため

NSCに入学できた。

芸人として2016年から活動し、

2022年からは地元を離れて拠点を東京に移している。

・エルフ荒川さんの学歴

学校名は明かされていないが、

家庭環境から

私立ではなく公立の実家から近い学校に通っていたのではないか

と噂されている。

・エルフ荒川さんの兄弟

妹が二人おり、美人姉妹だった。歴史好きなのかは不明。

次女は高校卒業後フリーターになっている。

タイトルとURLをコピーしました