ラッパーR指定の本名や結婚相手の彼女と子供!CreepyNutsの病気って?

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

CreepyNutsのメンバーとして活動をされている

ラッパーのR-指定さんが

最近ちょくちょくテレビに出演されてますね。

 

1/23には、

すべらない話にも出演されるそうですよ。

どんな人なのか気になったので調べていたら、

【病気】という言葉が出てきました。

どんな病気なのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラッパーR指定の本名や出身地は?wiki風プロフ

名前:R-指定

本名:野上 恭平(のがみ きょうへい)

生年月日:1991年9月10日

年齢:29歳

出身地:大阪府堺市

職業:俳優・ラッパー

最終学歴:大阪府立金岡高等学校(大阪桃山学院大学 法学部を除籍)

事務所:ソニーミュージックエンターテインメント

兄弟:なし

R-指定さんは、大阪府出身の29歳です。

本名は野上恭平という名前だそうです。

なぜ現在の活動名になったのかは不明でした。

 

中学1年の頃に日本語ラップと出会い、

そこからすっかりヒップホップの世界にのめりこんで

MCバトルやライブ活動にと精力的に活動をされてました。

 

特に影響を受けたアーティストは、

ZeebraやRHYMESTERだったそうですよ!!

 

ULTIMATE MC BATTLEの大阪大会では5連覇、

2012年〜2014年の全国大会では3連覇

を果たされており、

かなりの実力だとか。

 

現在のユニットを結成する前は、

コッペパンというユニットを

KOPERUらと結成され活動されてました。

 

2013年からDJ松永さんとともに

Creepy Nutsを結成して今に至ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラッパーR指定は結婚してる?

私生活については、

番組に出演したときなどに語られることがありました。

それによると、

【最強の童貞】と公言されてます。

[twitter url=”https://twitter.com/JudgeNfc17/status/762644414418137092?s=20&t=BTKN36dPQDVb82J2VNcQkA” /]

このことから、結婚はされていないのかな?

もしかして、彼女もいないのかな?

って思えますよね??

でも、R-指定さんがそんなわけないと思いますが(笑)

噂では、

ダンサーのYULIさんと付き合っていた

そうなんですが、

噂なので真相は不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラッパーR指定CreepyNutsの病気ってなに?

R-指定さんを調べていたら、

【病気】という言葉が出てきました。

 

どこか身体の具合でも悪いのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、

日本語ラップにのめりこんでいた時に、

当時好んで聞いていた

RHYMESTERの全てが好きになってしまったそうで、

病気のようになっていた

ととあるインタビューで応えてました。

R-指定さんは、

ハマってしまうと盲目的になる方なようですね。

ちょっと危ない感じがします(笑)

 

他には、

あまりにもこだわりが強い性格なので、

もしかしたら発達障害?脅迫障害??

などという情報がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こだわりが強いエピソードは?発達障害?強迫神経症?自閉症スペクトラム?

 

・ラップにのめりこんで大学の単位が取れず、学費も払えず除籍になる。

・自分はたぶんADHDだと思う発言あり。

・歯磨きや洋服の着衣、シャワーのリズムが気にいらないと感じると満足するまでやり直す

・自分の歩き方に違和感を感じると元の場所まで戻ってやり直す

 

というエピソードを披露されてます。

発達障害かもしれませんし、自閉症スペクトラム障害かもしれませんし、

強迫神経症的な部分があるのかもしれません。

 

おそらく根底の部分で何かしらの発達障害の要素があり、

それが日常のストレス度合いだとかに影響され

強迫観念じみたものが強く出たりするのかな??って思いました。

 

病気というよりも、

R-指定さんの特性のようなものだと思います。

R-指定さんは、

生活の中の行動に対してリズムを大切にされているところが

ラッパーらしいなって感じました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラッパーR指定CreepyNutsの病気ってなに?結婚や本名は?wiki風プロフのまとめ

zeebraさんも認める実力派ラッパーR-指定さんは、

本名を野上 恭平さんといいます。

結婚はまだされていないようです。

彼女の存在も現在は不明でした。

 

そんなR-指定さんは、病気ではないか

と噂されてます。

その理由は、R-指定さんの私生活にありました。

 

なんでも、

シャワーや、歯磨き、自分の歩き方、着衣などの

生活行動において

気に入るリズムでないと何度でもやり直すそうなんです。

 

そのことから、

発達障害や、強迫神経症ではないかと噂になっているようです。

確かに私生活のエピソードを知ると、

どこかおかしいと思うのも理解できますが、

R-指定さんの性格上、のめりこみやすい性格だということから、

リズムを大切にしている点ではラッパーらしいなって感じました。

 

病気やそうでないかの境目は、

社会生活が送れないほど、生活に影響を及ぼしていたり、

リズムを大切にするあまりにこころが苦しく感じていたら

病気だと思います。

 

R-指定さんは今のところ一人暮らしができているようなので、

特性のようなものなのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました