春名風花の両親は精神病でネット中傷がひどい!壮絶な過去もチェック!

俳優・女優
出展:Twitterスクリーンショット
スポンサーリンク

子役として活躍をされた

はるかぜちゃんこと、春名風花さんは、

芸能界引退という噂があったものの

 

現在は女優と声優の活動をされており、

引退せず、

芸能界で活躍をされてますね。

ウソ泣きのプロなはるかぜちゃん。

芸能活動を始めたきっかけは、

母親の影響を受けたそうなんですが、

どんな母親なのでしょうか?調べてみました!

はるかぜちゃんの収入や大学はこちらの記事で!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春名風花と小芝風花似てる?

はるかぜちゃんとして

話題になった春名風花さんは、

 

魔女の宅急便のキキ役で活躍し、

話題になった小芝風花さんと

間違えられてしまうようです。

 

風花という同じ名前なので、

本名が、小芝風花ではないか

と言われてしまう程

なんです。

 

二人は似ているのでしょうか?

こちらが、小芝風花さん。

出展:Instagram

こちらが、春名風花さん。

出展:Twitterスクリーンショット

なんとなく似てますね。

しかし、春名風花さんは可愛い感じで、

小芝風花さんは、綺麗な感じです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春名風花の母親は精神病んでいたの?ネット中傷がひどい

春名風花さんの母はどんな方なのか

調べていたところ、

 

春名風花さんが幼い頃、

精神的に不安定になっていた事実が

判明しました。

[twitter url=”https://twitter.com/harukazechan/status/1361991969879117828?s=20&t=AtRxbOlXCdvUWoSvP1_3bA” /]

風花さんの母親は、

ブログを運営されていたそうなんです。

現在は、観覧できなくなってますが、

風花さんの幼い頃の育児ブログを

投稿されていたそうなんです。

 

そのブログがきっかけで、

風花さんは、幼い頃からスチール広告を

されていたりしていたんですが、

 

母親は、精神的に

不安定な時期があったようなんです。

 

虐待はされていなかったようですが、

3歳の頃には、

風花さんにTwitterを薦めたという

感性の持ち主だったようです。

 

育児は疲れるので、

精神的に不安定になっても

自然なくらい重労働です。

 

一時的だったのか、

元々疾患を持っていたのかは

不明ですが、

 

現在は、肺のレントゲンで白い影があり、

病名は明かされてませんが、

亡くなる人もいるほど

完治が難しい病気を患っているそうです。

今後の容体が心配になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春名風花が乳児院の真相!

春名風花さんは、

乳児院での生活の過去が

あったそうなんです!

出展:Twitterスクリーンショット

それは、

母親が精神的に不安定だった時期

だそうですよ!

 

春名風花さんが幼く、

物心がつく前だったようで、

乳児院の思い出はなかったそうですが、

 

母元から離れて保護されていたとは、

相当母親が不安定だったようですね。

虐待に繋がらなくてよかったですし、

乳児院に預ける選択も辛かった

と思います。

 

現在、家族仲よく、

安定した生活を送っておられるので、

よかったですね。

 

辛い時を覚えてなくてよかったですし、

父親も、虐待せず、

施設に預けてよかったと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春名風花と小芝風花似てる?母親は精神病んで乳児院の過去のまとめ

はるかぜちゃんとして話題になった

春名風花さんは、幼い頃に母親が

精神的に不安定になり

2週間ほど乳児院で保護されてました。

 

そのことを覚えてない程に

幼い頃だったので、

春名風花さんの嫌な

思い出にはなっていません。

 

その過去もいかして、

現在悩んでいる方に向けて

ブログやTwitterで

発信をされていたりと、

精力的に活動をされてます。

 

そんな春名風花さんの母親は、

持病だったのか、一時的なものかは

不明ですが、

 

現在肺に影ができる病気を

患っているそうです。

今後、病状の変化がきになるところですね。

是非とも、完治とまではいかないですが、

元気にたのしい日々を過ごしてほしいと思い

ます。

タイトルとURLをコピーしました