飯沼愛の彼氏は窪塚?高校や身長と体重もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

TBSの演技バトル番組

【TBSスター育成プロジェクト・私が女優になる日】で、

演技部門1位になった飯沼愛さん。

ドラマ【この恋はフィクションです】で主演女優を務められました。

可愛いと話題になり、【週刊ヤングマガジン】にも登場されました。

今後ブレイクされるかもと注目の高い若手女優さんです。

 

そんな飯沼愛さんの彼氏があの有名俳優である

窪塚洋介さんの息子さんではないかと噂になっています。

本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯沼愛の本名や高校は?wiki風プロフィール

名前:飯沼愛(いいぬま あい)

本名:非公開

生年月日:2003年8月5日

年齢:18歳

出身地:香川県高松市

高校:香川県立高松商業高等学校

事務所:田辺エージェンシー

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CVm-MiyJv8V/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

飯沼愛さんは、香川県高松市出身の18歳です。

本名は今のところ非公開となってます。

学校は地元の商業高校へ通われています。

香川県立高松商業高等学校は、野球の名門校として地元でも知名度のある高校です。

英語実務科・情報処理科・商業科の3つの科から成り立ってます。

偏差値は55~61と、

香川県内の公立では6番目、香川県内の高校では13番目に

偏差値が高い学校でもあります。

 

現在高校3年生である飯沼愛さんは現在も在学中だそうです。

芸能のお仕事のために東京へ通っているようです。

大変ですねー!

大学に進学するのかは不明ですが、

お仕事をしながら大学に通うのなら

東京周辺の大学に通うことになるのかもしれません。

しかし、憧れの女優さんは上白石萌音さんと橋本環奈さん

と言われているので、憧れの女優さんに近づくため

本格的に女優に専念されるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯沼愛の身長と体重は?

飯沼愛さんは、身長が155cmと小柄です。

体重は47kgだそうで、

やせすぎでもなく、ぽっちゃりでもない標準な体型であります。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CWRYASkPAP3/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

カップサイズはBサイズだそうですよ。

手に収まる感じのほどよいサイズですね。

透き通った透明感のある肌がなんとも初々しい感じの飯沼愛さん。

可愛くって、一気に人気が上がっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

飯沼愛の彼氏は窪塚?

飯沼愛さんの彼氏の噂ですが、

もしかしたら今回主演を飾ったドラマで共演する、

窪塚洋介さんの息子さんの窪塚愛流さんか、

ニューヨーク出身の坂東龍太さんかも!!

と、噂されています。

[twitter url=”https://twitter.com/bando_ryota/status/1458458158209253379?s=20″ /]

しかし、坂東龍太さんは、玉城ティナさんとの熱愛を

文春さんが報道されていました。

事務所は交際を否定されてますが本人たちが周囲の人に

交際していると公言されているそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/bando_ryota/status/1159456152926601216?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1159456152926601216%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Farkofrefuge.org%2Fbando-ryouta-kanojo%2F” /]

こうなると、交際相手は窪塚あいるさんとかも?

とますます噂になりますよね。

窪塚あいるさんと現在おつきあいされている女性は、

情報がいまのところありませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CUiC1AOvGhU/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

インスタなども家族社員が豊富!家族仲が良い様子がうかがえます。

妹を溺愛しているイケメン兄といった印象を受けます。

父親に似て魅力のあるどこか色っぽさを感じますね。

絶対にモテると思いますが、

本人は、3歳の頃から俳優になるのを憧れていたそうなので、

女性との交際よりも俳優修業に忙しいといったところでしょうか?

今後の二人の行方に注目ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

飯沼愛さんの彼氏や身長、体重と通っている高校をまとめました。

高校は、地元の商業高校に通われています。

身長と体重は、平均的なサイズでした。

彼氏については、まだ熱愛報道などはありませんが

今回共演する俳優さんと交際するかもしれないと噂になっています。

しかし、坂東さんには彼女がいるので、

交際に発展するなら窪塚洋介さんの息子さんですが、

インスタとかみても家族写真があふれているので

お付き合いに発展しないかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました