tohkoトーコ元小室ファミリーの歌手の現在や本名は?松尾坂内との関係

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

小室ファミリーとして華やかなデビューをされた

シンガーソングライターのtohkoさん。

現在は松尾坂内さんを師匠としているのだとか。

芸人さんに転職されるのでしょうか?

本名も合わせて

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元小室ファミリーのtohkoの本名や経歴は?

tohkoさんの本名は非公開でした。

誕生日は1977年5月生まれで、

現在43歳です。

 

芸能界デビューをしたのは1998年です。

元々、音羽ゆりかご会という

合唱団に在籍されており、

 

ソロを担当されてたほどの

実力者でもあったのです。

 

デビューした曲が30万枚以上のセールスを記録され、

同年には日本レコード大賞新人賞を獲得するという

華やかなデビューをされてます。

2000年には、

舞台女優としてもデビューされました。

現在も、歌手、作詞家、舞台女優にと

活動をされてます。

 

YouTubeにはtohkoさんの昔の動画しか

投稿されていませんでした。

デビュー当時が華やかなので、

それに比べてしまうと現在の活動が表にあまり出てこないから

投稿動画も少ないようですね。

 

今回は、

有吉反省会という番組に出演されるので

現在のtohkoさんの様子を知ることができますよ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tohkoの現在の活動は?結婚してるの?

tohkoさんの現在は、

シンガーソングライターとして活動をされてます。

直近では、

コロナの影響で延期になってしまいましたが、

2020年3月に

3年ぶりにRirykaさんとの2マンライブが決まったり、

2020年4月に

10carats「Fabulous Revue Boys Vol.25」~EXTENSION~

に出演が決まったり、

シンガーソングライターの他、舞台女優としても活動を続けてます。

[twitter url=”https://twitter.com/tohkoofficial/status/1045602654594846720?s=20″ /]

私生活では、

結婚をされているのかな?

と思って調べてみました。

しかし、

まだ独身だということでした。

恋人はいませんが、

愛犬のチワワであるナイちゃんを溺愛されてます。

 

今後、結婚をされるのでしょうか?

気になりますね。

 

tohkoさんの結婚を調べていたら、

松尾坂内さんとの関係が浮上しました!!

一体どのような関係なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tohkoと松尾坂内との関係が気になる!

現在tohkoさんは、

松尾坂内さんと深い仲にあるそうなんです。

調べてみると、

恋人というよりは、

師匠と弟子のような関係みたいです。

松尾坂内さんは、

2001年1月に女優の栗林知美さんと結婚しています。

なので、恋人はあり得ませんね!!

[twitter url=”https://twitter.com/tohkoofficial/status/1217043704180961282?s=20″ /]

tohkoさんは子供の頃から

ザ・ドリフターズが好きだったそうです。

8時だョ!全員集合に出演していた

少年少女合唱隊に入れば

ドリフと競演できると思って、

音羽ゆりかご会に入団されてました。

 

お笑い芸人が好きだったのですね!!

共演したかったということは、

tohkoさんは芸人さんになりたかったのでしょうか?

 

ドリフターズに憧れを抱いていた過去があり、

現在は松尾坂内さんに教わっているようです。

直伝の“伴内メモ”というものには、

バラエティー番組の心得も記載されているのだとか。

 

それだけでなく、

衣装選びも教わっているそうですよ!!

もっと凄いのは、

お祓いまで松尾坂内さんに頼っているのだとか。

ここまで来てしまうと、師匠というよりは、

教祖みたいになってしまってますね。

 

ちょっとやりすぎかもしれません。

それでも、松尾坂内さんに色々とレクチャーを受けているようなので、

今後はバラエティー番組でも活躍をされていくのかも

しれませんね!!

シンガーソングライターや舞台女優としてだけでなく、

芸人寄りのtohkoさんがメディアで見れるのを

楽しみにしてます!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tohko元小室ファミリーの歌手の現在や本名は?松尾坂内との関係のまとめ

元小室ファミリーと言われているtohkoさん。

本名はまだ明かされてません。

現在のtohkoさんは、

シンガーソングライターや舞台女優として活躍をされています。

そして、

松尾坂内さんが師匠になったようです。

バラエティーでの心得を教わったり、

衣装選びの他、

なぜかお祓いまで松尾坂内さんに頼っているそうです。

ちょっとやりすぎな気もしますが、

tohkoさんのTwitterを見てると、

とても楽しそうな活動の様子が投稿されてました。

 

小学生の頃からドリフターズに憧れ、

ドリフと共演するために合唱団に入団したtohkoさん。

歌唱力を評価され、小室ファミリーに引き抜かれましたが、

松尾坂内さんを師匠に持つ今なら、

昔よりもドリフに近づけたのではないでしょうか?

 

今後は、

バラエティー番組でも活躍されるのかもしれませんね。

楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました