川村壱馬の結婚や彼女は?凄い腹筋と体脂肪もチェック!

アーティスト
出展:youtubeスクリーンショット
スポンサーリンク

川村壱馬さんは、

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

のメンバーとして活動をされている

歌手であり、ダンサーさんです。

 

そんな川村さん。腹筋が凄いそうなんです!

そして、彼女がいるとかいないとか。

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川村壱馬の腹筋が凄い!身長や体脂肪は?年齢のwiki風プロフ

川村壱馬さんは、

現在22歳です。

若いですねえ。

 

EXILEに加入前は、

EXPG大阪校に通っていたそうで、

ダンスや歌は抜群に上手なんです。

 

22歳とは見えないくらいの

落ち着いた雰囲気と

爽やかさが

とても魅力的です。

 

身長は、170cm

体重は、60kg

という情報があります。

 

そんな川村さんの腹筋が

凄いそうですよ!

 

Twitterにてその画像を

発見しました!

出展:https://twitter.com/1010_3jsb/statusスクリーンショット

綺麗な腹筋です!

体脂肪率は、

7%あるのでしょうか?

 

ここまでくっきりと

シックスパックになっているので、

10%以下であることは

確実です!

 

こんなにも絞るということは、

ラーメンを普段は控えているかも

しれませんね。

 

食事制限や運動量が

凄そうです!

この体系を維持するのは

至難の技だと思います。

 

一日どんな生活をされていたら

こんなにも

腹筋バキバキになるんですかね。

ホントに、素晴らしい腹筋です。

 

川村さんは、ムキムキな身体ですが、

作詞も手がけられており、

文才な面もあるのです。

歌やダンスが上手で、作詞も出来て

クールで。。。もはや、完璧ですよ!

 

川村壱馬さんの

彼女が気になります。

現在いるんでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川村壱馬の彼女の噂も気になる

川村壱馬さんに

彼女はいるんでしょうか?

 

一時期は、

 

Twitterのアカウントを乗っ取られた

中学生が彼女という噂になり

住所や写真を公開されていて

被害にあってましたね。

恐ろしい事件です。

 

本人さんは、とても辛い思いを

されたと思います。

 

その後の川村壱馬さんの対応も

カッコイイですよ!

 

ライブのステージより、

偽情報であると公言されており、

ここにいる僕たちを信用して

 

というメッセージを発信されました。

 

これには、ファンも

付いていきます~と、

もはやステージ上の川村壱馬さんに

メロメロとなったのでした!

 

その他の噂では、

E-girlsの楓さんとの

噂もありました。

 

現在は彼女がいるのか

調べてみても

不明でしたよ。

 

隠しているのか

本当にいないのか

真相は不明です。

 

有名になってしまうと、

周囲が騒いでしまうので、

川村壱馬さんの彼女さんは

大変です!

 

イケメンだけあって、

川村壱馬さんの彼女情報も

周囲は敏感になってますね。

 

川村壱馬さんはこの状況で、

彼女を作ろうとは

思ってないかも

しれないです。

 

メディアに騒がれるのも、

後のフォロがー

大変ですしね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

川村壱馬の腹筋と彼女のまとめ

川村壱馬さんの腹筋は、

バッキバキで、

とても綺麗に分かれてます。

 

体脂肪率は公開されていませんでした。

7%前後だと予想します。

 

22歳には見えない

落ち着きさと

クールな雰囲気が魅力的で、

 

ダンスに歌や

作詞までされています。

音楽家ともいえる位の

活動内容です。

テレビドラマ、

映画の出演もされており

その他の活動の幅も

現在広がってます。

 

今後、多方面の分野で

活動をされていくかも

しれません。

 

そして、彼女の存在ですが、

噂はあるものの、真相は不明でした。

彼女がもしいるのなら、

周囲にばれてしまうと、

大変にも話題にあることと

思います。

 

デートなどは、

ゆっくりできそうに

ないですね。

タイトルとURLをコピーしました