オダウエダ(小田植田)ヤンキーだった!武勇伝は?

お笑い芸人

女芸人ナンバーワンに出演されるオダウエダさん。

特に小田さんは可愛いと評判です。

植田さんも瘦せたら可愛いと思うんですが…

小田さんは

あんなにかわいいのにぐれて駆け込み寺に行った経験のある元ヤンだったそうですよ。

植田さんは、見た目がヤンキーっぽいですが、

小学校から高校までカトリック系女子校に通っていたそうです。

面白い経歴のコンビですよね!

二人の武勇伝や当時の画像を探してみました!

スポンサーリンク

オダウエダ(小田)西居院の駆け込み寺に!ヤンキーの武勇伝は?

名前:小田 結希(おだ ゆうき)

生年月日:1995年6月26日

年齢:26歳

担当:ボケ(たまにツッコミ)

出身地:愛媛県西条市

身長:170㎝

体重:54kg

血液型:B型

学歴:地元の全日制高校→大阪府ECC通信高校

趣味:飲酒(釣りをしながら)

特技:おならを自由自在に操る・ソフトボール

小田さんは、

愛媛県出身の26歳です。身長は170cm、体重は54kgと、

スラリとした体型です。かわいい芸人さんだと評判になるほど美形です。

しかし、16歳でグレて駆け込み寺に入っていた時期もありました。

 

グレたきっかけは何だったのか不明ですが、

お寺から帰ってきた頃にはすっかり心が浄化されたそうですよ。

外でやんちゃしてる代わりに引きこもりをされていたようです。

どんだけやんちゃだったのか、武勇伝を調べてみたところ、ほとんどありません。

ただ、駆け込み寺に連れて行かれたこと、

その後引きこもりになった事を公言されてます。

 

駆け込み寺は無理やり母親に連れて行かれたそうです。

母親に「お昼ご飯食べに行くよ」と連れて行かれたら愛知に着いていた」

「途中逃げようとしたけど無理だった」

母も必死だったようですね。

 

駆け込み寺に連れて行かれるほど荒れていたということですが、

一体どんな事をしたんでしょうかね?

いつか武勇伝を語って欲しいと思います。

スポンサーリンク

オダウエダ(植田)学歴は?天才なお嬢でIQ132だった?武勇伝は?

 

名前:植田 紫帆(うえだ しほ)

生年月日:1991年7月1日

年齢:30歳

担当:ツッコミ(たまにボケ)

出身地:大阪府大阪市

身長:160㎝

体重:90kg

血液型:A型

趣味:読書(漫画)、映画・建物鑑賞、ゲームおよびボードゲーム、ビール、ラジオ鑑賞

特技:IQ132、側転

学歴:小学校から高校までカトリック系女子校に在学→大阪芸術大学の映像学科

植田さんは、小田さんとは真逆の生活をされています。

IQが132と知能が高く、

小学校から高校まではカトリック系の女子校に通っていました。

大学は、大阪芸術大学の映像学科に通っています。

「脚本の勉強がしたい」と親に言って入学をされてますが、

本当は中学の頃から芸人に憧れてたそうですよ。

親は芸人ないなることを当時は反対していたため、大学にまで通ったそうです。

 

めっちゃ頭がいい植田さんだからこそのエピソードですね。

他にも頭がいい武勇伝はあるのか調べてみたんですが、

特にありませんでした。

今後ブレイクされればクイズ系のバラエティー番組に出演されるかもですね!

知的な植田さんをみてみたいなーって思います。

スポンサーリンク

まとめ

芸人のオダウエダさんについてまとめました。

二人の武勇伝は、まだまだ少ないですが、

今後ブレイクされていくと思うので

その頃にはもっと情報が出てくるんじゃないかなって思います。

今回も女性芸人ナンバーワン【THE W】のファイナルステージに進出されます。

今度こそはナンバーワンになられるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました