最上もが結婚相手の旦那子供の父が出産で認知なしエグイ理由

アイドル
出展:Instagram
スポンサーリンク

最上もがさんがInstagramでマタニティ姿を投稿されてましたね。

おなかが大きくても素敵な最上もがさん。

だいぶおおきかったので出産はもうすぐだと思います。

※現在は無事に子供を出産されました。シングルマザーで頑張っています。

 

最上もがさんの結婚相手になる予定の彼氏とは

現在子供とあっているのでしょうか?

認知してくれるのか気になります。

 

本名やでんぱ組やモデルの頃のもがちゃんはこちらの記事で!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もが子供の父親は誰?

最上もがさんは、

2020年11月に第一子を妊娠したと公言されてました。

 

妊娠報道を聞いたとき、

あれ??確かもがちゃんって、男性不信だったよね??

とビックリしたのを覚えています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CNmr_viACjt/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

当時、

結婚についてもインタビューで聞かれていたんですが、

結婚の予定はないとはっきり言ってました。

 

なぜ結婚しないの?って思いますよね?

もしかしたら、おなかの子供の父親が訳ありなのかなあ?

と思ってしまいます。

まあ、

もがちゃんが色々考えて悩んだ結果の答えなので。

 

じゃあ、おなかの子供の父親との関係は?

一体だれなの?

って気になりますよね?

 

男性不信なもがちゃんが気をゆるした相手なので

年上の方かな??

それとも、ゲーム仲間かな??

 

噂では過去に

ロックバンド【凛として時雨】の

ドラマーである

ピエール中野さんとの不倫が噂されていたので

もしかしたらその人が今回の相手??

と噂されてますが、

真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もが子供出産だが結婚はホントにしないの?

 

最上もがさんが結婚をされないのは

守るためだったといっています。

守るものとは、

お腹の子供の事なんでしょうか?

もしかしたら、

降ろしてくれと言われたのかもしれません。

それとも、自分の仕事の関係でしょうか?

はっきりなことは発言されていないので不明ですね。

 

ただ、

結婚観については雑誌等のインタビューで

語っています。

 

「でもいつか、結婚はするかもしれませんし、

しないままかもしれません。

この人となら結婚したいと思えて、

相手もそう思ってくれているのなら、

結婚という選択をするのだと思います」

今後は二人次第ですね。

子供共々幸せな生活を送ってほしいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もが里帰り出産?子供の父親は協力してくれるの?

最上もがさん、

今回結婚はされないということなんですが、

そうすると、

産後一人で子育てになますよね?

実家に帰るのでしょうか??

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CIpEIPQgeFB/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

それとも、里帰り出産するのでしょうか??

これまた不明でした。

仕事の関係もあるので

母親が東京にきてくれてお手伝いをしてくれるのかも

しれませんね。

 

シングルマザーで第一子を出産して子育てするって

とても不安になるんじゃないかなって思いました。

出産時も誰かが立ち会いしてくれたら

それだけで不安が解消されますよね。

ひとりで抱え込まずに協力してくれるひとに

たよって素敵な妊娠、出産、子育てにと楽しんでほしいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最上もが子供の父親は誰?出産だが結婚はホントにしないの?まとめ

 

最上もがさんの妊娠には個人的に驚きました。

男性不信で27歳の時には

一度も交際経験がないと公言もされてました。

なのに、31歳の時に妊娠をされました。

 

きっと、素敵な男性にであったんでしょうね。

今回その男性は誰なのか不明でした。

結婚は守るためにされないとのことです。

しかし、将来は結婚するかもしれないとも語ってます。

これから大変な出産が控えてます。

心身ともに健康で無事に出産を迎え、

子育てを楽しんでほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました