レニーハートの巻き舌がスゴイ!年齢や年収に代表作は?

俳優・女優
出展:YouTube
スポンサーリンク

日本で声の仕事をされている

レニーハートさん。

巻き舌がスゴイと言われています。

一体どんな作品に登場されているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

レニーハートの経歴と年齢や年収は?wiki風プロフィール

レニーハートさんは、アメリカ出身の女性です。

17歳の頃にはじめて来日されてます。

その後

ワシントン州立大学、ニューヨーク大学に入学するため

いったん日本を離れてます。

その後卒業されてから再来日されて

そのまま現在まで日本に定住されてます。

 

年齢を調べてみたんですが、

非公開になってます。

本人は、永遠の30代と公言されていました。

 

年収ですが、

これも非公開でした。

レニーハートさんはアニメからバラエティー番組、

入場コールなど多数の声の仕事をされているので

かなりの年収だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レニーハートは結婚してる?相手は誰?

レニーハートさんは結婚をされています。

お相手は、

日本で知り合ったニュージーランド出身の人だそうです。

詳しい職業とか詳細は不明でした。

お子さんがいるのかは不明でした。

 

スポンサーリンク

レニーハートの巻き舌がスゴイ!コールの依頼は?

レニーハートさんの声は独特で、

特に巻き舌がスゴイのです。

マネできないほどの流暢な巻き舌です。

独特な巻き舌での入場コールはファンも多く、

結婚式でコールをしてほしいという方も多いです。

レニーハートさんに依頼をするといくらかかるのか

調べてみたところ、

ビデオメッセージを注文できるサイトを発見しました!!

↓↓

http://www.kando.tv/

ここではほかの芸人さんにも依頼できますよ。

価格は、9万円です

気になる方は一度サイトを見てみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レニーハートの代表作は?

レニーハートさんの代表作は、

・総合格闘技PRIDEの選手入場コール

・総合格闘技イベントRIZINの入場コール

・すべらない話 オープニングコール

・えいごでがんこちゃん

・ゼンカイジャーの合体完成音

・ゴールデンカムイのコール

スーパーヒーロータイムのコール

龍が如くのゲームアナウンス

 

コールの仕事がレニーハートさんの代表作で多数あります。

ほかには英語でがんこちゃんの声もレニーハートさんだったんですよ!!

様々なメディアでレニーハートさんのコールが聞けると

ものまねをしようかと思う人もいると思いますよね??

実際レニーハートさんのものまねをしてる芸人さんとか

調べてみのですが、

みつかりませんでした。

レニーハートさんの独特な巻き舌をマネできる人が

ほとんどいないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レニーハートの巻き舌がスゴイ!年齢や年収に代表作は?のまとめ

巻き舌が凄くて

アニメからバラエティー番組、スポーツ大会にまで

さまざまなところでコールをされているレニーハートさん。

代表作はやはり総合格闘技のコールだと思います。

年齢は不明でしたが、

自称永遠の30歳代ということです。

気持ちが若い方なんですね。

年収は不明ですが、かなりの額を稼いでいると予想します。

 

これだけ日本のアニメやゲームや

スポーツのコールなどなどに出演されている

レニーハートさんは

日本のドラえもんの声優並みに

日本にとって貴重な声優さんではないかと個人的には思います。

タイトルとURLをコピーしました