村雨辰剛が結婚で子供もイケメン?庭師の職場もチェック!

俳優・女優
出展:Instagram
スポンサーリンク

筋肉体操で御馴染みの

イケメンスウェーデン庭師である

村雨辰剛(むらさめたつまさ)さんは、

出展:
Instagram

イケメン庭師として話題になりました。

庭師ということなんですが、

ずっと同じ師匠の元で

勤務されているのでしょうか?

 

職人の世界って、芸能の仕事を

両立させてもらえるんですかね?

 

現在の職場も気になりましたので、

事務所も合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村雨辰剛の名前由来に身長や本名と学歴に事務所は?wiki風プロフ

 

名前:村雨辰剛(むらさめたつまさ)

本名:ヤコブ・セバスチャン・ビヨーク

生年月日:1988年7月25日

年齢: 30歳

身長:182cm

出身地:スウェーデン

最終学歴:スウェーデンの高校

職業:庭師・外国人タレント

所属事務所:株式会社YMN

村雨さんは、

スウェーデンで生まれ、

26歳で帰化されました。

 

日本名も持ってます。

由来は、

村雨→響きが良いから

辰→辰年だから

剛→親方の名前を一字とったもの

 

ということでした。

 

元々英語が得意で、

海外に興味があり、

後に、島国日本に興味を抱きます。

 

出展:Instagram

 

16歳の時に、3か月間神奈川県に

語学留学されたことをきっかけに、

日本で暮らすことを決意されます。

 

高校卒業後、バイトで資金を貯め、

18歳の時に日本へきました。

 

学歴ですが、

スウェーデンの高校を卒業してからは、

語学の教師として活動されてます。

 

得意なのが、

日本史・世界史・地理

なのだそうです。

 

興味のあることに関しては

とても熱心に学習をされる方だそうですよ!

 

しかも、帰化される時には、

日本についてのテストを

受けているそうなので、

 

生まれた時から日本にいる方よりも、

日本に詳しいと思います。

 

そして、職業ですが、

現在はどこで働いているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村雨辰剛の職歴や庭師としての現在は?本を出版!

村雨さんは、日本に来てから

語学学校の教師を

名古屋でされている時、

 

現在の芸能事務所に

スカウトをされてます。

 

芸能活動をしつつ、

講師として活動をされていましたが、

 

23歳で庭師に転身されてます。

 

出展:Instagram

 

それは、日本の文化を

感じる職業に就きたかったからだ

ということでした。

 

名古屋市から南へ行ったところにある

西尾市にある加藤造園で

命名までしてもらい、

 

5年修行された後に、

独立をされたのです。

 

現在は、芸能活動の関係もあり

千葉県を拠点に活動されているようです。

住所は不明でした。

※現在は田舎暮らしをはじめられています。

村雨さんにお願いしたいお客さんも

いるかと思いますよ。

 

タレント

としても順調に

活動の幅を広げておられます。

 

NHKみんなで筋肉体操で

一気に話題の人となりました。

昼飯旅に出演されたり、

youは何しに日本へにも!

 

そして、待望の書籍も出版されました!

凄いです!

紅白出場もされたんですよ!

 

 

そして、村雨さんといえば、

イケメン庭師としても話題なんです!

結婚をされているという情報がありますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村雨辰剛は既婚で妻や子供は?猫もいる?

イケメン庭師として話題の

村雨さんは、

結婚をされて奥さんや子供さんがいるのでは

という情報があります。

 

調べてみたところ、

いないようです。

出展:Instagram

彼女の噂も不明でした。

いるような気はするんですがね。

非公開ということでした。

 

 

村雨さんは、4歳の頃に

両親が離婚し、

その後母親と生活をするも、

母親が再婚されます。

 

そして、新しい父と実の母とで

生活をされていた過去があるのです。

 

結婚願望はあるのかないのか

どうなんでしょうかね?

 

 

その代わり、

愛猫ちゃんとの生活をされてます。

とてもかわいいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村雨辰剛のまとめ

イケメン庭師として話題の

村雨辰剛さんは、

現在30歳です。

 

26歳に帰化して

5年目なのです。

 

職業は、庭師と、タレントで、

NHKには、筋肉体操でも話題になったのです。

 

イケメンで筋肉が凄い庭師として、

SNSでも話題になり、書籍も出版されました。

 

日本の文化を守る為

今後も活動をされ続けるという

村雨さんでした。

 

イケメンなので、結婚されているのか

お子さんや奥さんがいても

おかしくないのですが、

猫と暮らされているということでした。

 

 

今後の活動に注目です!

タイトルとURLをコピーしました