マアサイシハラ石原麻亜沙のハーフ?経歴がヤバい!結婚や彼氏もチェック!

アーティスト

ジャスティン・ビーバーに認められた

岡山出身の女性ダンサーマアサイシハラさん。

ハーフっぽい顔立ちなのですが、れっきとした日本人です。

実家の家業はマスカット農家で

家族は両親と姉が二人という家族構成なんですが、

誰もダンサーとして活躍はしてない一般的な家族でした。

なのに、どうやってジャスティンビーバーと知り合えるのでしょうか?

スポンサーリンク

石原麻亜沙の年齢や高校と兄弟は?wiki風プロフィール

名前:石原麻亜沙(いしはら まあさ)

生年月日:1988年

年齢:34歳

出身地:岡山県岡山市

学歴:岡山県立高校卒

職業:ダンサー

姉妹:3姉妹の3女

石原麻亜沙さんは、岡山県岡山市出身の34歳です。

ダンサーとして日本ではなく海外で活躍をされています。

学校は、岡山市内の県立高校を卒業されています。

昔から運動神経だけは抜群だった石原麻亜沙さん。

ダンスは小学校5年生からはじめました。

両親はダンサーでもなんでもなく、マスカット農家を営んでいます。

ただ、

石原麻亜沙さんが安室奈美恵さんに憧れていたからという理由ではじめられています。

スポンサーリンク

石原麻亜沙はジャスティンビーバーとどうやってであった?経歴もチェック!

石原麻亜沙さんは、高校を卒業した後に

地元の企業に事務職員として就職されて勤務をされていました。

しかし、

半年たったころに突然思い立って上京されました。

やはりダンサーとしての夢が諦めきれなくて

親の反対を押し切って上京されています。

しばらくは東京都で生活をされていましたが、

21歳の頃にこれまた突然思い立って、

今度はアメリカまで行かれました。

英語もできない、お金もない、という状態で、ロサンゼルスまで行ったそうです。

そこでは語学学校に通いながら、再びダンスレッスンをはじめました。

その時に

石原さんの情熱的で躍動感あるダンスが注目され、

著名な振付師から声をかけられるほどにまでなりました。

 

しかし、学生ビザで渡米していたため

一度日本に帰ることになってしまったのです。

 

ダンサーとしてアメリカで活躍をするには

アーティストビザでないと勤務できません。

アーティストビザを取得するために石原さんは、

日本に帰国して実績を積むことになります。

 

帰国後は、

安室奈美恵さんやAKB48のバックダンサーを務めます。

実績を積んでアーティストビザを取得した石原さんは、

2015年に再びアメリカへ行かれてます。

女性R&Bグループ「TLC」のダンサーに選ばれました。

2017年にはジャスティンビーバーのオーディションを受けて

見事に選ばれたのです。

 

石原さんの凄いところは、自分を最大限に表現し活かして

夢に向かって諦めなかったことだと思います。

思い立ったらすぐに行動に移していたからこそ

形になったのだと思います。

スポンサーリンク

石原麻亜沙の結婚や彼氏は?

石原麻亜沙さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、

情報がみつかりませんでした。

今は、仕事が忙しくてそれどころではないのかもしれません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

石原麻亜沙さんについてまとめました。

石原さんは、元々運動神経が良かったことや、

安室奈美恵さんに憧れていたことがあり、

自身の思うままに突き進んでこられました。

行動力が凄いと思います。

 

今後もダンサーとして活躍をしていってほしいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました