栄藤仁美は足利尊氏の子孫!夫と離婚理由やバーの評判もチェック!

タレント
出展:Twitter
スポンサーリンク

栄藤仁美さんは、

足利尊氏の子孫でもあります。

どんな方なのでしょうか?

旦那さんと離婚した理由や、

学歴にバーの評判を合わせてまとめました。

スポンサーリンク

名前:栄藤 仁美(えとう ひとみ)

生年月日:1989年4月23日

年齢:29歳

出身地:京都府

身長:163cm

スリーサイズ:82 – 61 – 87 cm

職業:タレント、コメンテーター、事業家

所属事務所:セントラル株式会社→ フリーランス

受賞歴:『ミスiD2017』安藤美冬賞受賞

趣味:ゲームとアニメオタク・食べ歩き・美容

 

栄藤仁美さんの実家は、

京都の花街で7代続くお茶屋さんです。

 

出展:Twitter

 

いつかは、舞妓さんになり

家業を継ぐのかと

思っていたそうですよ。

親も、そのようにするため、

3歳の頃から

日本舞踊にと励んでいました。

 

実の母親の指導は厳しく

中学卒業後には

舞妓の道に進まれてます。

 

しかし、

クビになります。

 

かなりショックで

うつ状態にまでなったようです。

 

それに加えて

幼少期の頃からの

いじめもあったようですよ。

 

家柄のこともありますし、

辛い時期を

過ごされていたようですよ。

 

高校と大学は進学せず、

クビになったきっかけで

企業されます。

 

カナダの高校に行ったとの

情報もありますね。

 

そこで、

3000万円を銀行で借ります。

 

「舞妓さんになれなくて鬱だった時、

とある大企業の大物に背中を押された。」

 

知り合いの社長さんが

助言したそうです。

おそらく、まだ未成年の

栄藤さんの代わりに

お金を工面してくれたのかも

しれないです。

 

そこから、

舞妓さんではなく

現在のスタイルが

出来上がったのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

栄藤仁美の先祖足利尊氏で母は?

栄藤仁美さんの子孫は、

足利尊氏なのだそうです。

しかも直系だということで、

家系図も所有されてます。

[twitter url=”https://twitter.com/ygyr/status/1370359551103356930?s=20&t=YlR75UnssR9Wd2aHYKgYOA” /]

祖父は川島織物の方

であり、

ゴブラン織りを開発した人物でもあるそうです。

偉人に由来のある

家柄なのです。

家柄が凄いと、

周囲は羨ましい感じがするかも

しれませんが、

本人は、

とても苦しんだことも

あったことと思います。

母親は、

花街のお茶屋さんの

女将さんです。

最年少で、舞妓さんになった

実力派なのです。

栄藤仁美さんには

とても厳しく指導していたことと

思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

栄藤仁美の歯が気になる!結婚や過去の旦那は?

栄藤仁美さんの歯が

気になる方が多いようです。

出展:Twitter

綺麗な歯ですね。

昔を比べて

綺麗になったそうですよ!

 

過去の写真がないので

不明でした。

栄藤仁美さん、2chとかで、

かなりひどいコメントを

書かれてますね。

置屋の娘だということが

肩身がせまくなる

理由なんでしょうか?

 

そして、過去には、

旦那さんがいました!

 

2014年に結婚されてます。

23歳の時ですね。

 

現在は、離婚されてます。

お子さんは、いません。

 

お相手は、一般の方です。

現在は、恋人を募集中

なのだそうですよ。

 

離婚されたことや、

恋人が中々できないことは

独特の恋愛観にあるようです。

 

調べてみましたが

不明でした。

 

番組内で詳しく語ってくれることと

思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

栄藤仁美の先斗町にあるバーの評判は?インスタやツイッターは?

栄藤仁美さんは、

舞妓の道が絶たれたあと、

 

レコード会社の社長に誘われ、

レコード会社にADとして1年程

勤務されます。

 

その時、バーの経営を持ち掛けられ

17歳にて借金をされます。

 

3年程で借金は返済し終え、

現在もバーの経営は続いてます。

場所は、先斗町で、

花街と木屋町を繋ぐ目的があるそうです。

 

 

借金返済が終わった後、

東京ガールズコレクションの

スポンサー営業等もされました。

 

ゲーム音楽の

プロオーケストラJAGMOも

企画営業されました。

 

新鮮で斬新かつ面白いアイデアが

魅力なのです。

 

現在、バーも2018年で

10周年になるそうです。

評判は不明でしたが、

 

長く続いているということは、

良い評価だと思います。

 

栄藤仁美さんは、

ツイッターやインスタグラムもされており

イベントやメディア出演の情報は

そこで確認できます。

 

有名人も多数登場しますよ!

ホント、顔が広い方です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

栄藤仁美のまとめ

栄藤仁美さんは、

実家が7代も続くお茶屋さんで、

母親は、最年少で舞妓になった方です。

 

祖父が、

川島織物の4代目川島甚兵衛氏、

 

先祖は、

足利尊氏の直系の子孫です。

 

その為か、幼少期の頃から

いじめにあい、

 

家業の関係で

習い事ばかりで遊べない生活を

過ごされてました。

 

[quads id=1]

 

中学卒業後、

舞妓になるも

クビになり

 

その後は、起業家として

奮闘されます。

 

23歳の頃には、

結婚もされますが、

その後、離婚されてます。

 

お子さんは、いませんでした。

 

現在、交際相手を

募集中なのだそうですよ。

 

しかし、変わった恋愛観の

持ち主だそうで、

それが原因で離婚や

彼氏ができないのかは

 

番組内で明らかになると

思います。

タイトルとURLをコピーしました