マキシーンヴァンクリフ荒川の収入や夫との馴初め!豪邸な自宅の場所もチェック!

アーティスト
出展:アメブロスクリーンショット
スポンサーリンク

マキシーン・ヴァンクリフ・荒川&エリーローズ親子

人生が変わる1分間の深イイ話に出演されまました。

出展:アメブロスクリーンショット

マキシーンさんは結婚して奥さんがいます。

娘さんはエリーローズさんです。

現在モデルや、DJとして活躍されています。

母親のマキシーンさんが、

娘のエリーさんに

160万円のDJブースを提供

したと話題になりました。

 

マキシーンさんは、

トップスタイリストであり、

Maxineデジタルマガジンの編集長

務めておられるのです。

 

エリーローズさんは、

現在独身で実家暮らし

ということなんですが、

 

家族仲が良く、

豪邸に住んでいるそうなんです。

 

旦那さんや収入に、

豪邸の場所はどこなのでしょうか?

 

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マキシーン・ヴァンクリフ・荒川と夫の馴初めや年齢のwiki風プロフィール

マキシーン・ヴァングリフ・荒川さんの

旦那さんは、

 

ニューヨークで活躍されている

フォトグラファーの

荒川弘之氏です。

出展:Facebookスクショ

1951年生まれの

58歳です。

 

マキシーンさんは

今年で70歳なので、

2歳下になるのですね。

 

出身地は、栃木県です。

東京経済大学卒業をされてから

1年間渡欧され、

 

1976年

朝日カメラ年度賞を受賞し、

1980年に

荒川弘之事務所を設立されました。

 

世界の俳優や、ミュージシャンに

アーティストから絶大な支持を得ているのです。

 

受賞歴は、

1991年:ブリヂストン レグノポスター ニューヨークADC賞入選
1992年:APAビエンナーレ入選

 

凄腕フォトグラファーさん

だったのです!

 

気になる馴初めを調べたところ、

非公開でした。

 

マキシーンさんは、

俳優ミッキー・ロークの専属スタイリストでもあり、

ハナエモリさんのファッションショーを

23年務めていたこともあり、

 

世界を飛び回っているので、

もしかしたら、

何かのイベント時に

であったのかも

しれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マキシーン・ヴァンクリフ・荒川の収入が凄い!

荒川弘之氏は、

人気のフォトグラファーさんですが、

カメラのメンテナンスや

維持費などの経費が、

かなりかかってそうです。

 

独立したフォトグラファーさんの年商は、

300万~400万円の方が大半で、

700万円台になると、

3%程の方しかいないようなんです。

 

マキシーンさんは、

デジタルマガジーンの編集長をされたり、

スタイリストとして活動をされたりしてます。

[quads id=1]

世界的に有名な方が友人に多いのも

世界的に活躍をされていることが

感じられるエピソードですね。

 

スタイリストとして成功されている方は、

1000万円の方もいるそうなので、

そこから予想すると、

 

世界的にも華やかに活躍されているだけあって、

3000万円は

超えているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

マキシーン・ヴァンクリフ・荒川の自宅は豪邸!場所は?

マキシーンさん一家は、

東京都内に自宅があります。

 

その自宅はやはり

豪華という情報がありますよ!

 

番組内でも、紹介されるようなので、

その豪邸の内装など、

気になるところです!

 

きっと、おしゃれな空間なんだろうなと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マキシーン・ヴァンクリフ・荒川の夫や自宅に収入のまとめ

有名スタイリストとして

世界的に活躍をされている

マキシーン・ヴァンクリフ・荒川さんは、

 

素敵な仲良し家族です。

夫の荒川弘之氏に、

娘さんのエリーローズさん、

愛犬が2匹という構成です。

 

エリーローズさんは、

まだ独身です。

 

マキシーンさんの夫は、

フォトグラファーさんで、

ニューヨークで

活躍をされている方だったのです。

 

馴初めは不明でしたが、

二人の収入はかなりあり、

自宅は豪邸だということでした。

 

場所は、東京都

ということだけしか

情報がつかめませんでした。

 

おそらく、近所の方は、

知っておられることと

思います。

タイトルとURLをコピーしました