野呂佳代の旦那はバツイチ再婚で離婚理由や連れ子は青森にいる?

アイドル
スポンサーリンク

面白いと評判の元AKBアイドル

女優の野呂佳代さんは

2020年11月の

【中居正広と本田翼の夜な夜なラブ子さん】

という番組で

ディレクターの麻生さんと

3年の交際期間を経て

婚約したことを発表されてました。

麻生さんは、バツイチ再婚だったようですが、

連れ子はいたのでしょうか?

離婚理由も気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚はいつ?馴初めは?

野呂佳代さんは、

2020年

11月22日

婚姻届けを提出されました。

麻生ディレクターは41歳、

野呂佳代さんは36歳の時です。

[twitter url=”https://twitter.com/knoYCy1BP4XTYQQ/status/1330706787826159616?s=20&t=Ih_Oq10DwI-zpZfmNYum4w” /]

交際期間は3年

だと公言されています。

ということは、

芸能界に本格的にデビューした

2000年よりも前から

交際されていたことになります。

2017年頃は、

『la farfa』でプラスサイズモデルとして活動されています。

二人の馴初めはどんなだったのでしょうか?

調べてみたところ、

【坂上忍流ディープな夜遊び】

というAmazonプライムで

配信されている番組のロケで

出会ったのがきっかけでした。

この番組は

2017年2月から配信がスタートしています。

ということは、

第一回目くらいの出演がきっかけで

現在の旦那さんとであったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

野呂佳代の旦那麻生の離婚理由や元妻は誰?

野呂佳代さんと結婚した

麻生ディレクターさんの

プロフィールをまとめました。

名前:麻生裕久(あそう ひろひさ)

生年月日:1979年

年齢:43歳

出身地:千葉県松戸市

職業:ディレクター

[twitter url=”https://twitter.com/offramp1220/status/1355171618318761996?s=20&t=Ih_Oq10DwI-zpZfmNYum4w” /]

麻生ディレクターは、

バツイチ再婚だったというのを

【ダウンタウンなう】

山崎夕貴さんが

【この二人はないですよ。だってバツイチ】

と発言してしまったことから

ばれてしまいました。

 

いつ結婚して離婚していたのか

元妻は誰だったのかを調べてみたんですが、

情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

野呂佳代の出演ドラマ代表作はなに?

野呂佳代さんは、

アイドルとしての活動の他

ドラマ・映画・アニメ・舞台など

出演作品は多岐にわたっています。

2010年

ドラマ24『マジすか学園』最終話(TX) 2010/3/26

2017年

『きみはペット』(フジテレビ)

『科捜研の女27』(テレビ朝日:第28話七海麻友役)

2021年

『ナイト・ドクター』 (フジテレビ:益田舞子役)

2022年

『デキないふたり』 (テレビ朝日:赤江涼子役)

などなどです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

野呂佳代の出身は青森?父の店はどこ?

野呂佳代さんの出身は東京都なんですが、

なぜか青森県という言葉が出てきます。

本人も親戚が青森県にお店をだしていると

言っていたり、

思い入れのある場所ともいわれています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BPIaLrqF1bR/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

野呂佳代さんの父親が青森県に

居るのでしょうか?

調べてみたんですが、

父のお店は

埼玉県内の病院内にある

理髪店です。

なぜ青森県に思い入れがあるのか

よくわかりませんでした。

タイトルとURLをコピーしました